宇宙人への覚醒ブログ

【リニューアル】マトリックス・洗脳からの脱却と共に日々の雑記を書いて行きます。

子供たちの命を守ろう

 


〜本来、子供達は、もっと、キラキラした存在のはずなのに〜



どこかの記事で見ましたが、4月と9月の新学期の初めが、最も、自殺者が多いとのこと。

明日から、大半の学校が新学期が始まると思いますが、その前に警告の記事を見て驚いた。

今はこんなひどい時代なのか・・・と。

どうして、まだ世の中にも出ていない子供たちが自殺をしなくてはいけないのかと。

これは、本当は、国の一大事じゃないの???

大問題だよ。

私が義務教育だった頃、子供達はそんな事など考えられないほど平和だった。

もちろん、家族や成績など問題といってもいまほどではなく、また、誰かが助けてくれた。

夏休みも終わりに近づくと、工作や研究課題を徹夜で仕上げ、読書感想画を手っ取り早く描いて、

ドリルは最初の頃に終わらせて、ラジオ体操の出席カードとプールの出席カードと雑巾2枚持って、

真っ黒に焼けた顔で学校に登校しましたよ。

で、夏休みの課題が出来なかった子は、その数日後には全部持ってきたのではなかったかな。


それで、現在の状況が私達の頃とあまりにも違うのは、政治的な事と、周辺環境であるネット社会になり、

息の詰まる監視社会みたいなものが、子供たちのなかにもはびこり、弱者にしわよせとなってる
のでは?



こうなった理由を列記してみると、

・TVによる洗脳⇔お笑い芸人の暗黙のいじめのスタイル、
・携帯やスマホの所持、
・PC、
・twitter等のSNSによるいじめ、
・国民から乖離の政治、
・不景気、
・貧困、
・親の離婚や不倫による家庭崩壊、
・母子家庭
・父子家庭
・精神的な病(うつ、ADHD、アスペルガー等)
・核家族化
※昔と違って、助けてくれる人がいない?
こんなんじゃ、子供たちは本業である勉強になんか身が入らないよ〜
逆に、割合お金持ちの家の子は余裕があるので、塾に行き東大に入り官僚になるといった構図




昔はなかった、格差社会なんじゃ〜〜〜っ(怒)




それでも、子供たちには、早まった考えを持たないで、どうか、生きていて欲しい。

生きていれば、いいことあるよって言いたいけど。

実際は、この地球の成り立ち(陰謀論!)を知ったからには、それを進めるのも複雑ですが・・・。

私だって、小学生の頃、家庭が複雑だったので、早く大人になり、大金を持つことで自由になると

思ったし、早く大人になりたかった。






お金を持たない子供達は、弱者である。

だから、もっと、政治と両親からなる庇護を受けられるようにすべきである。


くどいようだが、繰り返す


〜本来、子供達は、もっと、キラキラした存在なのだ〜







ちびまる子ちゃん




イメージ 1


唐突にも、「ちびまる子ちゃん」とタイトルにしてしまいました。

先日、ちびまる子ちゃんの産みの親のさくらももこさんが、53歳の若さでこの世を去られました。

この作品では、たくさんの場面で笑いと感動を与えてくださり、あまりな急逝に驚かされました。

さくらももこさん、素敵な作品、本当に有り難うございました。

なぜ、感動したかというと実は、年代が近いのです。

とても、身近に感じられたので、「わかる、わかる」や「ある、ある」って事ばかりでした。

だから、出来事やTVの中の芸能人への「秀樹、感激!」(←これは、あったかな?)とかジャンプ傘とか

感動のツボが一緒でした。

youtube の動画では”トップランナー”等アップされてますよね。1997年製でしたが。
URL貼っておきます。↓

タイトル;トップランナー ちびまるこちゃん さくらももこ(1997年)

そこで、知った、別の作品を紹介させていただきます。

① ちびまる子ちゃんのなかで、都市伝説になっているもの←怖いらしい!

② 「神のちから」←息子さんのサクラメロンさんと共著

③ コジコジ

④ その他 作詞(おどるポンポコリン)、 詩集、雑誌、ムック本、翻訳、絵本、ドラマ脚本他

また、私は今回の件ではじめて、さくらももこさんの画像を知りました。

いつもいつも、同年代のこのまる子ちゃんはどんな人かな?と興味があった訳で。

可愛らしい、笑い方や話し方に特徴のある方で、健康オタクであったようです。

人を笑わせるのが大好きな人だったそうで、真面目な人柄が感じられます。

生き急ぎされたのでしょうか・・・そんな気がします。




これからも、TVでは続くようなので、良かったです。(TV無いけど)







またもや、スポーツ界の不祥事が起こりましたね。

<本日のYahooニュースより抜粋>

体操・塚原夫妻が会見検討 31日午前までにコメントを発表

8/30(木) 16:33配信
スポーツ報知
 16年リオ五輪体操女子代表の宮川紗江(18)が日本体操協会の幹部からパワハラを受けていたことを告発した件について、同協会の塚原千恵子・強化本部長と、夫の塚原光男副会長は30日、代理人を通じ、記者会見を検討していることと、31日の午前中までにコメントを出すことを発表した。

