亮太の好きなCAR&CYCLE日記!!

更新率悪いけど、更新したらコメお願いします!

全体表示

[ リスト ]

また山形に・・・

皆さんこんにちは。
先日までいなかったのにも関わらず、訪問やコメたくさん入れていただきありがとうございました。




今回は蓮の花が咲いていたりして(アブもいましたが・・・)



イメージ 1



さすが田舎!!
会えば挨拶をしてその人の家によってお茶を飲み仏壇にお線香をあげ、話をする。
これの繰り返しのようなもんです。
でも今回は何台か各家の車を少しだけ撮らせていただきました。
1台だけ撮り忘れたのでそれはまた・・・


まずはこれ!


シルフィです。

この車の持ち主は前にマーチのK11に乗っていてその後日産ブルーバードシルフィ20Sクールモダン
にしたようです。

その写真がこれ↓


イメージ 2


乗らせて貰いましたが新しいシルフィーは思ったより静かでした。


そしてまたまた続けでシルフィ


イメージ 3


実はグレード不明です・・・
このシルフィを乗っている方は前に3sのブルーバードEU14にも乗っていました。
イメージ 4



そして最後の車はH66W!パジェロイオです。
乗っていても車高が高くて面白かったです。
イメージ 5


てなかんじの車に乗っていました。
1台取り忘れたのは同じくシルフィなのですが・・・
2000年型の18Viに乗っているのですがなぜかホイールがC33と同じ^.^;

他にもラジコンを貰ったのでそれをまた紹介?します。
それでは・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事