D&WのWのサフトロライフ

今年は太刀沢山釣れるといいですね~。

湾奥2デイズ

9月14日夕方
ワカシバラシ1、ゴマ鯖1。

イメージ 4



9月15日朝
平宗田2、ワカシ1、中鯖1。渋過ぎる(泣)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

湾奥調査

暗いうちから雨に打たれながら。
平宗田3、丸宗田3、鯖1。
ペンペンバラシ1、他バラシ4回。
イナダは回らず。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

初●●

9月5日夕方

イメージ 1


湾奥に、なんとか平宗田3、丸宗田1。35センチの平宗田だけ持ち帰り。

イメージ 2




9月6日朝
再び湾奥に、朝から当たりはあるもフッキングせず。
7時位から丸宗田がパタパタ釣れ出します。

イメージ 3

30センチないちびまる子ちゃんばかり。
途中群で跳ねるペンペンが来たので角を通すとガツンとゲット。

イメージ 4

向かい風がだんだん強まり飛距離も4色出すのがやっとになったころ奴は前ぶれなくきました。
ガツンときてちょっとドラグがでます。
引きも突っ込みがあったりグングンしたりデカイイナダかと期待が膨らみます。波打ち際にくると横走り?魚体が黒い?なんと初マグロ🐟メジですが✨

イメージ 5

メジャーあて忘れましたが35センチでした。

イメージ 6

写真を撮っていただいた山口さんありがとうございました。
台風の影響が出るまえに釣れて良かったです。神様に感謝です。

イメージ 7

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

2日連チャン

9月1日
夕方湾奥
丸宗田2、バラシ1。
マサバ1、バラシ1。
ワカシ1。
シャークとの格闘しましたがライン切られてしまいました。

イメージ 1

イメージ 2



9月2日
昨日のリベンジに同じ場所へ。
着くと見たことある車が先行していきました。山口師匠でした。浜に一緒に降り開始。


開始まもなくワカシ、さばが回ってきました。

イメージ 3



その後中層で丸宗田がかかり始め、途中に30のショゴがヒット。

イメージ 4

6時半位からメジナブラが派手にでます。射程圏内に出たんですが魚を捌いていて出遅れ💦結局誰もかけられず。ナブラのあと当たりすらなくなってしまいます。

山口師匠が仕事に向かったあと宗田ナブラが出始め10時過ぎまでだらだらと、時に入れ食いになり楽しめました。
35の平宗田2匹、30のワカシ3匹、細いマサバ1、マハタ1、30のショゴ1、丸宗田20から先は数えてません。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

今日も沼津で●鰹狙いで出撃。
深夜から雨雲レーダーを見ては寝るの繰返し。なんとか行けそうだったので4時に出発。5時過ぎに着くと車がずらりしかしなんだか見たことある車ばかり。
浜に降りるとやっぱり知り合いがずらり(笑)待ち合わせてたともじさんと並んで投げます。
今日は鮫がうようよでした。掛けた魚も回収中に横取りされないように気を遣います。
なんとかポツポツ釣って丸宗田12、平宗田3、ペンペン4、ショゴ1でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




11時過ぎ位までやっての釣果です。
噂の●鰹は釣れませんでしたが激しいナブラも沖に出たのでチャンスはありそうでした。
あ、今日もすべてリリースです(笑)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事