 宮川は29日の会見で、東京五輪に向けた強化プロジェクトへの参加を拒否した際に、塚原千恵子・強化本部長から直接電話で「このままだと五輪に出られなくなるわよ」と言われ「頭が真っ白になった。恐怖を感じた」と証言。また、自身への暴力行為で日本協会から無期限登録抹消などの処分を受けた速見佑斗コーチの件も「暴力はあった」と認めた上で「(強化本部長が)私とコーチを引き離し、(強化本部長が監督を務める)朝日生命に入れるために、コーチの存在が邪魔だと思ったのだと思う。強化本部長が大きく関わっていることは間違いない」と話した。それらの行為を「権力を使った暴力」とし、「(協会からの)パワハラだと感じる」と語っていた。
<転載ここまで>



<あらすじ>
塚原夫妻の権力の乱用・策略・陰謀により、宮川選手を速見コーチから離し、宮川選手の手柄を
自分達のものにしようという他のスポーツ界(レスリングもありましたね)にも見られる話。

しかし、世の中では、ネットの普及で真実が何かを皆が知ってしまい、早急に答えが出ると予測しますが、
納得のいく、宮川選手他練習にも身が入るような結果が望ましいです。
どうか、つぶされないで!


で、
で、
で、ですよ。
このスポーツとやら、そんなに純粋な気持ちから始ったものでしょうか?
いや、オリンピックが最初!っというなら、違うでしょ!

では、そのオリンピックについて、簡単に検索してみると、こうあります。


イメージ 1
古代オリンピック:レスリング

オリンピックの誕生 1896年に始まった近代オリンピック。 その前身となったのは古代ギリシアで行われていた「オリンピア祭典競技」、いわゆる古代オリンピックです。 ... 現代のオリンピックは世界平和を究極の目的としたスポーツの祭典ですが、古代オリンピックはギリシアを中心にしたヘレニズム文化圏の宗教行事でした。

オリンピックの歴史(1) オリンピックの誕生 - JOC



私も、数十年、オリンピックは平和目的の純粋国境を超えて行われる競技だと思ってきましたが、
世界の地球の歴史上他支配者側からの目的から考えて、そうではないと分かりました。

あくまでも、奴隷達に競技を行わせて戦わせているだけ・・・ということです。
オリンピックをやって私腹を肥やすものがいます。
サッカーも然りです。(サッカーマフィアの存在を知ったのは20年前か)

そんな内訳を知っていて、オリンピックに出場する選手達の胸中な何なのだろうか。
みんな、戦わされてるんですよ。


私的な話ですが、オリンピック含め戦うスポーツが好きではありません。
スポーツ万能ではないので、ヨガやダンスを適当に楽しくやる程度です。
歩く事は大好きです。
歩いたり走ったりしながら怒る人はいないといいます。(笑)
それで良いではありませんか。

支配者のお金儲け目的以外で、楽しく体を動かしたいものです。


イメージ 2
最後に、五輪は五色人(地球上に存在する人間の肌の色)←それを、戦わせる事






オイルプリング=アーユルヴェーダ




私は、数年前、「宇宙への旅立ち」さんのブログで紹介されていて、
初めて、オイルプリングなる歯磨きの方法を知りました。

多分、とても良い方法だと思ったのですが、スタートさせたのは、3年以上前?

理由は、フッ素の入らない歯磨き法で、尚且つ、健康で虫歯予防&虫歯すら治す(←これが凄い)
とあったからです。

今、「宇宙への旅立ち」さんのブログに行くと、記事が見当たらなかったので、私の方法をご紹介します。


① 歯磨きは、就寝前又は朝のどちらでもよいのですが、朝の方が良いという説も有り。
  私は、就寝前。オイルプリングしながら、PCの除染対策。

② まずは、ココナッツオイルが紹介されてましたが、手に入らなかったので、オリーブオイル。
  それを、10〜15cc(大さじ1)を口に含み、ぶくぶくします。

③ うがいでなく、オイルを口の中で、歯の透き間や舌やあちこちに転がします。
  これを、10〜20分。
  歯の透き間の食べかす、凄く出ます。

④ オイルかすは、配水管に詰まるという理由から、ティッシュやビニール袋に取って廃棄します。
  ※ そうはいっても、流しに直接流した事が有りますが、やはり、配水管の掃除が増えますよ。

⑤ ここで、うがいをしても良いです。

⑥ 歯ブラシに何もつけず、ブラッシング。或いは、フロスで歯の透き間の掃除をします。

ここで、上記に書いてない、凄い利点があります
実践された方は、すぐに分かります
実は、歯磨き粉つけて歯磨きしたよりもはるかに、口臭がしません
夜磨いても、朝、(どなたも最初にうがいされると思いますが)、全く、口臭が有りませんよ

ということで、朝、忙しい方は、就寝前をお奨めします


今度、ココナッツオイル買ってきて挑戦です。
少々、ココナッツの癖があるようですが、初めてなので楽しみです。


イメージ 1
液状もありますが、少し、お高い?料理にもどうぞ!


