くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

なでしこりん様のブログ(言論統制のアメーバブログ)より転載させて頂きました。
このブログ(不死鳥復活サイト)のURL: http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/
 
(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)

民主・共産に反対でも断れない! 動員要請を断れないデモ参加者の苦しい事情

国会前のデモに200人!ww そりゃそうだ、動員かかってないもん!
反安保デモの実態!動員、動員、動員!これじゃ共産主義社会でしょ!

 なでしこりんです。平成27年9月19日2時18分に「平和安全法制」が参議院で可決・成立したわけですが、「その後」のことを読売新聞が伝えています。今日は「なでしこりんの組合員時代」のお話です。

     イメージ 2 
          いるのは「プロ市民」の太鼓叩きだけ!ww
       
 国会前では19日、安保関連法の成立後も反対派の抗議集会が開かれたが、 その数は前夜と打って変わって数百人程度だった。ある反対派団体は午前9時から集会を開催。約200人が国会に向かって、「戦争法制、絶対廃止」と1時間ぐらい声を上げ、解散した。その後も集会は散発的に開かれた。

 ただ、国会周辺は、デモに1万人以上(主催者発表で4万人以上)が集まった前夜に比べると静かに。機動隊の大型バスを並べたバリケードも解かれた。 東京都江東区の女性会社員(29)は「昨晩は身動きが取れないほど人が多かった。今日は連休が始まったせいか、若者が少なくてさみしい。ただ、今後もデモは続くだろうし、参加したい」と話した。(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150919-OYT1T50099.html

      イメージ 1
      一般市民だそうです(横浜)

 読売の記事 は「デモ参加者の激減」を伝えていますが、この答えは「動員」にあるんです。動員とは「何らかの目的の為に物資・人員を集中すること」を言います。つまり、反安保デモにいた連中の多くが「動員された人間」ということです。「何万人集まりました!」と主催者がいくら叫んでも、実態は「組合から行けと言われたから参加した」という人々がほとんどなんですよ。

    イメージ 4 

 ちなみに なでしこりんも「動員された」経験があるんですよ。こっそり告白しますが、実はなでしこりんは元日教組の組合員。 「え〜!」と思われるかもしれませんが、公立学校の教職員の3分の1は日教組の組合員。ただし、日教組は、日本共産党が作った「全教」のために組織を侵食されていて、東京や京都は日教組ではなく全教系が第一組合になっています。なでしこりんが勤めていた場所はまだ日教組系でした。

 正確に 言うと、公立学校の教職員が加入している教職員組合は市区町村単位の教職員組合。市区町村単位の教職員組合は都道府県単位の組合に加盟し、その組合が日教組か全教かに加盟しています。厳密には「日教組の組合員」ではないけど、日教組にも組合費は取られてました。一般に、「教職員組合=左派の真っ赤か」と思われがちですが、実態は、組合幹部が民主党員か共産党員だけであって、ほとんどの教員はノンポリだと思います。ちなみに、愛媛県、栃木県、岐阜県の組合は保守系で、県内には日教組の組織はないそうです。

     イメージ 7 
     ブサヨ自身が「観光バスに戻るOLD左翼」の動員を嘆いていますよ!ww

 、「動員」のお話。学校単位には「分会」という市町村教職員組合の拠点があります。一番偉いのが分会長。青年部長や婦人部長なんかもいます。こういう役職に民主党員や共産党員が立候補してくるんですが、よほどのことがない限り「対立候補」は立ちません。ほとんどの教職員が無関心。「あの人たちにやらせておこ」。 みんな忙しいですから!ww

 都道府県単位 の教職員組合から「動員命令」が市町村単位の組合から学校単位の分会に降りてきます。そこには「分会から何名動員」「分会から何割動員」というふうに具体的な動員数が指示されています。そうすると分会長さんから、「なでしこりん、今回はあなたの番ね!」となります。民主党・連合や共産党・全労連がかかわっているデモはみなこんな感じでしょう。


    イメージ 6 
   SEALDs(シールズ)デモを仕切っているのは共産党・民青でした。

    イメージ 5 
        民青の幹部はみな日本共産党員だよね!

