くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パチンコ屋の倒産を応援するブログ 』(exciteブログ)より転載させて頂きました。
 
(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)

なでしこりん様のブログ(アメーバブログ)より転載させて頂きました。
このブログのURL: http://ameblo.jp/fuuko-protector/
 
(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)

日本に中国人を置いておくとこうなる!日本人憎悪を再生産し続ける中国人・韓国朝鮮人は日本から駆除!

中国人や韓国朝鮮人の数と犯罪数は比例するのを知ってましたか?
「中国人を雇わない!」 それが中国人を駆除する最善の方法です!

 なでしこりんです。私のブログに時々「お前は人種差別主義者だ」という指摘?がコメントされることがあります。う〜ん、そう言われれれば「中国人と韓国朝鮮人は日本には置いておけない」と主張したことがありますが、それって「人種差別」なんでしょうか? 「犯罪者にも人権を!」という人がいますが、他の人の人権を冒涜したり侵犯したりした人物の人権を制限していない国は世界中を見渡してもありません。犯罪者を区別することは「人種差別ではない」でしょう。

  
    イメージ 1  イメージ 2
  やっぱり「転売目的」だった大阪でのiPhone暴動事件!中国税関が差し押さえ!ww

 ではなぜ、「中国人と韓国朝鮮人は日本には置いておけない」のか? これはもうはっきりしています。中国人と韓国朝鮮人は「日本人を敵視している」からです。 たとえば在日韓国朝鮮人2世、3世、4世などは「日韓併合」時代を体験さえしていないのに、あたかも自分が体験したかのよう仁日本敵視を追体験し、自分の体験と思い込んでいます。そしてそれを言い訳に日本で犯罪を犯すのです。

 「来日外国人犯罪の検挙状況(平成25年上半期)」 2013年警察庁資料
 今年上半期の来日外国人犯罪(刑法犯及び特別法犯)の総検挙件数は6783件で、
 検挙人員は4560人。総検挙状況を国籍等別にみると、中国が2600件で全体の38.3%を構成
 正規滞在者の在留資格別検挙人員(刑法犯・特別法犯)を国籍等別にみると、
 中国人は「日本人の配偶者等」、「留学」、「研修」及び「技能実習」が多い。

 これは中国人の戦後世代も同じですよね。この2種類の民族は、私たち日本人にとっては「悪縁」であり「禍根」でしかありません。いや、「私たちの世代」だけの問題ではありません。日本に中国人と韓国朝鮮人を招き入れる限り、これは未来の日本人にとっても悪縁となるのは確実です。「多文化共生」などというふざけた言葉が地方自治体の標語に見られますが、実態は「他文化強制」でしかありません。中国人や韓国朝鮮人の「やりたい放題文化」を強制的に受け入れさせられるのは私たち日本人であり、将来の日本を背負う、日本の子どもたち世代です。

 今日は読者の方から教えてもらった「大阪の中国人市場」の映像です。そこにはまさに「日本人憎悪」に基づく無法地帯が広がっていました。9分の映像ですが、ぜひ最後までご覧ください。「中国人の本性」がよく分かると思います。 「中国人にもいい人がいる」なんて思わないことです。中国人や韓国朝鮮人は「カビ」です。一箇所でも放置すると部屋中に広がります。

 東京では池袋、埼玉県では西川口に「中国人の集住」が見られます。今そこにいる連中は、戦前からある「中華街」とは違う「異質な中国人集団」です。こいつらは「悪質なカビ」です。自分らの勝手やり放題が批判されると「戦前が〜」と言い出す連中です。あなたはそれでも、「中国人や韓国朝鮮人と多文化共生社会」などという「たわごと」を信じますか? 私はお断りします。反日国家・民族である中国人と韓国朝鮮人は日本からすぐに駆除すべきです。 By なでしこりん
 
 
 
