昼行灯

とある田舎の国立大に編入した暇な学生の日記です。コメントはご自由に!

違いは何?

馬鹿と天才の違いっていったいなんだろうね?

なんてことを1時間くらい考えてた・・・いまになって考えると無駄だった。で、だした結論は、どっちも馬鹿なんでねえのってこと。

違う?

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(1)

今学校

ただいま学校に来ています。といってもまだパソコンの前でくつろいでいますが・・・

これから資料室にいって新聞をあさってこようと思う。日経新聞の昔のやつ・・・期待通りの数字が出てくればいいけど。期待1%ハズレ99%くらいでちょうどいいでしょうか?

まあまずはやってみないと始まらないんで。

データあればいいなぁ〜

とかいって実はwebにあったりして・・・
















そんなだったらもうやってらんね〜

この記事に

開く コメント(0)

ほっ

バイトも終えて、明日の予定も決まってほっとしてます。

明日は、少し遠出してショッピングに行こうと思います。
給料もまだあるし、まあその他いろいろとね。
久々の買い物だから、おもいっきり楽しんでこようと思う。

まあ楽しんできますよ。

この記事に

開く コメント(1)

めんどくさかったなぁ

授業料免除の書類を出してきた・・・

免除されるといっても、後期分約260000円。しかも、大半の学生は半額免除であろう。おそらく自分も半額免除になると思われる。

まあ半額だけど、それでも130000万円だし、秋冬の国内海外研修の小遣い分くらいは浮くだろう。

免除されることを期待しよう。

この記事に

開く コメント(0)

ショック・・・

前期の成績を見た・・・

結果 優 8個
   良 0個
   可 1個
   認 11個

というものだ!!

ひとつ・・・なぜ、「可」があるのか?絶対だめだと思っていたミクロが優でマクロが可なのはどういうことなのか?

なんか先生に悪いことでもしたかな〜?

この記事に

開く コメント(0)

バトン

バトン回ってきた。 というより持ってきた・・・

だから、とりあえずやっとく。



>無条件でときめく○○な人を3人
1、笑顔が
2、きれいな
3、彼女(笑)

>無条件で嫌いな○○を3つ
1、神
2、世界
3、中国

>無条件でお金をかけられる○○を5つ
1、お茶
2、趣味
3、おもろいDVDを買う
4、本
5、京都に関するグッズ


>無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
1、お風呂
2、布団
3、学校

>無条件でバトンを受け取らせる3人
1、ルー
2、世の中の暇な人
3、2に同じ・・・


すっげー適当に書いてしまった・・・

この記事に

開く コメント(0)

あれれ

いまインターンシップで県庁で働いている。

いろいろと仕事をやっている中で、県の委員会の詳細を見ているとき、短大のときのw先生の名前があってびっくりした。

職員の人からも「この人知ってる?」とか聞かれたり・・・

すごい先生だと思ってたけど、まさか県の仕事に参加しているとは。

一応、インターンの仕事で委員会に参加する予定だから、もし次も来てたら声をかけようと思う。

この記事に

開く コメント(1)

楽しかった今日

今日も暑かった・・・けどまあ、久々の金沢にいけたのが嬉しかった!!

やっぱりいい街だと思う。街に活気があるように思う。自分のところはなんか味気なく感じる。商店街はほとんどスラムに思えてならない・・・

まあいいところはいいんですけれどね!

ともあれ今日は一日ほんと楽しかった!!

この記事に

開く コメント(0)

また

いま大学3年の夏であるが、進路についてまた悩み始めた。

就職するか・・・進学するか・・・そろそろ一本に絞りたい物である。就職なら間違いなくできる。進学の場合、試験が自信ない。面接ではっきりと答えられるだろうか?

進学してやりたいことはあるにはあるけれど、もっと具体的にしないとなぁー

それとも普通に就職して働いた方が身のためなんだろうかね

この記事に

開く コメント(0)

おいしかった!

昨日だけど、ひさかたぶりにスイカを食べました。

やっぱりおいしいね。結構食べたからおなかを壊さないか心配。

今日はそれだけ・・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事