※ 「宇宙への旅立ち」さんのブログで、毒だし?の記事もあったと記憶してますが、
  これも、大切だと思ったのに実践してないし内容忘れたのが、残念です。
  オレンジ等使用して、体の中の石だしだったかな?と思います。

また、調べて記事にしたいと思います。













 
 



5ヶ月ぶりに更新します。

お久し振りです。

最近、芸能人やマスメディアに出ている方で、白髪染めをしない=自然体で!について考えてみました。

おおよその方が、ある程度の年齢になると、おしゃれ染めや白髪染めを使用されるでしょう。
その中、白髪染めは大まかに分けて、ふたつ。
1つは、ケミカルな化学物質による白髪染めと、もう1つは、天然素材のヘナによる白髪染めです。
ところが、これを毎月かもっと短いサイクルで染めていく事について、
本当に無害なのか調べていくと、なんと、10年間、ケミカルな白髪染めを使用すると、
内臓に重篤な疾患をかかえることになると記事にありました。
この件は、最近検索したら、少し内容が違ってヒットします。
真実を伝えるといことでは、やはり、ネットの初期はブログをされる人も少なく
当然、工作員といった存在も少なく、真実が多く存在してたと思います。

さて、白髪染めで調べていくと、癌の発生率が50%UPとかいわれてます。
それ以外には、アナフィラキシーショック等も起こるようです。


サイト:ガンの発症率50%アップ!死亡??身近なヘアカラーの危険性。

<ここより一部転載>

ヘアカラーのトラブル
カラーリング剤には発がん性物質が含まれています。
パラフェニレンジアミン・アミノフェノール・レゾルシン・過酸化水素など・・・これらの化学物質だけでも十分に体に害を及ぼす毒性のものになります。その毒性は農薬の約140倍。

20ccで致死量になるほどの毒を目や耳、鼻や口に近い髪の毛につけているのです。農家の方が農薬を散布する場合完全防備で行うのに比べて農薬より毒性の強いカラーリング剤を直接t頭皮に塗りたくります。


アナフィラキシー・ショック

染毛料に含まれる科学物質に対してアレルギーを持っていたにも関わらず、ヘアダイをしたため死亡した方がいます。
これは、スズメバチに刺されたことがある人が、再び刺されるとショック状態に陥り、酷い場合は痙攣.呼吸困難を起こして死亡するのと同じ状態です。

染毛剤(ヘアダイに含まれるパラフェニレンジアミン(PPD))によるアナフィラキシー(急性のショック症状で非常に危険)の症状は、激しい呼吸困難症状、顔・口唇・喉粘膜・喉の激しい痛み、咳、食欲不振を訴え、舌・喉・首のむくみによる呼吸困難。
再生不良性貧血

1988年の4月に開催された「日本血液学会」で、再生不良性貧血などの造血障害とヘアダイの関係が明らかにされました。
再生不良性貧血とは、骨髄の造血能力が弱まって貧血症状を呈する病気で「血液のガン」とも言われています。

発ガン性

市販されている24種類のヘアダイに対してバクテリアを使って突然変異が起こるか実験したところ、18種類、79%のヘアダイが突然変異を起こしたというデータがあります。
また、1992年7月、米誌「ニューズウイーク」では、米国立ガン研究所の研究チームの調査で「髪を染めている女性は、ガンの一種であるリンパ種にかかる危険性が50%も増す」という報告もあります。

有害物質でもあるカラー剤のついた、頭皮から浸透する経皮毒とは?
皮膚からの毒素はその90%ほどは排泄されずに身体に蓄積され、
やがて様々な影響をおよぼしてくる

化学染料を使うと体が「体に悪いものが入る」と判断して、毛穴が閉まってしまいます。しかし、分子の小さい化学染料の毒素が毛穴の隙間から入ってしまうのです。
また、毛穴がつまり、正常な毛が生えなくなり、毛が細くなったり、途中で切れたり、抜け毛が多くなったりします。
人間は、口から入った毒素はある程度排出することができますが、
皮膚から入ったもののほとんどは蓄積されるだけだそうですよ。

血液を酸性化(老化)し、悪玉菌が増えて成人病になったりと、
悪の循環が始まり、最たるものがガンになっていくそうです。

子宮に影響を及ぼす可能性が高い。
<転載ここまで>



このように書いてきて、自分だけは大丈夫!なんて考えてません。
だから、当然の如く、いくら社会人であっても、何とか免れる方向で工夫していきたいですね。

因みに、日本人は、ケミカル(化学物質たくさん!!)なシャンプー&リンスを使用し、
毎日、洗髪しているのが常識=普通だとされていると思われます。
私がそうでした!

なので、海外の方の洗髪情報をここに掲載しますね。

サイト:海外セレブは毎日髪を洗わない!?欧米に学ぶ、炭酸美容法にチャレンジ!


最後に、参考になるコメントがあるサイトに投稿されてました。
こういうのは、本当にありがたいですね。

サイト:白髪染めの体への影響は?高校生で白髪!?など
の中から一部転載↓


【白髪染めって化学物質の宝庫ですよね。日本人に癌が多い理由の一つに
シャンプーやリンスや白髪染めを使う頻度が他の国に比べたら抜きんでて
いるそうです。
フランス人なんて4日から7日に一回しかシャンプーをしないそうです。
私の友人のアメリカ人も2~3日に一回しかシャンプーしないと言って
いました。白髪染めなんてしたことないと言っていました。
化学物質を頭に塗るのであれば直ぐに影響なくても数をこなしていれば
影響は出てくるでしょうね。
女性の乳がんや子宮がんが多いのはシャンプーやリンスのせいだという
科学者も居るそうです。
ですので私は髪を染めたことないですしシャンプーは2回一回にしています】






皆様、こんばんは。

さて、日本には、あちこち、原発があるわけですが、

みなさんも、色々サイトを訪問して、ご存知の方もいるかと思います。

それは、日本の地上の問題だけではなく、地下原発というのもあるそうです。

しかも、日本中点在している??????そうです。

因みに、以前の記事にもUPしましたが、

またも、関連記事を転載させて頂きます。

特に、今回は、砂糖の摂取の危険についても言及されているので。

このように、しつこくUPする訳は、知人に被爆者がいるので、

被害者を増やしたくないという一心なのです。

※ 一部、文字の色やフォントを変えて編集してます。

<ここより転載開始>

食事で放射能の影響を減らすことができるか?

