wataの「セカイ二ヒトツダケノモノ」とちょっと猫

ほぼmixiに移行してしまいました。よろしかったらmixiの方にも遊びに来て下さい(^-^)/

クローゼット(men's)

すべて表示

うっすら格子柄?のピーコート

もう春だというのにコート?ってかんじですが、 ちょこちょこと作って今年活躍したコートたちを載せていきたいと思います。 ただ前回の千鳥柄のショートトレンチとこのピーコートは今年作ったものではないのですけど(^_^;) このピーコートは厚手の生地なのでかなり暖かくて、今年はとても重宝しました。 よく見ると紺に白の柄になっています。 裏地はチェックの生地を使い、力ボタンは赤にしてみました。 このパターンは自分でひいたものではなく、本に載っているのを参考にしたのですが、 見返し幅が狭くて、ボタンが裏地にかかってしまいました。 その他気になるところもあったので、もう一着作りました。 それは次回に。 レディースのボディに着せているので着崩れてしまっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

この度はたくさんの方々からお言葉をいただきありがとうございました。 土曜日にお葬式がありました。 お棺に花を入れて最後のお別れをしたのですが、 これで猫を送るのは三回目、蓋を閉めるときは本当につらいものがありま ...すべて表示すべて表示

ミールが亡くなりました。

2012/3/9(金) 午前 10:52

昨日3月8日、ミールが突然亡くなりました。 父がミールがどうしているか様子を見に行ったところ急に苦しみだしたそうで、 それからしばらくすごい声を出して苦しんで亡くなってしまったそうです。 病院に連れて行こうと準 ...すべて表示すべて表示

ねこまみれ展

2012/2/9(木) 午後 5:24

今年もこの季節がやってきました。 神楽坂にあるふくねこ堂さんにて『ねこまみれ展』が開催されています。 ネコノヒタイギャラリーにてたくさんの作家さんによる猫雑貨が展示されています。 今回も僕のバッグやボトルケース ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事