ここから本文です
柴犬 マロンの冒険〜くるみもいっしょ〜
マロン8歳、胡桃5歳。。。毎日癒されてます(^^♪

書庫全体表示

 
みなさんマロンクルにこの暑さよりあったかいコメントの数々
 
ありがとうございます♪
 
イメージ 1
 こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします〜
 
 
 
 
 ではでは日曜日の記事などを〜
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
てなわけで。。。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 休憩〜
イメージ 11
 
 
 食べてませんけど〜
イメージ 12
 
 
 
で、到着〜^^
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
通れたらつづく。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
https://dog.blogmura.com/←←←柴犬ブログランキング参加しています!
ポチっとお願いします(^^)

この記事に

  • あ〜〜ドイツの風景〜〜懐かしい〜〜(=^・^=)
    ……あ ドイツ行った事はありませんが(^_^;
    ワンコも入れるんですね しかも〜〜お値段も安いですね
    風景を楽しみながらお散歩も楽しいですね

    通れるまでつづくって…(ノ゚O゚)ノ 通れるんですか?? がんばって下さいよ〜〜

    おじゃるさん

    2010/7/27(火) 午前 6:18

    返信する
  • おはようございます。
    美作の方ですね。
    ワンコも入れていいなぁ〜ぽち!

    ぴもりん

    2010/7/27(火) 午前 6:54

    返信する
  • アバター

    おもしろ―――い!
    犬だけ入れるんですね。ちゃんと料金設定まであって(笑)
    サ―――ァ通れたのかなお二人さん???
    どんな格好で通り抜けるか楽しみです(*^^)v

    ハレおかん

    2010/7/27(火) 午前 7:59

    返信する
  • ドイツ村って千葉にもあるんですよぉ。
    最近ランもできたみたいだし♪
    マロンちゃん・クルミちゃん異国に来た感じだった?
    村ポチ&ポチ。

    ラブママ

    2010/7/27(火) 午前 10:50

    返信する
  • 遅ればせながら^^;2周年おめでとうございます♪
    あまりコメントいれれませんがいつも楽しみに拝見してまーーーす♪
    これからも楽しみにしてます。

    ワンちゃん料金があるんですね〜ってことはしっかり管理が行き届いていてワンちゃんも快適(≧▽≦)

    くるみちゃんが・・・なんだかワイルドだわ〜(笑)

    **とっぽぃ**

    2010/7/27(火) 午後 0:40

    返信する
  • 通れないよね・・・(-"-)
    ココも楽しいそう〜♪
    ここのレストランはワンコも入れるのかしら〜(@_@;)
    行ってみたいな〜(^◇^)

    小梅

    2010/7/27(火) 午後 2:47

    返信する
  • アバター

    昔いったときは まめすけおらんし 犬連れOKかどうかなんて 気にしてなかったです。いいですね〜 いつか 行こう! ってか アイス 梅以外全部 トライしたい 村ポチ^^傑作ポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2010/7/27(火) 午後 4:09

    返信する
  • 『犬、300円』、いいですね〜
    千葉にもあります。『ドイツ村』。
    しかも千葉なのに『東京ドイツ村』って名前だったな・・・

    しばまりん

    2010/7/27(火) 午後 5:04

    返信する
  • 遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます(^0^)♪
    お忙しいのに毎日更新されていて、サボってばっかの私はホント尊敬してしまいます。
    それもこれもマロンクルちゃんがかわいいし、いろんな所に連れてってあげてネタもいっぱいあるからですね^^
    はたして二人は通れたのか〜〜!?

    りんこ

    2010/7/27(火) 午後 5:30

    返信する
  • こんばんは^^
    お犬さんが・・・お犬さんが〜分身の術で?ふたつになった?
    よく似た感じのお二人ですねマロンちゃまと胡桃ちゃま〜〜〜ですよね?
    素敵なお散歩ですね^^

    mtjyk305

    2010/7/27(火) 午後 8:57

    返信する
  • あ〜〜☆ここ友達が行って、よかったよ〜♪って言ってたので
    行きたいな〜と思ってたんですよ〜☆
    ネットでチェックは、してました〜!
    さてさて、マロンクル通れたかな〜^m^
    ポチポチ☆彡

    ☆リンパパ☆

    2010/7/27(火) 午後 9:55

    返信する
  • ここいいですね!
    犬300円っていうのも!
    通れたのかな?気になる〜〜

    [ - ]

    2010/7/27(火) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    面白いですね。犬300円って。
    家の旦那が見たら、行きたい〜っていいそうな場所です。
    ワンコ連れでもいいなんて、なお素敵な所☆

    ヴィヴィアン

    2010/7/27(火) 午後 10:53

    返信する
  • マロンさん…ちょいとお股開きすぎやないでしょうか(-.-;)

    美人さんがいけませんよ〜
    胡桃さんが真似しますから(^O^)

    [ 父ちゃんの気まぐれ ]

    2010/7/28(水) 午前 10:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事