「はじけろ煎茶道」

「愛と勇気の煎茶」を目指す松月流家元渡辺宗敬のblogです。煎茶の心は、和のこころ。超保守的解釈で煎茶道を志して居ります。

全体表示

[ リスト ]

浜名湾海洋水泳部終了

イメージ 1

浜名湾海洋水泳部終了

さて、先日お伝えした合宿も無事に終了いたしました。

私は仕事の都合で途中で帰宅しましたが、
家のお姉ちゃんは5泊6日の訓練を終えてたくましくなってきました。

真っ黒に日焼けして、男前?に磨きのかかった、
お姉ちゃんの帰宅で我が家も一機に賑やかになりました(笑)。
RINは嬉しいような、もっと一人でいたかった様な…でも嬉しそうです。

民宿生活に疲れたようで、焼肉を食べに行こうと言い出したので、
昨日は久しぶりに焼肉パーティーとなりました。

そうしたら、我が家のお姉ちゃん、あぐらで座り始めちゃいました!
お前そりゃ無いだろ…

男の子の欲しかった私は、強く厳しく育てたかもしれませんが、
益々たくましくなっていくギャルにチョットビックリです♪

でも、水泳の方は進級して4級になったそうです。
このまま行けば師範も直ぐそこ…なわけないですね!

頭は心配ですが、元気一杯、健康には育ってくれているようです。
このままスクスクと育て、SENA!

※写真はビーサン飛ばし大会の時のものです。予選落ちでした…

閉じる コメント(6)

子供の頃、お行儀が悪い!と、父からよく怒られてました(^^;)結構スパルタな父でして、泳げるようになったきっかけも海で無理矢理泳がせられたからなんです(>_<)そんな父ももう62歳、今は病と闘っております。娘として出来る事をやれるだけやるつもりです☆宗敬さんの記事を見てるといつも心が和みます♪きっと娘さん達もパパが大好きですよ☆

2006/8/4(金) 午前 10:24 ハチ

頭は心配ってそんな(爆)はなもかなりの男勝りですよ((+_+))健康、元気が一番ですね♪SENAちゃんも恋をする頃には、きっと大きく変わるんではないでしょうか?←それも心配ですか?(*^_^*)

2006/8/4(金) 午前 10:50 civ*han*

顔アイコン

最近の女の子は、きっと将来たくましくなるような気がします。日曜の朝のアニメ枠に、「プリキュア」ってあるじゃないですか〜 あれ、女の子が伝説の戦士ですよね〜 そして戦い方もドラゴンボール的・・・こんなの観て育ったら、そりゃ強い子が・・・ 昔のアニメは ハイジとか、キャンディー×2とか・・・ね!(´ー`)

2006/8/4(金) 午後 6:43 ジョン主

ハチさん>スパルタ父さんでしたか!私の水泳のスタートは洗面器でした…無理やり顔をつっこまれて(笑)。私の父も病気に苦しんでいます。お互いに父上を大切にしましょう♪

2006/8/4(金) 午後 10:43 so-kei♪

civihanaさん>私は勉強もせず、その大切さに気が付かず、またその大切さを教えてくれる人すらいませんでした!高校らしいところ、大学の様なところを卒業しましたが、何ら役に立ちませんでした。出来ることなら娘には陽の当たる人生を送らせたい、と実に下らない親心ですが…でも欲張りですね。健康で元気なだけで良いですかね(笑)♪

2006/8/4(金) 午後 10:58 so-kei♪

ジョンパパさん>最近の女の子と言わず、昔から女性は強かったように思います(笑)。私が弱かっただけかも…

2006/8/4(金) 午後 11:00 so-kei♪


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事