ベビマWata !Happy♪AromaTime☆

親子の絆を〜 Not for you with you 〜

ベビーマッサージ教室

すべて表示

寒い時こそ

イメージ1 11月13日 ベビーマッサージ教室@朝霞市支援センターくれよん 朝の冷え込みが日に日に辛くなってきます。お布団の恋しい季節がやってきます。 寒くなるこの頃、免疫力アップの目指して体温を上げて血流をよくして、老廃物を追い出しましょう。 インフルエンザはまだ流行の兆しはないようですが、油断大敵です。 皮膚をタッチケアすることで免疫力アップにつながると言われます。 最初は寒くても最後はポカポカ。やるママもポカポカに。 最初だけはしっかり部屋の温度を上げておいたり、足だけ出して上は服を着せててもいいと思います。 また、ベビちゃんだけでなく兄弟(姉妹)や自分にもタッチケアしてみてくださいね。 本当に身体も温か、気持ちも暖かになりますよ。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

奥脇産婦人科でベビマ

2017/11/8(水) 午後 4:40

11月8日 ベビーマッサージ@奥脇産婦人科 昨日は立冬とは思えないぐらいの暖かさでした。暦の上では冬です。 空気が乾燥してくるといろいろな病 ...すべて表示すべて表示

奥脇産婦人科でベビマやってます

2017/10/25(水) 午後 7:51

10月25日 ベビーマッサージ教室@奥脇産婦人科 今日も元気いっぱいに参加してくれました。パートナーのはーちゃんにみんな興味津々です。 ...すべて表示すべて表示

言葉がなくても

2017/10/11(水) 午後 4:40

10月11日 ベビーマッサージ教室@奥脇産婦人科 晴れる予定だったよね?涼しくていっか。 今日はマンツーマンでゆったり行いました。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ベビーマッサージ教室 Bon Vivant!

HPお引越し

   http://sarang-aroma.org/    ↑HPのお引越し

咲香アロマのブログ

2017.10 ビーズワックスバー作り♪♪

咲香Aroma 2017.10 〜ビーズワックスバーを作ろう♪〜 久しぶりに教室でのワックスバー作り{{yc058}} 火を灯さないアロマ...


.


みんなの更新記事