ここから本文です

書庫全体表示

ただいま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4



日本ただいま
台湾の二泊三日は
やっぱり短いわね。。
今回の内容は、女性自身さんで見れますみんなチェックしてネ。

台湾の親戚のおばさんにも出て頂きましたありがとう
おばさんは、母の弟さんの奥さんなので私とは直接血のつながりはないんですが、よく似てると言われます。おばさんもぽっちゃりしてるしね(ゴメン)
でもうちの家系で太ってるのは私だけなんだよね。私の両親、親戚はみんなガリガリ。

なんで〜

何が起きたの〜




この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事