くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

のの夫人さまのブログ『被害者は日本です』より転載させて頂きました。
 
(以下、転載記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのが国会議員に当選したら日韓関係は終わりになるby韓国人

 残念です。私は都民じゃない…。でも、10年も前から主張を変えず、日本の名誉のために戦っていたんですね。ありがとう。がんばってください。




東京の繁華街で遊説・・・「私は韓国に対立して戦う政治家」

(写真)
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/7/1/71e492c9.jpg


ソウルの日本軍慰安婦少女像に『杭テロ』をした極右派日本人、鈴木信行氏(47歳)が
来る21日に
実施される参議院選挙に出馬した。

鈴木氏は4日に締め切られた日本の参議院候補登録で、東京都の選挙区で立候補した。
5人が
選ばれる東京選挙区では、彼を含んで合計20人が候補登録をした。

(写真)
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/a/da5b641c.jpg


彼は『維新政党・新風』という政治団体の代表を自任しながら、
2007年7月の参議院選挙に出馬して
落選、今回再挑戦に乗り出した。

鈴木氏のブログによれば、彼は前日に靖国参拝で選挙運動を始めた。

5日の午後、東京都港区の繁華街である新橋駅の前で遊説した鈴木氏は、
「韓国に対立して戦う
政治家は私だけ」と支持を訴えたが、聴衆は選挙運動員以外ほとんど居なかった。
彼は独島奪還、
日本の核武装、現行憲法廃棄などを公約に立てた。

鈴木氏は昨年6月、ソウルの在韓日本大使館の前に設置された慰安婦少女像に杭を縛り、慰安婦ハルモニたちの名誉を毀損した容疑などで起訴された。ソウル中央地方裁判所の担当裁判部は来る9〜10月に3度の公判期日を取って、鈴木氏に召喚状を送っている状態だ。

(写真)
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/2/2/222c5c74.jpg


他にも彼は昨年、石川県金沢市にある尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の殉国碑の横に木の杭を打った。

これに怒った尹義士の遺族たちが損害賠償訴訟を申告すると、彼は先月ソウル中央地方裁判所の担当裁判部に杭を送るなど、韓国司法機関の愚弄まで行った。損賠訴訟で裁判部は9日に判決を下す予定だ。

ソース:NAVER/東京=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006355668


22HUNNY MILK ◆hani/4QrLY 2013/07/06(土) 09:38:26.76 ID:sbCUMvNQ

>>1の記事に接した韓国ヌリクンたちは、

「神よ、日本はこのように悪い種族です。近い将来、台風と地震と
火山の爆発、景気低迷で揺るがして沈没させて殺してください」

「倭寇と北朝鮮は大韓民国の永遠なる敵だ」

「鈴木、橋下、安倍、小泉、天皇をミキサーに入れて粉砕したい」

「こんなのが国会議員に当選したら日韓関係は終わりになる」
・・・など、様々な意見が出た。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006355668&m_view=1&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3Fgno%3Dnews001%2C0006355668



>>22
断交して日本を孤立させて潰すくらい言って欲しいね



はじめて知ったわ
韓国は鈴木信行47歳に夢中だな




日本の義士じゃん 頑張れ!!



素晴らしい
地元の事だったのでスカッとした



ええやん
応援する




くそっ、俺が東京都民だったらなー



維新政党・新風 よしっ覚えた!



>石川県金沢市にある尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の殉国碑


石川県民よ、朝鮮人が兼六園への入場者を、
この碑への訪問者へと変換する前になんとかしてくれ。



日本のマスコミさん、今こそ、その能力を使って、このことを報道しましょう。
日本軍慰安婦少女像に『杭テロ』をした極右派「鈴木信行」、伊藤博文を暗殺した尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の殉国碑の横に木の杭を
打った「鈴木信行」が立候補しました、と。



ほれ。
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/c/cc9a92dc.jpg




ジテレビデモの参加者が動いただけで当選する。



これ、比例代表に維新政党・新風と書いても有効?



残念、投票区が違う。こういう人を待ってたのにぃ。



>>1
【 東京選挙区・候補者(参議院 2013)】
氏名 年齢 党派(推薦・支持)  新旧 当選回数    肩書・経歴
鈴木 信行 47 諸 派 新 新風代表
丸川 珠代 42 自 民 現 1 厚生労働政務官
武見 敬三 61 自 民 現 3 元)厚労副大臣
小倉 淳 55 維 新 新 元)アナウンサ


丸子 安子 45 みどり 新 服飾デザイナー
山口那津男 61 公明現 2 党代表
桐島ローランド 45 みんな 新 写真家
又吉 光雄 69 諸 派 新 政治団体代表
釈 量子 43 諸 派 新 幸福実現党役員
マック赤坂 64 諸 派 新 スマイル党総裁
吉良 佳子 30 共 産 新 党都委員
鈴木 寛 49 民 主 現 2 元)文科副大臣
 
なでしこりん様のブログ(アメーバブログ)より転載させて頂きました。
このブログのURL: http://ameblo.jp/fuuko-protector/
 
(以下、転載記事  下のタイトルをクリックして元記事に行けます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参議院選挙、あなたは何を投票基準にしていますか? 私は「3つの基準」で選びます。
2013-07-05 13:33:56
うちにも参議院選挙の投票券が届きましたよ〜! 
 私の投票基準は、ずばり「日本を守ってくれる人」!