放射能被曝といえば、日本人にとっては広島・長崎の原爆の印象が強烈なので、爆発熱によって人体が焼けただれた絵を思いだす人も多いでしょう。これは原爆の熱線による火傷で、この場合は「被爆」という字をあてます。一方「被曝」と書く場合があります。これは、放射性物質を体内に取り込んで体の内側から被曝することを指します。被爆者のなかにも、火傷をまったく負わなかったのに、あるいは原爆投下後に被爆地に入っただけなのに、その後頭髪が抜けたり、吐き気、血便、身体のだるさ、紫斑などの症状が表れ死ぬ人が多発しました。彼らは、体内被曝していたのです。
チェルノブイリ核発電所事故後の処理にあたった兵士たちには、体がけだるく、やる気もなく、廃人のようになる被曝症状が表れました。広島・長崎の被爆者も同様で、彼らははた目には怠けているように見えたので「ブラブラ病」と呼ばれました。ブラブラ病は、核発電所の元作業員の人たちにも見られる症状だといいます。
このように程度の差はありますが、放射能によって人体はボロボロになります。放射能は目に見えませんし、匂いもありません。それゆえ、自らが感知してそれを避けることができません。人は、いったん放射能にさらされたらまったくなす術がないのでしょうか?放射能の影響を減らす方法はないのでしょうか?
この切羽詰った問いかけには、自らが被爆者でありながら被爆者の治療にあたった医師の体験が、示唆を与えてくれます。その医師の名は、秋月辰一郎。1945年8月9日、病院医長であった秋月医師は長崎市内の爆心地から1.8kmの病院建物のなかで被爆しました。幸いに怪我はなく、原爆投下直後より野戦病院と化した極限状態のなかで、被爆者の治療にあたりました。
当初は、いったいどんな兵器によってこのような惨禍がもたらされているのかさえも定かではありませんでしたが、被爆者らの症状は、明らかに爆発熱ではない何かによって引き起こされているようでした。それが放射能によるものだと気づいたのは、彼自身が原爆投下後より感じていた疲労感や気分のわるさが、かつてX線撮影に頻繁に従事したときに経験した「レントゲン宿酔」と呼ばれる症状に酷似していたからです。
X線は核放射線です。微量ではありますが、人体に影響を及ぼします。秋月医師は、X線酔いになったときにはあることをして症状を和らげていました。そのあることとは、食塩水を飲むことです。放射能の症状を軽減するには塩が効果的であることを、彼は知っていたのです。
秋月医師には、食養の知識がありました。そこで、自ら「秋月式栄養学=ミネラル栄養学」と名づけた栄養理論を応用し、塩を多くした食事を指示します。同時に、砂糖を厳しく禁止しました。その食事とは、一日二食、塩をつけた玄米にぎり飯と濃い辛い味噌汁でした。「砂糖は絶対いかんぞ!」と血相を変えて料理人を叱りつける秋月医師でしたが、「なぜ砂糖はだめなのですか?」ときかれると、「砂糖は血液を破壊するぞ!」と答えています。
この秋月式栄養学は、マクロビオティックの陰陽理論と同じです。陰陽の分類法では、塩は陽性です。塩には、収縮させ締める力があるからです。砂糖は逆に緩め拡散させる作用がありますから、陰性です。放射能はどうしょうか?放射能は、殺人的なまでに超拡散的でありますからとてつもなく陰性です。従って、極端に強力な陰性の作用を打ち消すには、塩を多めにした陽性の食事がよいということになります。逆に極陰性の砂糖を食べますと、放射能症状を悪化させます
もちろんこのような単純な理屈だけですべてを説明できるものでもありませんが、単純化していえばそういうことです。よくある思い違いは、極端な陰性には極端な陽性で釣り合わせればよいではないかという考えです。そうはなりません。極端な陰性と極端な陽性ではバランスを崩しやすく、体への負担が大きくなります。バランスを保つには中庸が基本です。中庸を旨とするのが、マクロビオティック食事法の原則です。
秋月式栄養学に基づいた食事法は、功を奏しました。秋月医師をはじめ病院で同じ釜の飯を食べた職員らは、だれ一人として原曝症にならなかったのです。秋月医師の手記『長崎原爆記』を読みますと、当時来る日も来る日も玄米にぎり飯にかぼちゃの味噌汁の献立であったことが記されています。この簡素な献立でさえも賄い方が用意するのは苦労であったろうと、秋月医師は述懐しています。
原爆投下という悪夢のような戦禍を、食事の力を信じて無事生き延びた彼らの苦労が並大抵のものではなかったことは、想像に難くありません。しかし、別の感慨もあります。あれから65年たった現在、私たちは当時とは違う形の難しさを抱えています。一つは、食べ物の質が変わってきていることです。今原爆放射能から彼らを守った食事と同じものを再現しようとしても、容易ではありません。例えば味噌一つとっても、今の味噌は速醸法という製法によって化学的に短期間で作られていますから、伝統的に作られる味噌に比べて品質が劣っています。砂糖を絶つことも、今はどんな食品にもたいてい砂糖が添加されていますから非常に困難です。戦時下には食料が欠乏するという困難はありましたが、化学合成物による食品の質の劣化を心配しなくてよかったのは幸いでした。
核の脅威も、65年前よりずっと大きく凄まじいものになっています。第二次世界大戦後、核兵器開発競争があり、核実験が行われました。核発電所も拡大の一途をたどり今全世界で何百基もの原子炉が稼動しています。その死の灰の量は広島型原爆の何百万発、何千万発分にも相当するといいます。核放射性物質は消えてなくなりませんから、環境に放出された放射能に私たちはそうとは知らずにさらされています。身近なところでは、医療行為として行われるX線検査によって微量な放射線を被曝しています。
放射能の影響に、私たちはこれまで以上に向き合わなくはいけなくなっているのです。いうまでもありません。未曾有の事故を起こした福島第一核発電所からの放射能が、いつ終わるとも分からぬまま拡散しています。放射能汚染が、現実のものになりつつあります。
2011年5月
<ここまで>



如何だったでしょうか?

