◇◆◇◆わたママ&わたくん◇◆◇◆

自閉症児のママがやってるブログです-。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

手動の生ゴミ処理機ですが、生ゴミを毎日入れ続け「三角コーナー」一杯分・・


約2週間がたちました♪


時々、入れたばっかりは臭いがしますが、すぐにチップの香(土の臭い)になり


蓋をあけないと、そんなに気になりません♪


随分、可燃物の日のゴミが減ってきました( ゚∀゚)ノ


12月末に、中を全部入れ替えますが、それまで生ゴミを土にかえせるように


朝夕と、グルグルとかき混ぜます(*ノv`//)。*゚

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ。
チップの香りがするとうれしいですね。
可燃ゴミが減ってくるといいですね。
私も今、買おうか思案中です。
買う時の何かポイント、ありますか?

2009/9/17(木) 午後 8:02 tomokokobo2007 返信する

顔アイコン

ともこさん♪
私も、悩んだのですが「手動・電動」電気のゴミ処理機は
やはり早く分解されて、さらさらになるようです・・お高いですがかなり助成金が、市町村で出ると思いますので(゜∀゜)我が家は、グルグルと毎日手でまわしていますが、少し臭いがあります「あまり気になりませんが」♪電気代が、それほど高くなければ電気もいいなと思います( ゚∀゚)ノ

2009/9/17(木) 午後 9:34 watakunlove4 返信する

顔アイコン

わたママさん、ありがとうございます。
もう少し、いろいろと調べてから買うかどうか決めることにします。

2009/9/18(金) 午後 9:04 tomokokobo2007 返信する

顔アイコン

ともこさん♪
やはり、事前の準備が必要でしたヘ( ´Д`)ノ
良い商品を見つけて下さいね♪

2009/9/18(金) 午後 9:44 watakunlove4 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事