Blogger Shinochanchyn

ダンスミュージックとガトーと旅行と最近は登山

全体表示

[ リスト ]

ついていけない!

イメージ 1

光速についていけません。
とはいえ落としているのは自分自身ですけど、聞く時間がねー!

・購入したもの・

Eple / Royksopp ☆☆☆☆
そういえばちゃんと聴いたことなかった、eple。
チル〜。そして冷え込みに合う〜。
さすが北欧。マイロが影響をうけたって納得の雰囲気のトラック。

Sexiest man in Jamaica / Mint Royale ☆☆☆☆
iTSを漂流していて見つけました。
FBSが数年前によくかけていたやつですよね、これ。
ドブレイクスって感じで、のってるヴォーカルも印象的でああ、この系統ね!
ってまさにそんな曲。

Palis Hilton / MU ☆☆☆☆
2めにとかがよくかけていたやつです。なんか日本人がヴォーカルらしいです。
へけー!へけー!っていってます。
声が面白いです、しかもなぜにパリスヒルトン?
ジャケットは、女の人が出刃包丁もってすごんでいるし、なんなんだ!?

・フリーで見つけたよ・

Budapest / Poni Hoax
Miserable girl (Nite Versions) / Soulwax
Micelle Plays Ping Pong / Daisy Daisy
Youth Alcoholic / Fox'N Wolf
Rules OUt / Fox'N Wolf
DJs Anonymous 05 / DJ Shir Khan

ポッドキャスト
Erol Alkanのライブ音源ザックザク。
かっこよすぎる、一生ついていきますうって感じ。
Black Strobeのポッドキャストも見つけました。
Ivan Smagghe SelectionでDeath in VegasのReigenかかってました。
Streetlife DJs Podcast、よく知らない人だけどハヤリの曲かけてます。
Mr.Oizo、Uffieいいわぁ。
Charles Rossのひとりスターウォーズ。
ルーカス公認のSWおたくで、数百回見てる人らしい。
舞台で、旧3部作を一人で1時間に短縮したものをやるらしい。まさに劇団ひとり。

全部聞いてる時間がないよ!
このじきおすすめのeple

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事