ウチのこと

第二子出産しました〜〜!!なまえは、はるちゃいくん♪

トップページ

すべて表示

お引っ越しのお知らせ

本当に突然ですが・・・
 
ブログお引っ越ししました。
 
大震災のあと、なかなかブログ更新する気がおきず、くすぶった毎日を過ごしてました。
 
でも、今の私を記録・子どもたちを記録しておきたい気持ちが強く・・・
 
ブログは欠かせないものなんですね。
 
 
 
でも、なかなかPCの前でアップできない私。
 
Yahoo!さんの携帯投稿では、写真が思ったところに配置されなかったり、画像が大きかったら削除されたりするので・・・
 
アンドロイド用投稿アプリがある、Amebaさんへお引っ越ししました。
 
ほとんど、携帯からの投稿になると思います。
 
今まで、仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。
 
ここは、記録として残しておくことにします。

その他の最新記事

すべて表示

もはや、病気( 笑) ケータイ投稿記事

2011/3/10(木) 午後 7:32

毎日寒いですね。 花粉で目がウサギの私。 でも、今日はいかなくちゃいけないところがあったので、いってきました! それは、三原のレミニスさん。 リニューアルオープンされて、今日は青空雑貨店さんもこられるとのこと。 それは ...すべて表示すべて表示

ひなまつりと愚痴。 ケータイ投稿記事

2011/3/4(金) 午前 9:46

昨日は、ひなまつりでしたね。 我が家は、男だらけなので、関係ないっちゃあ、ないんですが、行事好きなので、簡単にケーキだけ作ってみました。 ケーキと言っても、ホットケーキですけど(笑) 星形のシリコンで焼いたので、時間がかか ...すべて表示すべて表示

いただきました ケータイ投稿記事

2011/2/5(土) 午後 5:21

今日は、以前ピンクのケープをオーダーしてくれた友達が、遊びに来てくれました。 そして、はるちゃいにかわいい下着とトーマスの食器←わたちゃいがオレのだと言ってました(笑)をくれたの。 とりあえず、下着と並べて撮影。 さっき、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事