「砂糖」⇔これから、絶つように私も努力します。

少しばかり、備蓄のチョコレートを処理してからです。

そして、何より、和食=日本食です。

<塩・発酵した味噌・海藻>ですね。




今なら、間に合います。






皆様、こんばんは。

おひさしぶりです!

今回は、かなり、怖いお話ね。

最近の出来事、芸能ニュース含めて色々考え、日々を過ごしていました。

陰謀論等ご存知の方は、「あっ、あれね!知ってる。」て感じのものも
大いに関係あり。

っていうか、現実、全ては繋がっているのである。

最近の脳内、こんな感じである。時系列は以下の通り。


大杉漣さん訃報
ネット予告・予言(NEWS+α 5チャンネル)
●タ●さん、知ってるでしょ?
JAL123便
呪詛組織
集団ストーカー
大野誠さん
Tさん           ←今、ここ




そこで、今回は、上記の「集団ストーカー」問題は数々あれど、その中から
「エンジェルナンバーは、実は、カルトナンバー」である事実を掲載します。
そして、これが事実なら、世の中のスピリチュアル好きな頭お花畑の人、必見です。
なぜなら、そうやって、支配・コントロールされてるんですもんね。
<例;車のカルトナンバーはぞろ目だったり、そのナンバーの車(に乗り換え)で尾行させるのです>

勿論、これだけの記事、実際に資料を集めたり聞き取りをしなければいけない
のですが、すみません。優良記事から、転載掲載させて頂きます。
現在、とても重要な案件となる集ストは、
出来るだけ早く多くの方に見て頂きたいと考えました。



ブログ;集団ストーカー研究対策室
Free Paste List からの転載です。
<ここより転載開始>

加害車ナンバー・カルトナンバー

加害組織の人間がよく、利用する車のナンバーの特徴


・左右対称

  例えば、「6446」「2112」「1001」みたいなナンバー


・連番

  例、「4546」「0102」「1234」のようなナンバー


・ぞろ目

  例、「8888」「8899」「1122」「11」「1111」
  「1212」「22」「1010」のようなナンバー




・特徴的


   例、「1000」「1」「8000」「2000」のようなナンバー


・仄めかし型

    例、「被害者の誕生日」「被害者のメール内の数字」「被害者の携帯番号」等



・TVに映ったカルト的なナンバー

    「1010」「8888」「22」「1」「222」「5005」、他、多数





以上、記載したナンバーが全てそうだと言うのではなく、例として、用いているだけなので、上記のナンバーが必ずしも加害車とは言っていません。
あくまで、例として、記載しています。


車種は、様々です。

例えば、個人乗用車、タクシー、バス、教習所バス、パトカー、救急車、消防車、作業車、業務用乗用車、他


最近は、TVのCMやニュースや番組にも多く登場するようになった。目的は、「仄めかし」か「アンカリング」か「無言の脅迫」と思われる。
<転載ここまで>




イメージ 1

  車を運転される方は下記必見ですね。
<ここから転載開始>

被害者が車両の場合

・車で走っていると、交差点に必ず、ケータイを持ったやつが自転車に乗って現れる。その数は、半端じゃないほど多い。→当然、集ストです。監視・報告・威嚇目的です。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・被害者だけがわかる意味ありげなナンバーの車がやたらと、路肩に止まっている→当然集ストの仕業で、「アンカリング」ですね。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・観光地の駐車場で、隣に来た車から降りた集ストの男女カップルが、景色の写真を撮るふりをして、被害者を故意に入れてとろうとする。→警戒感を持たせ、恐怖心を増幅させる為。
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

・観光地や旅行先で車で走っていると、何故か道路の端から、カメラで、被害者が入るようにカメラやビデオを構えて故意に撮ろうとする集ストが出現する。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・車で走っていると、何故か、被害者が通過するタイミングに合わせて、路肩で5,6名くらいの複数名で手を振り、被害者を疑心暗鬼にさせようとする集ストに出くわすことがある。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・一般道路を走っていると、道路を二本隔てた車線から、急に飛び出して前に入る狂った車が度々現れる→集ストのコリジョンキャンペーンである。事故の誘発も兼ねている。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・一般道路を走っていると、わざと前に入った車が、中でカップルがいちゃつく猿芝居をしていることがよくある。→気をとられて事故らないように。事故誘発チームだ。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・車で走っていると、やたらと、路肩に止めたドライバーが乗ったままの車に出くわす。→監視・報告役・威嚇などが目的
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・車で移動していて、駐車場に止めると、なぜか、サングラスをかけ、手にはケータイを持ったスモークガラスの黒っぽいステーションワゴンなどが少し離れた位置に、必ず止めてきて、移動しても、それを繰り返す集ストがいる。まくとあわてて飛ばしてくる。役目は、尾行・報告など。
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

