|
NAZCOさまのブログ『NAZCO☆中川図画工作所』より転載させて頂きました。
これは単に「食文化の違い」と見過ごすものではありません。犬・猫は人間と一緒に生活していて、クジラとは全然違います。
犬食のような酷い食習慣は、なかなか根強いですが、まず一流とされている企業の関係者から改善させるのが妥当ですね。 (以下、転載記事)
サムスン、現代、起亜、LG電子、ポスコ、SK、すべての韓国企業:犬と猫の肉の消費を禁止する会社の方針を採用しなさい!Samsung, Hyundai, Kia, LG, POSCO, SK and all South Korean Companies: Adopt a company policy to ban dog and cat meat consumption!
サムスン、現代、起亜、LG電子、ポスコ、SK、すべての韓国企業:犬と猫の肉の消費を禁止する会社の方針を採用しなさい!
御署名はコチラへ☝
3,744人の賛同者が集まりました
目標まで残り96,256人の賛同者が必要です!
![]() 署名の主旨
あなたの従業員と経営者の多くは、あなただけのこのビデオで見た韓国の未開や非人道的な犬と猫拷問、に貢献し、犬や猫までも食べている。
世界の他の地域の人々が韓国について考えるとき、彼らの心に来る最初の事は韓国人が恐ろしくこれらの犬を治療し、残酷なスープにそれらを作るためにそれらを殺す方法です。これは彼らが最初に考えたときに、顧客を獲得し、製品を販売する機会を失っている。 ほぼ1万年前からは、犬が相互に有益な関係におけるヘルパーやコンパニオンとして、人間社会の中で特別な場所を開催しており、先進国の残りの部分は認識してこのような理由のためにそれらを保護します。私たちの仲間の人間に、犬は愛、愛情、忠誠心、そして利他主義を象徴するが、韓国では犬はそれらに使用されている残酷な監禁と思いやりの完全無効虐殺の様々な方法で飼育されています。これは人類の不似合いである。最悪の場合、彼らは、これは肉を柔らかくしていることを信念に、ゆっくりと意図的に撲殺されています。あなたの顧客は、これらの動物の残酷で野蛮な治療をサポートしていない、と彼らはあなたがこの残虐行為に目を閉じていることを発見した場合、彼らはもはや、あなたの製品にお金を過ごしたいんでしょう。
あなたの顧客はあなたの深遠な無関心と想像を絶する苦悩と、これらの動物の苦しみを完全に無視して恐怖されます。犬や猫は、「養殖」は、動物や最愛の家族のペットであるかどうか、彼らの野蛮な虐殺は、世界の残りの部分には受け入れられない。あなたは、あなたの会社は、これらの凶悪犯罪や、このぞっとするような違法な業界に立ち向かうようにする必要があります。 我々はあなたがたに要求します。 1。正式に採用し、犬と猫の肉の消費を禁止し、すぐにこのポリシーに違反する人々を終了させる政策を実施。このポリシーでは、ビジネス·トランザクションを持っている人とあなたの会社とその子会社だけでなく、他の企業のすべてで実施されるべきである。
2。犬猫肉禁止ポリシーに違反者を報告するために、従業員のために安全な環境を保護し、提供するための方針を採用する。 3。犬と猫の食肉業界の恐怖とどのような彼らがこの残酷な業界と戦うためにできることについてのあなたの従業員の100%に必須の教育を実施しています。 4。犬猫の肉の消費量に対する法律を制定するよう政府に請願するために自分の位置とリソースを使用してください。 5。ローカル動物の権利団体、レスキューグループ、ホームレスの動物シェルターに寛大に寄付しています。 6。思いやりと共感の文化ではなく無関心と無関心を作成します。 これらの要求を遵守することにより、顧客の尊敬と世界の残りの部分を得ることができる。そうしないと、我々はあなたのビジネスとブランドイメージに大きな経済的影響を持っていきますあなたの会社に対するボイコットを持続します。
今すぐ行動して間違いを確認してください。ラルフ·ワルド·エマーソンは、「いまの認識の程度のためにあなた方は、迅速な善意を行うことはできません。あなた方は手遅れになります。」と言った。それがないより遅れている。私たちは、思いやりが韓国で犬に痛ましいと横行不正に優先して、韓国の経済的なリーダーとして、最後にこれをもたらすための手順を取ることになることを期待しています! 敬具 |
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2014年07月14日
全1ページ
[1]
|
櫛田B子さまの『天晴!にっぽん』(Hatenaブログ)より転載させて頂きました。
(以下、転載記事。 ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます。)
紅野談話についてのZAKZAKから「次世代の党」の山田宏暫定幹事長の記事です。
山田宏氏
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140712/plt1407121526001-n1.htm