オンマニペメホンさまのブログ『仮称 パルデンの会(FREE TIBET PALDEN )』より転載させて頂きました。
 
ヒマラヤの向こうの親日の国々の文化祭です。
外交はは国によるもの(今はとてもしっかり行われています。)
そして国民によるものです。 
中間の都知事による外交は非常に有害無益です。
当日行ける方、よろしくお願いします。                                
 
(以下、転載記事)

<拡散希望>9/28 トランスヒマラヤ 文化祭 2014

イメージ 1
イメージ 2

 
かけだし鬼女の「今が日本の一大事〜よければ一緒に凸しよう!〜」』(FC2ブログ) より転載させて頂きました。
 
パブコメ(パブリック・コメント)は、上手く書こうなんて気負いも、長い文も必要ありません。送付されたコメント数が勝負です。
 
(以下、転載記事。下のタイトルをクリックして元記事へ行けます。ブログ・ランキング応援はリンクしてないこともあるので元記事からお願いします

【24日締切・文例アリ】外国人建設就労者受入れパブコメに反対意見を送ろう! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)


↓ ブログランキングはコチラ ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/e4/a8e01667661b6c000aca621af1f320c6.png

↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 英霊を貶める「市民」の暴挙を許すなっ!】
靖国参拝をこともあろうに裁判に持ち込んだサヨク弁護士&「市民」に対抗し
↓ 靖国参拝を願う、補助参加人に名前を連ねましょう ↓
日本人は「靖国参拝を願う、補助参加人1万人」に申し込もう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-564.html

=====

なーんかまた「旭日旗」モドキで火病起こしてるね、朝鮮人(激怒)
↓ 今回槍玉に挙げられた日本ホッケー協会のシンボルマーク ↓
イメージ 1

…太陽じゃん!
これにイチャモンつけるんだったら、かの国に太陽、のぼることが出来ませんね!
まあ、不浄な朝鮮半島は太陽も昇らない国だっちゅうのは、ふさわしいけどね。
もったいないわ!神聖なる太陽の恵みなんざ朝鮮人にっ(激怒)

と憤ってたらコメ欄よりパブコメ情報キターーーーーー!!!!!!

え?「外国人建設就労者受入」のパブコメ?

最近出したじゃん! ↓ このことじゃね?と思ったら ↓
【7/25〆切・文例アリ】外国人建設就労者受入に関するパブコメっ!
日本人が働きたくなる労働条件の改善が先っ!

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

第二弾だとおおおおおおっ?
これは出さねばっ!!!!!!!いつも情報ありがとうございますっ(ぺこり)

そんなわけで「八重桜の会公式 移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」さまより
転載させていただきますっ!!!!!!!!
パブコメ情報・24日締め切りです!外国人建設就労者受け入れに反対の声を送りましょう。
http://www.sakuranokai.org/s/article/405709417.html

例の外国人建設業受け入れパブコメ第二弾です。

9/24〆切 外国人建設就労者受入事業に関するガイドライン案に係るパブリックコメントの募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155140309&Mode=0

先日、外国人建設労働者雇用にも日本人同一賃金が義務づけられ、
雇用主から見れば外国人を雇う動機は下がりました。

http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/140808/biz14080814550009-s.htm

これについては「結局は日本人賃下げの布石では」と悲観的な声もありますが、
「外国人は日本人より安くてよい」最悪の決定は回避されたわけで、
これもパブコメの力が働いたのでは?と思います。
移民問題は、複雑かつ根源的テーマのため、
絶望観に駆られるときも時にはあるかもしれませんが、
それでも声を挙げ続けることで、挙げなかった場合とは確実に異なる未来が存在します。

ということで、今回のパブコメもぜひ提出してみてはいかがでしょうか。

技術継承など、賃金以外の切り口もいかがでしょう。
(転載ココまで)

=====

>技術継承など、賃金以外の切り口

うほお。思いつかなかったけど、たしかにナイス切り口っ!
「職人」として認められるような技術は研修などでどんどん教え、
スキルアップが望めれば、評価されれば、同業界の魅力にも繋がって来る!