・対向車も含めて、周りをぞろ目ナンバーだらけにされた。その数、数十台。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する


・役所等に手続きをしようと向うと、盗聴電波を受信している先導尾行役の前の車も同様に役所に入って行く場合は、一旦通過し、しばらくしてから行く。しかし、先回りして待っている場合がある。尾行役です。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・車内部の会話が盗聴されているので、あるレストラン行くと話すと、先回りしたカップルや老夫婦やらがいる場合がある。→事前にわかれば、平気で満席にします。そして、周りを全て囲んで、「仄めかし」をします。
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

・車で走っていると、何の団体だか書いていないバスが前になったり、後ろになったり、離れない。→集ストは、バスをチャーターして団体で付き纏うこともある。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

・車で走っているときに、車の走っている側の歩道に、やたら、次々と現れる人や自転車の数々、時には、団体で、5人から、10人くらいの場合もある−>ほぼ全員が集ストです。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・被害者の車の前には何故か、目立つナンバーの車がいつの間にかいる=>全てではないにしろ、集ストの可能性あり。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・被害者が、車を止めると、何故か、向かい側の列が空くのを待っていたかのように、斜め向かいに止める目立つナンバーのスモークガラスの車−>集ストである。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・高速道路で、車の中で、「ここのPAに入ろう」と言うと、前の車も入る場合があるので、急遽やめて、入らないと、そのPAを過ぎてから、猛スピートで、追いかけてくる車がいる場合がある。−>尾行は、前を走っていて、盗聴電波を聞いているので、会話を信用するので、フェイントをかけると、別の車に、急遽追わせる場合がある。もちろん、集ストです。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける

・駐車場で、被害者が車を止めて中にいると、隣があくと、あわてて、車をとめてくるやつや夫婦がいる。−>集ストである。隣があくのを遠くから見ていたのだ。この場合は、通報される可能性があるので、すぐに、車を移動するか、車を降りて、お店に入っていった方がよい。そのままでいると、警備員が張り付いてくる可能性がある。犯罪者扱いされる可能性が高い。
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

また、車で、買い物に出かけた時に、駐車場の入り口にどう見ても雇われ探偵のような若者が一人立っていて、被害者を目で追い、携帯で、報告しているような場合がある。集ストの可能性が高い。
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

食事に、車で行った時、駐車場の入り口に、2,3人の男たちが、わざとらしく、たむろしながら、待伏せしているような場合がある。
そこへ行くことは、車の中でしか話していないのに、明らかに先回りされたような場合、車には、間違いなく、盗聴器が仕掛けられている。
その場合、さらに、バッテリーが上がり易くなった場合は、ディーラーなどに点検や修理で出した時に、電源を取ってとう聴装置を取り付けられた可能性が高い。
また、新車購入時にディーラーでつけられる可能性もある。ディーラーにも集ストはいる。

 対策=車内での盗聴器探索と撤去
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する
 防止=修理屋やディーラーなどにも集ストがいる場合もあり、修理で出した後は、とう聴器    を探索をするなど、注意する必要がある。

あと、あるお店へ向かった時に、信号が青になっても、車列が全く進まなくなり、変だなあと思うと、組織ストーカーたちが、芝居をうって、車がトラブルで、動かないなんて、ストリートシアターをやっていることがある。
組織ストーカーは、平気で道路さえ、勝手に封鎖します。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

高速のETC専用入り口で、流れが止まり、見たら、組織ストーカーのカップルが、ETCカードを入れ忘れたという芝居を演じていることがある。
別チームを先回りさせるために、小芝居をうって、ブロックして、時間稼ぎをするようです。
 対策=常時記録型ドライブレコーダーをつける
 対策=カモフラージュカメラで証拠画像を記録する

高速の入り口さえ止めてしまうことがある。


・車と自宅には、発見が困難な盗聴器などが付けられている。
→車の場合、盗聴器は、電源に接続されていて、通常、運転席か助手席の前の下あたりにつけられている。これは、リモコンで操作できONにしている時しか電波を出さない。
また、車内の声に反応して、ONになり、送信するようになっている場合もある。
また、スペクトラム拡散通信という方式を使っていることがあり、その場合は、常に周波数が変わるために、発見するのは、かなり困難だ。
通常、バッテリー型だと、持って一ヶ月だが、電源に接続されている場合は、半永久的に使用できてしまう。その場合、取り付けられた車は、バッテリーが上がり易くなる場合がある。
もし、バッテリー型だと、一ヶ月ごとに、あなたを外出に誘おうとする人間がいれば、その人が怪しい。特に趣味などに誘い出し、車を止めている間に、他の人間が電池交換をしている場合もあるし、その人が乗せてもらった時に交換している場合もある。
その場合は、隠しカメラを設置して確認するとよい。
 対策=趣味などで知人などに誘い出されて車を離れる場合、隠しICレコーダをセットしてから離れる。その知人が車を離れた時に別の人が電池交換等をしている場合あり。

電源接続タイプの場合は、ディーラーに出した時につけられている可能性がある。
ディーラーは、人の出入りが激しく、盗聴器をつける時だけ、その会社にいて、つけた後は、辞めて、すでに、いなくなっている可能性があるのだ。
また、その時に、同時に合鍵も作られてしまっている可能性もある。
スペアキーを作られてしまっている場合、標準の警報は意味がなくなっている可能性がある。
 対策=車の標準警報とは、別に、市販の警報装置をつける
 対策=修理・点検に出す場合は、ICレコーダを隠してセットしてから出す。
    3日くらいなら、録音できるものも多い。

