ここから本文です
柴犬 マロンの冒険〜くるみもいっしょ〜
マロン8歳、胡桃5歳。。。毎日癒されてます(^^♪

書庫全体表示

 
 
早いものでもう6月に突入ですね。。。
 
何故かまだ花粉症を引きずっています
 
イメージ 1
 
 
 マロンは何を思う・・・?
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 胡桃もすっかりソファーの住人。
イメージ 4
 
 
 胡桃はおもちゃばらまき過ぎ。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
こんなマロンですが、
イメージ 6
 
 
 
 
頑張る時もあります。。。
 
 
イメージ 7
 
 
 
だんだん暑くなってきましたね〜〜
 
ようやく胡桃の毛も少し前から抜けてきました
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://dog.blogmura.com/←←←柴犬ブログランキング参加しています!
ポチっとお願いします(^^)

この記事に

  • 顔アイコン

    オモチャの奪い合いはちょっと怖いですね(; ̄□ ̄A たくさんオモチャあるのにね。 今日も可愛いマロンクルです。

    [ shibabanbi ]

    2010/6/2(水) 午前 0:25

    返信する
  • 胡桃ちゃん♪ちょっと見ない間に すんごく成長してますね〜〜(驚)
    前回会った時は まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてたのにね♪♪
    でもオモチャをばらまくところは まだまだお子ちゃまだぁ〜(笑)

    haruru

    2010/6/2(水) 午前 0:48

    返信する
  • おもちゃの取り合い楽しそうですね

    おもちゃがいっぱいあっていいな〜

    ・:*:・゚'☆美 蘭☆・:*:・゚'

    2010/6/2(水) 午前 1:08

    返信する
  • アハハ なんか うちの2ワン みてるよう・・
    うちも やんちゃは いつも やる気満々なんだけど
    どうも お兄ちゃんワンは やる気なし・・(*≧m≦*)プププw

    マロンちゃん たまに 頑張るのね!
    鼻・・・水・・・・ (笑)

    実は 花粉のパパさんだったりして・・アハハ

    moco☆

    2010/6/2(水) 午前 1:35

    返信する
  • さすが、マロンちゃん☆手加減してるというか余裕ですね〜^m^
    ポチ☆彡

    ☆リンパパ☆

    2010/6/2(水) 午前 5:29

    返信する
  • これから暑くなると お散歩やランでは ワンコより人が先にダウンしそうです
    何が垂れてるのか気になる〜〜〜(*^皿^*)
    動画 あとでPCで見に来ま〜す

    おじゃるさん

    2010/6/2(水) 午前 6:54

    返信する
  • これこれ〜私が憧れてるの〜^m^
    取り合いはやっぱりマロンちゃんも方が力は強いようですね(^◇^)
    鼻水垂れてる〜健康な証拠でもあるよねヽ(^。^)ノ

    小梅

    2010/6/2(水) 午前 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    へっぇ〜〜♪
    マロンクル間では、ちゃ〜んと順位がついていて、マロンちゃんが【上】
    って胡桃ちゃんも認めてる関係が動画でよく分かる!Σd(ゝ∀・)
    上手に多頭飼いしてるなぁ〜女の子同士は難しいからね(^ー^;
    ボスの座を守って・保ったマロンちゃんおつかれ!Σd(ゝ∀・)
    ホッ♡とひと息?ついたら〜気ぃ抜けて、何か垂れた?(爆

    [ keme ]

    2010/6/2(水) 午前 8:41

    返信する
  • ホントだ、なんか垂れてるぅ〜!
    まろも少しずつ抜け毛が・・・
    面倒な季節の到来です。。。

    しばまりん

    2010/6/2(水) 午前 8:47

    返信する
  • アバター

    胡桃ちゃんも上手にソファ登ってますね。
    お姉ちゃん見てるからかなぁ。
    一緒に遊ぶ姿っていいですね。
    ポチポチ

    サクラママ♪

    2010/6/2(水) 午前 9:51

    返信する
  • いつも綺麗な2U^ェ^U ワンですね♪
    私も花粉症だけどやっと落ち着いてきました。
    この鼻水は?胡桃ちゃんですか?
    パパ似(^^ゞ ポチポチ

    ハッピー

    2010/6/2(水) 午前 10:46

    返信する
  • なんか、いつのまにやら、胡桃ちゃんもとっても大きくなって…
    どっちがマロンちゃんで、どっちが胡桃ちゃんだか、わからなく
    なって来た〜〜〜〜〜!!
    どっちも可愛いけど…♪

    マダムはにわ

    2010/6/2(水) 午後 2:17

    返信する
  • アバター

    確かに 動画のタイトルみたく 手加減してるっぽいですね^^ 本気出してない感じがする。でも とられないんや〜^^ 村ポチ^^傑作ポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/6/2(水) 午後 3:31

    返信する
  • カレンダー可愛い鴨ぉ〜〜〜〜♪

    ぽちっ

    [ うららぱぱ ]

    2010/6/2(水) 午後 10:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事