全体表示

[ リスト ]

 10月11日(水)、沼津市三園町にて、みやび個別指導学院香貫校新築工事の地鎮祭が執り行われました。工事場所は、国道414号(通称八間道路)から沼津工業高校に向かう角地の近接地であり、交通至便の場所です。地主である杉山様には、当社は何度もお仕事を頂戴していますが、今回も塾への建て貸し建物を当社にお任せいただきました。大変ありがたく感謝申し上げます。当工事は、木造2階建て129,18㎡で3月末の工期となります。前面道路も交通量が大変多い場所ですので、労災事故はもとより交通事故にも気を付けて、無事竣工を目指したいと思います。

イメージ 1

祭主は、日枝神社内海宮司様にお勤めいただきました。

イメージ 2

鍬入れの儀を行う、施主杉山好徳様です。

イメージ 3

集合写真です。借り主である自分未来きょういく(株)の皆様にも参加していただきました。

イメージ 4

神事終了後の直会です。施主杉山様ご夫妻から当社への信頼と、ご期待の言葉をいただきました。無事竣工に向け、最大限頑張らせていただきます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事