 こんにちわ
なでしこりんです。昨日、私んちにも「参議員選挙の投票所入場整理券」が届きました。 いよいよ、「これからの日本を決める選挙」が実施されます。 投票については「参院選挙区」と「参院比例区」の2種類の投票が行われます。 「参院選挙区」は皆様がお住まいの都道府県が選挙区ですから、東京に住んでいる私が、「参院京都選挙区の西やん」に投票することはできません。 私の場合は「参院東京選挙区の丸川珠代さんか武見敬三さん」のどちらに投票するかを思案するわけです。

  なでしこりんの「全国比例・お奨め候補者」

     イメージ 1     イメージ 2
    赤池誠章氏         有村治子氏 


 「参院比例区」の場合は「政党名」か「個人名」のどちらでも良いのですが、「参院比例区」は「非拘束名簿方式」ですから、政党が獲得した当選議員数の中から「得票数の多い人から当選が決定」していきます。ですから、「参院比例区」といえども、当選を確実なものにするには「大量得票が必要」なんですね。 そういう事情があるので、「有力団体から推薦を受けた人物」や「全国的な知名度がある人物」が候補者になる場合が多いんです。いわゆる組織内候補というやつですが、自民党は業界団体が多く、民主党は労働組合関係者が多いです。公明党や共産党も組織ですから、事実上の組織内候補ですよね。

 私が「参院比例区」の候補者を選ぶ場合、まずは

① 自民党の候補者であること
② 日本の国防に関してしっかりした考えを持っている人物であること
③ 議連などに参加して、日常活動をしっかりやっている人物であること



 
①については、「その政党の代表者」が誰であるかは大きいと思います。 自民党は安倍総裁ですので申し分ありません。日本維新の会にも有能な議員さんがいますが、橋下が共同代表ですから大幅な減点ですね。 もったいないことだと思います。

 ②については、「憲法96条」や「憲法9条」の姿勢を見れば分かりますね。今回、自民党から立候補しているにもかかわらず、憲法への姿勢があいまいな候補者が散見されます。こういう人物はだめです。


*「憲法96条」や「憲法9条」の姿勢はここで確認してください! http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/001/
 *アンケート未回答の候補者は除外しました。「やる気」がないのでしょうね。


 最後に③ですが議員の力を発揮するには、やはり集団力」は重要です。 私がお奨めする議員グループは「創生日本」です。 「創生日本」は「日教組による自虐史観教育に反対」を掲げた議員グループです。「創生日本」はみんな骨のあるいい議員さんのグループですよ。 赤池誠章氏、有村治子氏、衛藤晟一氏、佐藤正久氏、は「創生日本」のメンバーですから、どなたに投票しても「はずれ」はありません。
http://www.sosei-nippon.jp/  


   なでしこりんの「全国比例・お奨め候補者」

    イメージ 3
     イメージ 4
    衛藤晟一氏            佐藤正久氏

 
 
国政選挙は「国民の民度」を反映します。
 「国会議員への投票」はあなたの判断力が問われているのです。
 投票所に行く前に、ご自分でよく調べて、考えてから投票しましょう!
あなたの一票が「日本を守る力」になるんですから。 
                           By なでしこりん
堕ちた天使さまのブログより転載させて頂きました。
 
(以下、転載記事)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自衛隊は強い!

イメージ 1
「米軍が度肝を抜かれた自衛隊のエピソード」

・ある合同演習後、アメリカの誇るトップガン出身のエリートが口をそろえて「航空自衛隊とだけは戦りたくない」と明言したそうです。エリートのプライドを打ち砕かれたか、再教育志願者が続出したとのことです。

・海軍のパイロットが「空自はすぐにキルコールしてくる。あんなところにかなう空軍なんているのか。」と言った。※キルコール=撃墜許可申請。

・実弾射撃演習のためにアメリカ派遣された陸上自衛隊砲兵部隊の、ばかばかしいほどの命中率のために米軍が呆れ果て、「超エリートを集めた特殊部隊をつくっても意味がない」と本気で忠告してきた。そのとき陸上自衛隊は「通常編成ですけど・・・。」演習を見学していた第二次世界大戦・ベトナム戦争の生き残りの退役将校が「彼らがいればベトコンを一掃できた。犠牲も少なかっただろう」と泣いたという。

