|
ほとんど更新のないまま新年を迎えてしまいました。 もう少し行動のスピードがないといけませんね。
思っているうちに古くなってしまい更新もできなくなってしまいました。 何かと行動は起こしておりますが、その一つをアップしておきます。
仕事上の写真はいつものようにやりながら、新たな可能性に求め、いろいろなアートの場面に顔を出すようになりました。
今回は館林のレストランに入った際パンフレットのあった「和紙のあかり」展に出向いてまいりました。
スペースがあればほしくなるような素敵な灯りがいろいろそろい、手漉き和紙の魅力を存分に発揮しておりました。
素敵なものがあれば写真にしたくなるのが性分で、ここも一冊の写真集にまとめることにいたしました。
ここの面白いのは作家さんが単なるアーティストでないといった点にもあります。
なんといっても会場を探すのに苦労します。地図で検索しても工房など出てこず、医院のある場所が示されます。
そう、日頃は歯医者さんです。それもかなり旧家の。
副業なんて言うと、こっちも仕事です、と返答がかえってきますので、年季が入っております。もちろん値札もついております。
会場は蔵ですからこれも面白い嗜好です。
撮影は昨年の11月ですが、ようやく写真集にしたものでアップすることにいたしました。今年はこの様なアートの話題を載せられるな年にしたく思っております。
ではまた。
|
全体表示
[ リスト ]





