「はじけろ煎茶道」

「愛と勇気の煎茶」を目指す松月流家元渡辺宗敬のblogです。煎茶の心は、和のこころ。超保守的解釈で煎茶道を志して居ります。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

もう勘弁ならねえ、誰かこいつらを止めろ!

仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに個人補償を検討していく考えを示した。

日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。
 
7月11日は参議院選挙ですが、もう民主党には飽き飽きです…
首相は、国歌を歌わない。靖国神社は参拝しない。
 
首相が首相なら、官房長官もこれだ!
 
不況で喘ぐ自国民をほったらかして、今更余所の国にお金を払いたいって、どこの国の政党ですか???
そんなに払いたきゃ自分のお金で払ってみやがれ!
 
決着済みの問題を掘り返しちゃ、日本を貶めて何が楽しいの?
 
これまでの韓国の経済発展に、どれ程日本のお金と技術が使われ協力をしてきたのか・・・
現在の韓国経済の勢いを見れば一目瞭然です!
 
それを蒸し返すのなら、シベリヤに不正に抑留された日本人の補償金と北方領土を取り返してから言いやがれ!俺は怒った、今日は下品でも、何とでも言ってやる、バカヤローの糞野郎のコンコンチキ。
 
勿論、竹島も取り返せよ!
 
チクショウ!今日は寝むれネェ!!消費税上げるって、この為か・・・ by so-kei♪
 

閉じる コメント(46)

ガトーさん>ご訪問&コメントありがとうございます!
しかし、もっと楽しい記事でお会いしたかったです(笑)。

一緒に叫びましょう「バカヤロー!」

2010/7/9(金) 午前 0:29 so-kei♪ 返信する

takuboさん>ご訪問&コメントありがとうございます!
懲らしめる何か?良い千恵はありませんかね…

2010/7/9(金) 午前 0:31 so-kei♪ 返信する

普段冷静沈着なso-keiさまが
これほどお怒りになるとは、
よく事態の深刻さが分かります。
傑作◎×1000!
TBありがとうございました。

2010/7/9(金) 午前 8:47 shiraty5027 返信する

転載出来るようにはならないでしょうか。

2010/7/9(金) 午前 11:17 [ 150ha2 ] 返信する

shiratyさん>TB返し、ありがとうございました!
しかし、段々とホンネが出てきましたね…

アメリカの植民地も嫌だし、中国の属国も真っ平御免です。
日本人として、胸を張って生きていきたいと願っています!

2010/7/9(金) 午後 5:53 so-kei♪ 返信する

アマネさん>転載のご依頼、ありがとうございます。
でも、今回の記事は、単純に私の個人的な怒りですので遠慮させて下さい。もっと世間様の役に立ちそうな提言をさせて頂いた時にお願い致します(笑)。

2010/7/9(金) 午後 5:56 so-kei♪ 返信する

顔アイコン

利権と、おそらく、この男はトンスル人ではないかと思っています。

顔を見れば何か整形か化粧しているように見えませんか?

2010/7/9(金) 午後 8:13 [ ハセキョー☆ ] 返信する

顔アイコン

税金はいずれあがるが不公平はいかん。まして税金を払わないやつに投票権を与える自体おかしい。政治は税をどう扱うかが基本だから
.函璽粥璽汽鵐團鵝複隠亜檻機檻魁檻院砲箸いΔ海箸
10は、一般勤め人で所得の10割が捕捉され、5は自営業者、3は農業者、1は政治家という事で、所得税には”捕捉率”ーどれだけ本来の所得が掴めるかと言う事

2010/7/10(土) 午後 3:00 [ shi*ku*a_j*ayoj*ay* ] 返信する

顔アイコン

原価間際の受注合戦。
発注する側も大丈夫かの?ぎりぎり
たたきあいの見積もり
利益率10パーセント借金がなければ店を閉めたらいいのかもしれない。されど・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010/7/10(土) 午後 3:46 [ tel*te*107*ouzu ] 返信する

顔アイコン

今の政治の現状は、日教組に破壊された戦後教育の結果だ。それ以前の日本人は、"武士道精神、大和魂”等貴重な哲学をもって、世界の列国に伍していた。もう一度、御先祖様が歩んできた道を、同じ哲学を持って、歩もうではないか、でなければ、日本は確実に沈没する。

2010/7/10(土) 午後 4:54 [ GTP-0 ] 返信する

顔アイコン

菅直人と仙石は、全共闘タッグで日本を破滅においこもうというのだろう。参院選が終わったら、衆議院解散の声をあげようではありませんか。

2010/7/11(日) 午前 2:20 ダ・ヴィンチの小部屋(みのる) 返信する

ありえんですね。

コイツらは。天誅あるのみ!

2010/7/11(日) 午前 11:57 うまやど 返信する

顔アイコン

so-keiさんへ
いや〜皆さんのお怒りごもっとも、国歌、国旗を重んじない閣僚が、幾ら甘言を、用いようとも決して日本国民は馬鹿じゃないから、結果は11日に歴然と出るでしょう。大体政治で飯食う人間もっと減らさなくては駄目でしょう。議員削減が消費税の問題より先でしょうね。
歴然と出るでしょう 削除

2010/7/11(日) 午後 2:48 [ hima ] 返信する

ハセキョー☆さん>私は、日韓親善活動もさせて頂いていますので、素敵な韓国の方々を沢山知っています。だからこそ、利権や歪んだ思想を無くして、本当の友好と言うものを考える時期だと考えています。

2010/7/11(日) 午後 6:39 so-kei♪ 返信する

shinkura_jyayojyayoさん>ご訪問&コメントありがとうございます!

政権交代の前は、自民党と政策に差がないと叩かれてきましたが、政治信条では段々と恐ろしい政権の本音が見えてきましたね。消費税も上がるのは仕方ないとして、その使い方を国民として精査する必要がありますね。税金云々を差し引いても、外国人参政権は断固反対ですね!

2010/7/11(日) 午後 6:47 so-kei♪ 返信する

tel_tel107bouzuさん>ご訪問&コメントありがとうございます!

私の夢は、胸を張れる日本人になる事です。その為の政権、官僚組織、民間の三位一体の努力が出来ればと思っています。もう遅いかも知れませんが、遅過ぎる事は無いと信じています!頑張りましょう!!

2010/7/11(日) 午後 6:55 so-kei♪ 返信する

GTP−0さん>選挙速報を見ながらコメですが…
日教組の象徴、輿石さんの苦戦が伝えられています!

大和魂、武士道を守る日本の復活を目指しましょう。

2010/7/11(日) 午後 8:13 so-kei♪ 返信する

みのるさん>ご訪問&コメントありがとうございます!
胸を張れる国、日本万歳!でいきましょう(笑)。

2010/7/11(日) 午後 8:19 so-kei♪ 返信する

オノコロさん>輿石さん、千葉さんの苦戦が伝えられています!
この国も捨てたもんじゃないですね…

今日は、テレビの前から離れられません(笑)。

2010/7/11(日) 午後 8:21 so-kei♪ 返信する

himaさん>ご訪問&コメントありがとうございます!

議員削減も大切でしょうが、その質を高める努力をしていく必要があります。その為には、国民の質、我々自身の勉強が求められると思います。その努力を微力ながらしていこうと思っています!

2010/7/11(日) 午後 8:26 so-kei♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事