・米軍が発射したトマホークの迎撃訓練で、数十発をすべて撃墜した。ムキになった後半は超低空・対地誘導など隠蔽技術を活用したが、この結果だった。

・イージス艦について「システムの反応が遅いから手動にできませんか」と言った海上自衛隊員がいる。

・日米の特殊部隊の合同演習。米軍特殊部隊は、アクション映画さながらに騎兵隊が大声をあげながら突っ込み。ドアを蹴り破り、テーブルをひっくり返し作戦遂行。 一方、自衛隊はというと、無言のまま隊長のハンドサインに従って音もたてずに侵入し、静かに制圧していく。その様子をみた米軍関係者からは「ニンジャ」と呼ばれた。

・イラク・サマーワ基地の自衛隊が設営したテント群は杭の位置や紐の角度まで、すべて寸分違わぬように統一されており、端から見ればロープは全て重なる状態だった。これを見た各国の高級士官は、さすが日本の軍隊は士気が高いと絶賛した。

・救難のメディックは高山病にかかった女子高生2人を同時に抱えて下山通常なれた人でも4時間はかかるルートをたった1時間で走破する。

・海上自衛隊が米海軍との合同演習での模擬戦(その1)
米海軍「日本の自衛隊なんぞ楽勝。ま、一応自衛隊の潜水艦は実戦レベルで探すけどね」
海自「…ポチっとな」
海自の潜水艦からのピンガーで米海軍の駆逐艦は撃沈判定。
海自の潜水艦は遥か遠くからエンジンを停止して、海流の流れだけで
アメリカの駆逐艦の真下に到達。
面子を潰された米海軍が本気で潜水艦を追尾するが悠々離脱する。

・海上自衛隊が米海軍との合同演習での模擬戦(その2)
米海軍「前回はちょっと油断してパニくっただけだ。最初から全開で行くぞ!!(妙に気合が入ってる)」
海自「・・・(無音潜航中)」
米海軍「なかなかやるな。さすが、駆逐艦沈めただけはある。気を締めろよ。」
海自「・・・(無音潜航中)」
米海軍「・・・おい、マジでいないぞ。もしかして事故でも起こしたのか?マジで探せ!やばいぞ!!」
海自「・・・(なかなか見つけてくれないな。もしかして何かトラブルでも起きた?)」
あんまり発見してくれないのでたまらず海自潜水艦が空母の真横に浮上。
海自「・・・あの〜何かトラブルでもあったんですか?」
米海軍「無事だったか。・・・って言うか演習中に勝手に浮上するな!」

・不発弾とかの除去作業(信管を抜くやつ)は特殊部隊以外では世界でも自衛隊でしかやってないという。失敗したことはない。

・イギリス国防省管轄の軍事専門のシンクタンクは「自衛隊は強い」と毎年発表している。

Facebookでみつけた、自衛隊のエピソード
 

パナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放

イメージ 1

 「スマートビエラ」の画面表示例。
放送番組を取り巻くように、インターネットのサイトなどが並ぶ
 テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイトなどが画面に一緒に表示されるのは、関係業界で定めた技術ルールに違反するとして、民放各局がパナソニックの新型テレビのCM放映を拒否していることが6日、分かった。大手広告主のCMを各局が流さないのは極めて異例。
 放送関係者らによると、問題のテレビは4月発売の「スマートビエラ」シリーズ。テレビをつけると、放送中の番組の下と右にサイトやネット動画などが並び、リモコン操作で簡単にアクセスできるようにする機能がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビはオワコン(もう終わっているコンテンツ)と言われているらしい。
誰かさんの価値観で制作・編集された番組を有難がって視るわけだ。
だから、捏造あり、こじつけあり、偏向ありの何でもありになる。
 
ネットにも嘘は多いが、誰かの嘘はすぐに別の誰かに叩かれる。
そういう世界がきらいなのですね。放送局の人達。
放送とネットは融合すると予言されていましたが、とうとう実現です。
つまらない放送だと、瞬時にネットに切り替えられてしまいますよ。
淘汰されて良い番組だけが残れば、それはそれで望ましいことです。
 
CMしたくない気持ち、わからないでもないですね(笑)
でも必ずこのタイプが今後の主流になると確信します。
 
テレビ放送は、放送法と受像機の両面から適正化を余儀なくされます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アピール
対馬が韓国からの観光客押し寄せによる諸弊害を排することができるよう支援しましょう。
対馬支援@wiki』  イメージ 1
 このwikiのアイドル画像「恵海(めぐみ)」ちゃんです。
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事