自民「河野隠し」の不可解 参考人招致拒否に次世代・山田氏「ふざけるな!」 2014.07.12 政府の有識者チームによる「河野洋平官房長官談話」の検証結果公表を受け、「次世代の党」の山田宏暫定幹事長が求めていた河野氏の参考人招致について、自民党は11日、「前例がない」として拒否した。河野氏に対しては「国賊」といった批判まで噴出しているが、どうして自民党はかばうのか。不可解極まる「河野隠し」について、山田氏が激白した。
「ふざけるな! といいたい。国民の多くが河野談話に疑問を持っており、その説明は河野氏しかできない。衆院議長経験者でもある河野氏には国民への説明責任がある。自民党の門前払いは理解できない」
山田氏はこう怒りを爆発させた。
先月20日に公表された検証結果では、
河野談話は歴史的事実を確認したものではなく、日韓両政府がすり合わせた政治文書だったことが分かった。加えて、河野氏が証拠もないのに、記者会見で「(強制連行の)事実があった」と独断で答え、それが韓国による日本攻撃の根拠となり、日本と日本人を貶めていることが明らかになった。 このため、山田氏は10日の衆院予算委員会の理事懇談会で、14日の予算委員会に河野氏を参考人招致するよう求めた。すると翌11日、自民党の塩崎恭久理事から招致を拒否する連絡があったという。山田氏が語る。
「塩崎氏は『元議員を招致する事例は、本人が犯罪への関与が取り沙汰された以外はない』と説明した。そこで、私は『河野氏に意向を聞いてください』と申し入れた。もし、歴史法廷があれば、河野氏は詐術罪を問われている。勲一等旭日桐花大綬章を授与された方だけに、自ら説明したいかもしれない。ところが、塩崎氏は『聞きません』と返答した」
河野氏は先月21日、山口市民会館での講演で、検証結果公表を受けて、「私が日本を貶めるわけがない」「検証報告書を全文読んだ。足すべきことも引くべきこともありません。まったく正しい」と語ったという。自らの犯した“政治的罪”を自覚しているのか。
山田氏は「こうなれば、集団的自衛権について審議する14日の予算委員会で、河野談話を取り上げるしかない。行使容認は、中国の軍事的台頭からきている。中国と韓国は慰安婦関連資料をユネスコ世界記憶遺産に登録しようとしており、無関係ではない。NHKの生中継が入るなか、安倍首相と菅義偉官房長官に河野談話について徹底的に聞く」と語る。
河野氏にプライドがあるなら、自ら国会に出るべきだ。
********
ここはひとつ強調しておきます。
「河野氏にプライドがあるなら、
自ら国会に出るべきだ」
まったくその通りです。
政治家としての誇りの欠片でも持ち合わせているなら党に庇ってもらわずに、何回でも自ら国民に説明すべきです。 この談話を基に日本は何回でも南鮮から集られ、ユスられ続けるのですから。 私は基本的に現在の安倍内閣と、本当の意味で日本のために働いておられる自民党議員さんは支持します。
しかし、このような河野氏擁護(放置)は見過ごすわけにはいきません。 おおいに批判したいと思います。 でもそれは「9条・放射膿脳・お花畑・中韓の人権が一番」な活動家がやっている批判とは当然違います。 連中は「不都合な安倍首相」降ろしをやっているだけです。日本の安泰のためではありません。 必要なのは、これ以上支那や朝鮮他のいいようにはされない国づくりをして頂くための批判です。
明日の山田氏の質問を期待します。
|
|
一人静さまのブログ『儚い想い〜☆自衛隊と女子カメなワタシの自由日記☆ 』より転載させて頂きました。
重要文化財ではなくても、各地にいろんな文化財があります。
皆様、どうぞ地元の文化財に誇りをもって、ずっと大切にしていってください。
(以下、転載記事)
希望大橋〜夏の雪国観光〜大源太キャニオン〜大源太湖希望大橋と言う橋がかかる砂防を目的とされたダム湖です〜☆
大源太川第1号砂防堰堤は、我が国初のアーチ式砂防堰堤です。 景観評価も高い為、「大源太キャニオン」と呼ばれています〜 登録有形文化財(建造物)です。。。 大源太川第1号砂防堰堤 (南魚沼郡湯沢町) 希望大橋 揺らすと危険です。。。(*_*; 橋の上から見ました〜 反対側の景色も素敵でした〜☆ よ〜く見ると2段になっていて下の方でも滝のようになっていました☆ 何処まで繋がっているのでしょうね〜 綺麗でした〜 谷の底に四十八滝らしいです〜 カヤックで遊んでいる方がいました〜 楽しそうですね〜☆ 橋の下を見ると〜 沢山のお魚が泳いでいます〜 種類は分からないです(^^ゞ 少しだけツツジが咲いていて緑の中にもお花があると〜 綺麗ですね〜(=^_^=)v でも〜今の時期は一周するのはやめておきました(^^ゞ 個人的な問題です(笑) 出来たらボートに乗りたかったです〜(=^_^=)v 鯉が沢山いる様で〜こちらで餌をあげました〜 帰りに道の駅みつまたに寄りました☆ 足湯がとても気持ちが良かったです〜 この辺りに野猿が居たのですが〜タイミング良く撮れませんでした(T_T) また来たいと思う景色が広がっていました〜☆ それにしても〜やっぱり〜 日本の技術って本当〜素晴らしいですね〜 こういった東洋のマッターホルンとも言える名峰「大源太山」を背後にかまえる 「大源太キャニオン」 暑さを忘れる景色でした〜☆ タイミングが良ければ虹が見えます〜 私は撮れませんでした(笑) マイナスイオンたっぷりで〜 癒やされました(=^_^=)v こうして新潟県をあとにしました〜☆ 「大源太キャニオン」 http://daigenta.net/ 2014/07 湯沢観光(大源太湖) |
全1ページ
[1]





