Blogger Shinochanchyn

ダンスミュージックとガトーと旅行と最近は登山

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

9時過ぎに退社。
部屋に戻ってマターリしつつ、12時ちょい前に出発。
12時半頃到着、WOMB周辺は完全にごったがえしており、
もうおかしなことになっておりました。
Tim Deluxeのとき、案外すんなり入れたので同じ感覚でいましたが、やられました。
うながされるままにどんどんWOMBから離れ、裏のブロックから路地にまわって列に入る。
軽いパニック状態で、クラブの前、あふれたひとは向かいのパーキング、
その後に路地。
とんでもない混雑、こんなのは初めてだと周囲の人が言っておりました。
隣近所のラブホの人がクレームをつけ、警察を呼んだ模様。
入場規制、割り込むクラバー、推し戻すスタッフ。ソーゼン。
おそるべし2many人気、でもスタッフの数が足りていないのも一因と思われ。
かんがえてみたら、
TIM DELUXEはツアーの6分の1公演、2manyはおこぼれフジのレア公演ですもんね。

1時から3時のセットでしたが、1時半頃にやっとこさ入ることが出来ました。
しかし、こやつらあいかわらずのミックスっぷりで、飽きる間がない!
クロスフェード、カットイン、そしてマッシュアップ。
1分ちょいでジャンルレスにつぎつぎ曲がかわっていきます。
春先のセットをゲットして聞いた曲もちらほら、いろいろ聴けてホント楽しかったです。
フロアはガチ混みでしたが、動きとしては先週より動けて、
スモークの時に気づいたら最前列までいってました。
テクノ、ハウスから、ヒップホップにロックチューンまで、あー楽しすぎる。

3時から大沢のしんちゃん。
2manyでぐしょぬれになってしまったので、いったん退出して水を購入。
ちまちまやりながら後ろのほうでゆらゆらしてました。
途中、激ねむ状態に陥ったのですが、ボーっと踊って何とか回避。
汗が冷えて寒くなってきたので活発に動くことにしました。
Kitsuneコンピの曲かけてたなぁ「Mother」「Ape-x」そして「popper」
「popper」は5時頃にかけて、ファットに激しく加工していたので、
コレでしめに来てるなぁと確信し、最後の力を振り絞りまくっていたら終わらず。
その後苦労しました。

最後、おねだりに応え、みんなの好きな曲をかけようというも、
リクに沿う曲がなく、結局グウェンとsoulwaxのマッシュアップをかける。
あまり反応がよろしくなかったのをお察ししたのか、
「ダフトパンクのライブは2度と見れないよ、サマソニ行こう」なぞ言いつつ、
曰く、5年に1度の選曲、「One More Time」の激しいやつを投入していきました。

いやぁ〜2manydjsは最初から見たかったなぁー。
Phoenixかけたって噂だし。
30日Tigaは用心して早めに行くようにします。
耳鳴りなおらねー

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

楽しそうだね。 一人で行ってんの?

2006/7/30(日) 午後 8:52 [ かす よし ] 返信する

顔アイコン

楽しいですーでも一人ですからさみしくないといえばうそになりますです。

2006/7/31(月) 午前 7:49 wat*sh*noda 返信する

そんなに外すごいことになっていたのですね。やはり2 MANY DJS人気高しですね。

2006/7/31(月) 午後 6:17 [ mitjanoby ] 返信する

顔アイコン

すごいことになってました!2many人気なめてましたーJusticeきいて踊りたかったです! 削除

2006/8/1(火) 午前 0:24 [ shinoda ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事