車の中でしか話していないのに、妙に先回りされているような気がした時には、まず100%
盗聴器が仕掛けられていると言っても過言ではない。

・車の尾行の場合、後ろではなく、ほとんどの場合、前にいることが多い。

もちろん、数台で、囲まれている場合も多い。

もちろん、これらの対策としては、常時録画タイプのドライブレコーダである。
オプションで後ろも撮ると完璧だ。

また、手には、高速連射デジカメを常時持っていること。

車を降りている時の為には、ソーラー充電が可能な異常履歴のお知らせが可能な警報装置がお勧めです。

また、警報システムを付けていない場合は、一日中くらいなら、ICレコーダを隠しておくのも手です。


ドライブレコーダのメーカー開発担当者へ

現在は、多くがシガーから電源をとり、車がONの場合には、常時撮影になっていますが、OFFにすると、録画を停止してしまいます。

そこで、提案です。
警報装置でもあるように充電器をつんで、走っている時には、充電をして、停車したら、その充電池を使い停車中も防犯カメラとして、録画するようにしてほしいです。
できると思います。
また、ソーラー電池を搭載し、停車中でも、日中には、光をうけていれば、充電できるようにすれば、警報装置並みに、一週間くらいは、もたないでしょうか?

是非ともドライブレコーダメーカーの方には、充電池を内臓して、ソーラー電池も搭載して、警報装置並みに、停車中も、常時録画できるようにしてほしいと思います。

<転載ここまで>



集団ストーカーについては、誰もが対象になるかもしれないし、
また、この「集スト」が表立って目立ってきたのは、1991年位からだそうです。

気になった方は、どんどん、ご自身で調べる事お勧めします。

「集団ストーカー、宇宙人」で検索も、面白いものが見つかります。

後日、関連記事をUPするかもしれません。



自分の体は自分で護りましょう!

自分をHAPPYに出来るのは自分だけ










 




 

 




 









皆様、こんにちは!

書きたい記事はまとまらず暖め中・・・そんな中で、昨日から悩んでいたことが。。

●ックに入って休憩中、ふと思った。

そんな所は安いのだから、当然、社会の◎▲※層が集まるのではないかと。(ゴメンナサイ)

同じ波動でないものは、異端視される訳ではないが、ちょっと違うかなと。




そ・こ・で、ネットサーフィン

面白い記事見つけました!!!

記事 : 【社会の奴隷の皆様へ。「世界一笑えないイラスト」に考えさせられる】




奴隷精神から抜け出したい方、必見!動画もあります。




イラストも衝撃的!

動画では、無表情なキャラクターの一つひとつの動作に目を奪われ、考えさせられる。
そして、Cuttsはアニメ以外にも数々のイラストで問題提起を行っている。一枚一枚の画像に込められた意味。あなたの目にはどう映るだろうか。

01.

F7df6e753a2578976d79848a0690246154c9c9b2

02.

01b530d538832c9defe594cccc2110be6cb0aec8

03.

D39ffaf186c182f804f2045f703818e18c3f267f

04.

D0af86bf26468c1c605d0a25f7e71e79002aaf1e

05.

8713500d9f9eb052fc8a77df7a7f1e0e1a298e04

06.

Cce2f4fbd7393b288211e9fa3c4c145c7f8396c7

07.

B7b27cf0129dc17bb95a17f1b21a40acd44aed2c



お楽しみいただけましたか?

選択するのは、自分自身です。

ちょっぴり、勇気がいるけどね!




幸福な人生って何でしょうか?










皆様、こんばんは!

気になったのになかなか、記事に書けなかった事。

それは、最近のニュースにあります。

週末毎にある、交通事故や殺傷事件、全くの嘘ではないと思いますが、

そればかり、強調しているのに辟易します。

あの、名だたる週刊誌・雑誌等は、「ハッピーニュースじゃ人は見てくれない・買ってくれない」と

言いますけど、じゃあ、買わないよ!と強く言えないし、

こうやって、ネットやってると、ホームページに設定しているサイトのニュースは勝手に目が行くもの!




実際、世の中、不幸ばかりじゃありませんよ〜!

有名人じゃなくても結婚するカップルだっているし、

好きな人と交際始めた人もいるし、

行きたい学校に合格する方も多いし、

就職だって、希望に叶った方もいるし、

素敵なお家に引越しできた人もいるし、

旅行に行って楽しんだり、

美味しいお店で味を堪能したり、

購入したいものが手に入ったり、

頑張って資格を取得したり、

愛車を購入したりとか・・・・・・・・






もっと、小さな幸福は、

奇麗なお花が咲いてたとか、

お天気で気持ちがいいとか、

お気に入りの youtube の更新が見れて良かったとか、

本当にたくさんあるのですよ。



だから、どうか、悪いニュースに流されない世の中になって欲しいものです。






イメージ 1
たまたま、フりー画像探したら、こんなのがあった!




あと、テレビを見る時があります、旅行中とか。

内容が時代遅れ、ワイドショーなど同じ事の繰り返し。

あと、何らかの信号を、常に送信・洗脳されてるのを自覚できますよね。

命令というか、「010101010101・・・・」みたいなやつ。

・・・・・要らない情報は遮断ですね。





PS ; 世の支配者は政治・マスコミ・情報の権力を握ってます!

