ふしみ製作所

おもしろい物、いっぱい作ります

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全199ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みーんなハズレ

写真、左から
まずはバッテリーチェッカー
  1セルから使えてサーボテスター、放電機能、バックライトまで付いてるけど、
  3.8Vの電池を繋ぐと4.4Vと出る、そこはちゃんとしようよ。
戦車
  エンジン音、発射音、反動、砲塔回転、ゴムでないキャタピラと
  すごい機能だけど、1/18バギーを脅かすほどのハイスピード。
6ミリモーター
  高回転61000RPM(ここで気づくべきだった)、5個¥700の低価格
  超高回転なので電流を見ると無負荷で約1A!、抵抗は2Ω、使えん。
  4.2Vと書いてあったのに。
  7ミリを注文したのに6ミリが届いた事を忘れるほどガッカリ。
イメージ 1.

この記事に

開く コメント(0)

SSFCに行ってきました

ドラゴくん、うまくいきました。
イベントとかで飛ばせたらウケるかも。
風に弱そうだけどね。

F15SMTDの方は、メモリカードの不具合か、全部消えちゃってました。


この記事に

開く コメント(4)

4 in 1

最近DSM2の調子が悪くなり、タラニスか4in1モジュールか
何が悪いのか悩んでいたら、
banggoodさんからお手紙が来て(笑)
こんなのが出たのでポチりました。
STM32なので、すべてのプロトコルが使えて
当分書き換えが必要ないようです。




----------------------------------------------------
ファームウェアを上書きすると直ったりするので
タラが悪いのかもしれないんだけど。
バインド出来なかったり、できてランプが点灯しても
まったくのノーコンだったり。

この記事に

開く コメント(2)

MMD ステップ2

歌を作って、それに口を合わせる事が出来るようになりました。

踊るのが目的ではないので、ここまでで充分です。

.

この記事に

開く コメント(2)

F15SMTD エンジン全開

この大きさの機体なら重量増加も、さほど気にならない。

イメージ 1.

この記事に

開く コメント(0)

全199ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事