他にも切り口・論点あれば、是非コメ欄に共有くださいっ(土下座)

>先日、外国人建設労働者雇用にも日本人同一賃金が義務づけられ、
>雇用主から見れば外国人を雇う動機は下がりました

前のパブコメでも書いたんだけど、
同じ賃金なら、言葉が通じる日本人を選ぶよね。うん。

あとは建設労働者の労働環境の改善、もしくはイメージアップなどで
建設業に就業したいと思わせる仕掛けも必要かも。

建設業に外国人。

そんな話が出て来るってことは、
日本人が同業種を好まない、避け始めてるってこともある。
被災地復興や東京オリンピックなどインフラ整備の必要もあり、人手沢山アイニージュー!
でも人手が集まらない、ヘルプヘルプヘルプミーっ!

→ じゃあ、手っ取り早く外国人を!!!!!!

という話が出てくるのは、分かるのよ。

分かる、分かるけどっ!
移民になりうる種は、少しでも減らして行きたい、国民の気持ちも分かれゴロア(激怒)

なんでこんなに国民が反対してるかっちゅうと、
「移民」…とは呼びたくないけど、日本に置ける元祖「不法移民」、
在日朝鮮人の所業を見てたら、ゼッタイ反対!としか言いたくない訳さ!!

「強制労働」とか「強制連行」とか言い出して居座られたら、
たまったもんじゃねえ。

「仕事」が、「建設現場」があるから、仕事の数に見合った外国人を入れる。

入れたら、現場が終了したら、死に物狂いで全員即時帰国させろ!
ひとり不法滞在者と化したら、
ひとり雇用主を収監する、ひとり関係省庁の職員を解雇するくらいの覚悟をもって望め!

「逃げられちゃった〜テヘペロ!」

で済ますのはゼッタイに許さねえぞっ!!!!!!!!!!

あと、外国人にやたらやさしい人権派弁護士が
「働き慣れた日本から帰国させるのは人権軽視」とか寝言抜かさねえように、
労働入国する際に念書書かせて、
違反したらものすごいペナルティを課せ!とかね。

そんなわけで、かけだしのスタンスは、

・まず、日本人が働きたくなるような環境を整えろ
・その上で足りなくて外国人入れるなら、失業と共に即帰国!これ絶対条件!
・期間限定なんだから家族の帯同、ダメ、ゼッタイ!
・不法滞在者になろうもんなら許さねえぞゴロア!

そんな訳で(?)かけだしの文例はって置きます。

9/24〆切 外国人建設就労者受入事業に関するガイドライン案に係るパブリックコメントの募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155140309&Mode=0


凸凸凸 文例 凸凸凸

外国人建設就労者受入事業に関するガイドライン案に係るパブリックコメント

人手が足りないから外国人という発想が短絡的です。

日本国内にも失業者は存在します。若年層高齢者問わず、
労働可能な仕事は、まず待遇面やモチベーションを高め、労働環境を整え、
厳しいイメージがある建設業のイメージを刷新し、広報すべきです。

外国人も日本人同一賃金が義務付けられましたが、
今後、労働業界の賃金ダンピングがないように、
日本人が働きたくなる労働条件を整えることが、
将来的にも日本人の建設就業離れを防ぐことにつながります。
また、建設業就業者のスキルをアップするセミナーなどをおこない、
日本人ならではの技術を継承するようにするのも一考だと思います。

その上で、外国人を受入るというのでしたら、
契約期間終了に伴う速やかな帰国が絶対条件です。

日本では「外国人」というと人権派が登場し、
外国人が在留を望めばそれを尊重すべきという意見を振りかざしますが、
仕事がない外国人が日本にとどまるということは、
治安の悪化や生活保護の支給論争など、国民への負担ははかりしれず、
そのような、今から予見される事態を招かぬよう
受け入れ時に徹底した条件を提示し了解の言質を取るべきです。

