ここから本文です
柴犬 マロンの冒険〜くるみもいっしょ〜
マロン8歳、胡桃5歳。。。毎日癒されてます(^^♪

書庫全体表示

寄り道〜寄り道。

 
 
 
                    六甲アイランドを出て次は・・・
 
 
 
 
 
 
                            どこ行くの〜?
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
                                 いや、次は着いてもおりれませんけど^^;
 
 
 
                        言ってる間に。。。
イメージ 11
 
 
                                                  着きました。^^
            ここは先日小梅さんのブログでも紹介されてましたが
              関西ローカルのTVで見て前回行きそびれた、
            「ヤマシタアイスクリーム」の工場横のお店です^m^
イメージ 12
 
 
 
                         ここで買えるアイス・・・
イメージ 13
 
 
 
          テレビで見て「珈琲冷菓」と「オレンジシャーベット」を
             食べてみたくて行ったところ、、、
 
イメージ 14
         いろいろあったので思わず沢山買っちゃいました。。。^^;
 
 
 
 
                 それは・・・・・
 
 
 
 
 
 
                  一先ず置いといて出発〜^^
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
                                       神戸ハーバーランドで遅めの昼食〜
 
             (アイスはドライアイスで梱包してもらい、
              クーラーボックスに保冷剤持参で来たので大丈夫でした^^)
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
                       え〜と・・・ありませんよ^^;
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
                ご飯を食べた(マロンクル以外)後はちょっとブラブラ。
イメージ 8
 
 
 
 
            結構可愛いって言われたし帰りましょう〜^m^
イメージ 9
 
 
 
                                 わたち階段は無理。
イメージ 10
 
 
                     さっきは降りれたでしょ。
 
 
 
 
 
 
            あ、写真がいっぱいだったのでつづく。。。
 
 
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://dog.blogmura.com/←←←柴犬ブログランキング参加しています!
ポチっとお願いします(^^      27/987

この記事に

  • アバター

    アイス屋さん もう行ったんですね〜! いいなぁ;; 理緒も絶対いつか行きたい。

    マロンクルは可愛いってよく言われるから いいですね〜 こないだ 理緒が記事で まめすけがあまり可愛いって言われないから 言われて嬉しかったって書いたのは』マロンクル意識してたよ〜(笑) 村ポチ^^傑作ポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/6/22(水) 午前 1:09

    返信する
  • ドッグカフェで期待しているマロンちゃん胡桃ちゃんがとってもけな気で可愛いですね^^
    「珈琲冷菓」興味深々〜〜〜また画像と感想紹介して下さいね♪
    wぽちっ★

    ここりん

    2011/6/22(水) 午前 6:37

    返信する
  • あ!アイスだったのね
    マロンクル家と言えばやっぱり、スィーツよねぇ〜なんて!思ってるのは私だけかな?
    食べましたか?美味しいですよねぇ〜あの辺りにもう一件美味しいアイス屋さんがあるんだけどまた、紹介しますねぇ〜

    [ ゆずママ ]

    2011/6/22(水) 午前 6:45

    返信する
  • 「珈琲冷菓」と「オレンジシャーベット」が気になります(≧▽≦)
    あ・・パパ ママだけウマウマでしたね(*^皿^*)

    村ポチ♪

    おじゃるさん

    2011/6/22(水) 午前 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    胡桃ちゃん、階段降りることができたんや〜〜♪
    階段… 行ける時と行けない時の違いは、何なんでしょうね?
    アイス… この中の一部を、時々近所のスーパーで見かけます! 買ったことないので、感想教えてくださいね(^^)v

    柴ママ

    2011/6/22(水) 午前 7:17

    返信する
  • アバター

    お昼ご飯♪期待いっぱいのマロンクルの良いお顔♪
    でも、残念だったね・・・・
    これからはアイスにかき氷と冷たい物が美味しいですよね(*^^)v

    ハレおかん

    2011/6/22(水) 午前 8:05

    返信する
  • 見た見た!このアイス屋さん♪
    そしてオシャレなカフェに美人姉妹ご来店ですね^^
    やっぱり似合います♪

    しばまりん

    2011/6/22(水) 午前 8:44

    返信する
  • アイス〜!
    お取り寄せはカップアイスしかできませんでした(泣)
    毎度の美味しそうなランチ!
    いいな〜

    ポッキー

    2011/6/22(水) 午後 0:12

    返信する
  • アイス、いろんな種類があるんですね。
    ランチも美味しそうです(●^o^●)

    村ぽち☆
    傑作ぽち☆

    ラブママ

    2011/6/22(水) 午後 0:38

    返信する
  • 行きましたね〜♪
    ちゃんとクーラーボックス持参で行きましたか^m^
    どんなの買ったか気になるわ(^・^)

    小梅

    2011/6/22(水) 午後 0:51

    返信する
  • アイス屋さん行かはったんやぁ\(^o^)/
    クーラーボックス持参なんて、さっすがマロンクル家だわ!!
    いっぱいってどんだけぇ〜〜^m^
    ポチ☆

    チロママです!

    2011/6/22(水) 午後 3:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事