くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

全体表示

[ リスト ]

なでしこりん様のブログ(アメーバブログ)より転載させて頂きました。
このブログのURL: http://ameblo.jp/fuuko-protector/
なでしこりんさまのブログ記事は、万一トラブルが起こっても自分で対応することを
条件に、完全に転載・引用・改作など自由です。
 
(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国当局がウィグル人15人を殺害!「さまよえる湖」の民を救え!中国人留学生は100%工作員です!
2013-08-26 22:21:15NEW !
テーマ:ブログ
Uighur Yes! China No! 中国人留学生もノー!
私たちは中国人に言うべき!「人殺し民族は日本から出て行け」と!

 なでしこりんです。
8月も残すところあと1週間になりました。今日の東京は曇っているせいか、猛暑も一休みというところです。でも、世界に目を向けて見ますと、一休みどころか、多くの命が簡単に奪われていくことに愕然とさせられてしまいます。今日は「時事通信」の記事が「ウィグル」の事件を伝えています。


  http://stat.ameba.jp/user_images/20130826/18/fuuko-protector/8b/7b/p/t02200175_0268021312662401448.png

 中国共産党は、漢民族第一主義です。 ウィグルは漢人の移民により乗っ取られています!                 
                                

 
【北京時事】米政府系の自由アジア放送(RFA)は26日までに、中国新疆ウイグル自治区カシュガル地区カルギリク県で20日にウイグル族の集団と警官隊による衝突があり、警官1人を含む少なくとも16人が死亡したと報じた。地元警察関係者らの話として伝えた。

  砂漠地帯の一角でウイグル族が爆弾を製造し、テロ攻撃訓練をしているとして、警官隊が28人のウイグル族の集団を包囲。警官隊が発砲し、集団との衝突に発展した。地元警察高官はRFAの取材に対し、「対テロ作戦を実施し、テロリストの全滅に成功した」と主張した。(時事通信 8月26日(月)16時9分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000073-jij-cn


  イメージ 2  イメージ 4 
    多数派になった中国移民に暴行されるウィグル人。中国人が多数派になることはとても危険なことです!
 

 シリアでは、大統領側の政府軍によって「毒ガス兵器」が使用されたもようです。ユーチューブなどの映像を見ると、「外傷のない遺体」が数多く映し出され、毒ガス兵器の使用を裏付けています。毒ガス兵器は「貧者の核兵器」と言われるぐらい簡単に作れるとのこと。最愛の家族を殺された方にとっては、復讐の思いが募り、更に大きな殺戮へと拡大していくのでしょうね。同じユーチューブでは、反政府軍側による政府軍兵士への処刑も凄惨を極めます。問答無用の処刑に戦慄さえ覚えます。 私は「シリア内戦」については、正直、どちらにも組したくない気持ちです。


   イメージ 5
    イメージ 6 
 
シリアのアサド大統領は眼科医でした。  毒ガス攻撃を受けたと見られる青年たち


 日本ではあまり報道されませんが、中国政府による、チベットやウィグルへの「民族弾圧」も暴力的で苛烈なものがあります。私たち日本人の多くは「ウィグルの正確な場所」さえ知らないのではないでしょうか? 確か国語の教科書の作品の中に「さまよえる湖」という作品があったと思います。シルクロ−ドにあるはずの楼蘭の街とロブノール湖。地図上にあるはずの場所なのに見つけられない。少し謎めいていて、しかもエキゾチックな風貌の人々を見るたびに、「一度は旅してみたい」と思った日本人も多かったのではないでしょうか? しかし、そこが「広島型原爆を約1,250発分」爆発させた「核実験場」であったことを私たち日本人が知ったのは、NHKによる「シルクロードブーム」が終わった後のことでした。


   
 イメージ 3    イメージ 8 
 「広島型原爆を約1,250発分」の放射能汚染  ウィグルでは19万人が死亡したとの調査も


 新疆ウイグル自治区とはそういう場所なんですね。もともとは砂漠とオアシスで暮らしていたウィグルの民たちの土地から石油が発見されると、中国人による侵略が始まります。なんせ人だけは数え切れないほどいる中国人(漢人)です。彼らの「集団移住」による「民族浄化作戦」も行われ、現在の新疆ウイグル自治区の人口構成は駐留軍を含めれば、漢人がウィグル人を上回っているとさえ言います。「天然資源の発見」→「領有宣言」→「漢人移民による占領」というパターンは、私たち日本人も良く知っておくべき内容でしょう。

   イメージ 7
  
 
 中国人留学生のアルバイトもノー!です! 



 私は、「弱者の救済を」などという「あまちゃん」発想はいたしません。私たち日本人とウィグルの民とは「共通の敵」を持っているのです。いわば「戦友」ですね。戦友ならば、私たち日本人は、ウィグルの民を援助すべきだと思います。 間違っても、「日本にいる中国人はよい人だ」などと思ってはいけません。中国人で、海外に留学したり出稼ぎに行けるのは、全員「中国共産党に忠誠を誓った工作員」だけです。まともな中国人は、中国という収容所から出られないのですから。 中国人は、ウィグルやチベットでは公然と少数民族を殺し、民族浄化をしています。このまま、中国人の日本入国や帰化を許すと、中国人は日本でも同じことをやります。 日本の子供たちのためにも、そんなことは絶対に許してはいけません。  By なでしこりん

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは。
こんな…まだウイグルで…。

ナイス、転載させていただきます。

2013/8/27(火) 午後 0:34 [ ユニコーン ] 返信する

ユニコーンさん、こんばんは、
一日も早く中国は崩壊しなければなりません。
ソビエトが崩壊したときから、ずっと思ってきました。
ないすと転載嬉しいです。!(^^)!

2013/8/27(火) 午後 7:14 watch_compass 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事