ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは〜

いつもグズグズなわたかつチーム、やっと前日の告知〜
しかも24時間切ってるし(≧∇≦)
ヤル気無いわけでなく、単に場所が決まらないだけ〜だったりww

さて、12月一発目は三ノ輪に出没します☆
たぶん、個人的には行ったことないかもしれませんが、何処でもやれるのが、街角対話の良いところ。人が居れば出来る活動で、
人の居ないところではやらない活動、でも人が多過ぎる所ではやらない活動(^_-)
だから場所選定に時間かかるw
基本的には“我が街”=生活の匂いのする場所で、お互いにゆったりした気持ちの中で、“繋いで、伝えて、拡げる”活動がしたいなと☆

「6(日)は三ノ輪で活動」
わたかつ☆みんなの街角デモクラシー〜対話広場〜@三ノ輪☆新シリーズ7回目☆最近気になる話題でシールアンケート&街角対話&署名&線量測定他☆
集合場所:三ノ輪駅改札付近
集合時間:13:00
活動時間:〜17:00
出入り自由、装備類あり
参加者募集中☆

先週の溝の口の活動風景↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


色んなご意見をいただきます。
激励もあれば、ご指導いただくこともあります。
基本理念に基づき活動していますが、出たところ勝負のガチンコ活動なので、その時の個々の感情のぶつかり合いから、オーバートークになったりする時もあります。
それも含めたわたかつの活動でもあります。
わたかつでは、活動後にアフターミーティングをしています。
今日の出来事をメンバー間で情報共有、時にオーバーレブしてた部分の指摘と修正も。
至らない部分はあって当たり前だと思っています。
生身の人間ですから、その時の感情で、少し行き過ぎた発言もあって当然ですし、最初から最後まで筋書きの無い活動で、色んな人と相対する中で、時に言い合いになることもしばしば、でも最後に笑顔で握手して別れる事もあります。断片的な批判には応じるつもりはありません。
配信では感じる事の出来ない要素が現場には沢山あります。
良かったら一度現場を最初から最後まで見に来て下さい。
きっと理解していただけるはすです。
みんな、本気でやってますので。
その本気が、ちょっと出過ぎる時があるってことです。
ちょっと一言言わせていただきました。
ありがとうございました。

Jack

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事