     自分達の有利な情報、奴隷ども(えーーーーっ?私達?)を
     どう動かすかしか考えてませんからね。

     クールに、俯瞰して見るのが肝心です。月から地球を見る位の距離?(爆)















皆様、こんばんは。

以下は、実は、私もほぼ毎日実践している食事内容です。

たぶん、これは、とても良い有力な情報だと思うので掲載します。


引用元 ; 自然食レシピ カラダのためのケアごはん
URL ; https://caregohan.jp/power/

イメージ 1



(ここより転載開始)

NPO法人日本綜合医学会理事である井上明さん(株式会社玄米酵素講師)が、「原爆(放射能)に勝った玄米と味噌汁」という記事を発表されました。
「玄米」、「発酵食品」という伝統的な日本食の底力を感じずにはいられない内容です。ぜひご一読いただければと思います。

原爆(放射能)に勝った玄米と味噌汁
 長崎の原爆投下直後から、献身的に被災者の救護・治療に活躍された、聖フランシスコ病院の秋月辰一郎医師は、「昭和20年8月9日の原子爆弾は長崎市内を大半灰燼にし、数万の人々を殺した。爆心地より1.8キロメートルの私の病院は、死の灰の中に廃墟として残った。私と私の病院の仲間は、焼け出された患者を治療しながら働きつづけた。私たちの病院は、長崎市内の味噌・醤油の倉庫にもなっていた。玄米と味噌は豊富であった。さらに、わかめもたくさん保存していたのである。その時私といっしょに、患者の救助、付近の人びとの治療に当たった従業員に、いわゆる原爆症が出なかった原因の一つは、「わかめの味噌汁」であったと、私は確信している。」と、著書「体質と食物」(クリエー出版)に書かれている。
「わかめの味噌汁と玄米食」で自分の結核を克服したと信じていた秋月医師は、スタッフ全員に「わかめの味噌汁と玄米食」を勧めていた。また砂糖(甘い物)は避けるように指示した。そのおかげで、医師・看護師らは獅子奮迅の働きで多くの命を救い、原爆症を発症したスタッフは一人もいなかったという。味噌(大豆)のたんぱく質やビタミン・ミネラル、わかめのミネラル(ヨウ素やカルシウムなど)・繊維、玄米のビタミン・ミネラル・ファイトケミカル(フィチン酸・フェルラ酸など)等々の総合力によって放射能の害を抑えたとしか考えられない。
 広島の原爆では、9歳で被爆した少女が玄米食で奇跡的に回復し、その後結婚されて7人もの子宝に恵まれた。佐和子さんは外で遊んでいる時にピカドンの爆風で飛ばされ、屋根から転がり落ちて我に帰った。足の裏まで焼けた全身やけど(髪の毛も眉毛も黒こげ)のなか、必死の思いで母親を見つけ出した。全身に水をかけられ病院に運ばれ即入院。奇跡的に一命を取りとめたものの、ケロイド(やけどの傷跡)は切っても切っても盛り上がり、夏場はその傷口からウジがわいて、そのウジを取って暮らすのが辛かったという。高校生になるまで、母親は佐和子さんに鏡は一切使わせなかった。こんな醜い顔では結婚もできない。原爆症で白血球も肝機能も低下し、生きる支えはただ一つ、勉強して研究者になり原爆・放射能の研究をしようという思いだった。
彼女は猛勉強をして広島大学工学部に入学、放射能の研究一筋の生活に入った。そして玄米食をしていた平賀先生と巡り合う。先生は暇さえあれば佐和子さんを山へ連れ出し、山菜や薬草を取りに行き、「玄米を食べて治らない病気はない。身体の浄化作用をするのは玄米の働きだから、玄米を食べれば原爆症だって治る」と言って玄米食を勧めた。その言葉を信じて玄米食を始めた佐和子さんの身体に、数カ月で変化が起きた。あの焼けただれたケロイドの皮膚がポロポロと剥がれ落ちてきたのだ。髪の毛も眉毛も元通りに戻った。そして平賀先生と結婚、なんと7人の子供を生み育てたのだ。これも命ある玄米や野菜・海藻の総合力以外の何物でもない。
 最後に秋月医師の著書より。「日本人は米・麦が主食で、副食として何が一番優れているかを考察すべきである。米・麦飯には、やはり何といっても、油揚、わかめの味噌汁が傑作である。」 食生活は種々の食物の総合力であることは明らかだ。普段から野菜・海藻多めの日本食で主食は玄米に努めることは勿論だが、原発の事故により放射能が放出されている非常事態の今こそ、玄米・大豆(味噌など)・野菜・海藻の総合力によって多くの人々が何としても自らの生命と健康を守っていただきたいと思う。

NPO法人 日本綜合医学会 理事 井上 明

(転載ここまで)


要は、
玄米・わかめ等海藻・味噌(できれば、発酵した本物)
を食べましょう!!!なんです。





私は、多くの方と同様、東北大震災より覚醒して、

もちろん、それ以降も、色んな情報に翻弄され続けていましたが、

上記の件は意外にも、早い段階でブログ「おおまに」さんにも出ていて知りました。

だから、2011年のうちにです。

ふと思い出して、記事にしようと思いました。

このレシピ、いろいろな状況の人も応用・活用できると思うのです。

X線やMRIやCT、こんな治療が続いた方とか・・・・・・・あまり書かないほうが良いかな???

いやいや、弱気になってはいけません!!!




PS ; そして、大切な事!
     上記を摂取しても、白砂糖とか甘いものは摂らない方が良いそうですよ。




 

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事