逆に言えば、それが不可能ならば、外国人労働者は断固反対です。

ドバイでは外国人労働者は30日間仕事がなければ逮捕、強制送還だそうですが、
日本は全ての業界に置いて、ドバイ式にすべきです。

また、今回の受入れは時限的措置で2020年度で終了とのことですので、
外国人労働者の家族の帯同は認めるべきではありません。

外国人労働者を時限的措置で受入れるなら、不法滞在の原因にならぬよう、
関係省庁と連携をとり、厳しくあたってください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gifにほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/g/migigimi/o0136006112388438036.png
kim**3hiroさまのブログ『台湾春秋』より転載させて頂きました。
 
(以下、転載記事)

朝日新聞首脳の傲岸不遜と昭和天皇の謙虚さ

 今年の夏は異常気象が日本列島全体を覆ったが、社会に対しても異常な警戒心を抱かせた年でもあった。例の朝日新聞が多年にわたって取り上げてきた従軍慰安婦問題もその一つである。
 
慰安婦問題は宮沢内閣のときに大騒ぎになり、いわゆる河野談話によって日韓の手打ちが行われたと思ったが、それが逆に「日本の軍部が20万にも及ぶ朝鮮女性を強制連行し、性奴隷として集団的レイプを行っていたかのような話となって、世界中にまき散らされた。
 
 国連人権委員会は日本政府に問題の解決を迫るは、アメリカの議会もその解決を求めて議決をするは、アメリカの各地に韓国系住民によって慰安婦像は建てられるは、たいへんな騒ぎに発展したのである。
 
 当然、何でこんな事態になったかが日本国内で大きな問題になり、その元凶は朝日新聞の為にする誤報が原因だとする世論も猛然と起こることになったが、当の朝日新聞はどこ吹く風と対応してこなかったのである。
 
 しかし、3年前に発生した福島原発事故に関する吉田所長証言をめぐって、反原発の立場をとる朝日新聞が、この吉田証言をスクープと称して、事実と異なる文章を世界的に発信し、現地で命懸けの活動をしている人たちの名誉を損なったことが問題化した。
 
原発事故をめぐって、二つの報道がなされたのである。一つは命懸けで日本を守ったとする美談としての原発対応であり、他は朝日新聞の世界に発信した日本人も怖くて逃げだしたという説である。事ここに至って、政府は吉田証言の公開に踏み切ったのである。
 
困ったのは反原発の為、記事を捏造した朝日。朝日新聞は追い詰められ、社長と編集責任者が記事を取り消し謝罪する羽目になった。そのとき、朝日の首脳は慰安婦問題でも追及を受けたが、「その強制性は変わらない」と論点のすり替えを行った。
 
二つの朝日新聞の誤報、あるいは捏造記事が国際的に日本と日本国民の名誉を大きく貶める事態を招いたのだが、朝日新聞はその事実や影響を、第三者委員会を構成してその調査に委ねると、約束して今日に至っている。
 
それにしても、事実を正確に伝えるのを一番のモットーとすべき報道機関の誤報問題が、これほど世界的規模の問題に発展したことは、長い人生で私も経験したことがない。正に報道機関として一流を自他ともに認められてきた朝日新聞の有史以来の失態である。
 
 朝日首脳部の傲岸不遜ともいえる態度の対極に、昭和天皇の国民に対する態度がある。朝日誤報問題と同時期に、「昭和天皇実録」が公表された。その中で私が注目したのは、生涯一万首の和歌を詠まれたという中での、還暦を迎えられた時に詠まれた次の一首である。
 
ゆかりよりむそじの祝い受けたれど われ顧みて恥多きかな  (原文旧かな)
 
 縁の人々から還暦(60歳)のお祝いを言われたけれど、わが人生を顧みる時、それはまことに恥ずべきことの多い日々であったという、一国の君主の身に在りながら、何という謙虚さなのか。私は驚きを禁じ得なかった。
 
エリート意識に身を委ね、常に上から目線で民衆にものを言い、その誤報記事のために、国家国民の名誉を著しく貶めながら、なお反省することのない朝日新聞首脳部に、いま最も必要とされているのは、昭和天皇の示された謙虚さへ立ち戻ることであると、私は思う。

全1ページ

[1]


.
watch_compass
watch_compass
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事