 実際問題、民主党や共産党がかかわっているデモの参加者は「動員」であり「義務参加者」でしかありません。読売新聞は19日の国会前が閑散としていることを伝えていますが、要は、共産党と民主党が「動員命令」を出さなかっただけです。 動員=義務参加者という実態を知っている連中が、「ほら、こんなにもたくさんの日本国民が集まりました」とやっているわけです。民青にSEALDs(シールズ)を名乗らせ、一般学生に偽装させた共産党の志位なんかは「典型的な詐欺師」ですよね。

     イメージ 3 
     東京は共産党系の全教が支配してます。動員された教員たち

 最後に、「嫌な集会なら参加しなきゃいいじゃない?」という疑問を持たれた方もおいででしょう。その答えは、人それぞれ違うでしょうが、私が組合加入を躊躇していた時に組合の人から言われたのが、「別に組合に参加しなくてもいいよ。でも、あなたが何か問題を起こした時には組合はあなたを守らないからね!」・・・・。多くの労働組合員が動員に応ぜざるを得ない状況は似たりよったりでしょう。これが日本共産党や民主党が主催するデモの実態です。マスゴミはそれを知っていて「一般人のデモ」と報じています。あれはデモじゃなくてデマでしかありません。 By なでしこりん http://nadesikorin0719.blogspot.jp/


かけだし鬼女の「今が日本の一大事〜よければ一緒に凸しよう!〜」』(FC2ブログ) より転載させて頂きました。
 
(以下、転載記事。下のタイトルをクリックして元記事へ行けます。)

舞の海さんのコラム「デモも景気も祭典も”祖国があってこそ”」に、心底同意っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/6a/1edc8e9fb1ddd8d92ef7dec7df05b599.png

↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


【 昨日は麻生副総理の、そして今日は安倍総理のお誕生日ですっ♪】
61歳のお誕生日、そして第二次安倍政権発足1000日目、ダブルでおめでとうございますっ♪
イメージ 1

麻生副総理お気に入り写真は、あの底抜けの笑顔のものが多いけど、
安倍総理はやっぱり、キリッと凛々しい写真が、お気に入りです♪

改めまして、安倍総理、
安保法案の成立、本当にありがとうございました。

国民は、わかっています。
日本のためにならないものに、安倍総理が政治生命をかける訳がないってこと、
カスゴミが支那の脅威をないもののように扱っても、
決してそうではないってこと、
覇権主義の刃は、日本だけではなく、東アジア全体に向けられてるってことを。

だから、盤石な基盤を整え、腰を据えて、安保法案を成立させてくれた安倍総理に、
本当に感謝しています。

安保法案は大切だけど、法案成立と引き換えに、
安倍政権が倒れることはあってはならないことだとも思ってるから、
引き続き、安倍総理を、安倍自民党を、応援し続けていきます!
安保法案を成立させてくれた御礼の気持ち倍々にして、応援し続けていきます!

昼夜を問わずの乱闘国会も一段落、しばしのご休養でリフレッシュされてください!

安倍総理!麻生副総理っ!
日本のために、日本人のために、引き続きよろしくお願いいたしますっ!
イメージ 2


=====

ヒゲの隊長こと佐藤正久議員が答弁で指摘したが、
民主党や(維新にも?)隠れ安保法案賛成派が存在した。

名指しにされたのは、民主党・イオン岡田や、前総理の野田、
前なんとかさんや、長島だけど、それ以外にもいるだろうと推測する。

日本の政治家であれば、誰しも着手を望む、成立を望む、容認やむなし、
そんな安全保障法案を、国の為に賛成することなく本心を隠し、
自民叩きの政争のため反対に回る愚劣さに、心底憤りを感じたかけだしです(激怒)

安倍総理がわかってる通り、安保法案は国民の支持率に繋がらないばかりか、
反対派のノイジーマイノリティの猛反発が功を奏したら、政権の命取りになりかねない。

だからこそ歴代で安保に政治生命をかけて取り組む内閣は少ないのだろう、
支持率が低い内閣や、党内基盤が盤石ではない内閣だったら、カスゴミのネガキャンと、
共産を始めとする売国野党の攻撃でひとたまりもない、倒れるだろう。

イオンや野田、前なんとかさんが、内心は「必要」と思う、
安保法案に真摯に取り組む、その支持基盤から通せる可能性が高い希有な安倍内閣に対し、
終始レッテル貼りで国民の理解を遠ざけ、
なんと共産党と手を組み、時には暴力&暴力&暴力!の愚挙で妨害をしたこと、
民主党は本当に「終わった」と、もともとアンチのかけだしだけど、実感いたしました。

国の安全より「ジミンガー」で、対案も出さず、支那の脅威を直視しない。
民主党は、支那が攻めて来ても抵抗もせず、国を明け渡す奴らだと、再認識いたしました。
沖縄の翁長(復興予算カエセっ!)を党員分集めたのが、民主党であり、共産党だわ(激怒)

反自民で「ジミンガー」してて政権がとれたのは、後にも先にも一度だけ。

ヒゲの隊長に、民主党は政局のために政治やってることばらされた上、
「女性の人権のために戦う」蓮舫や辻元は、自民党の大沼議員の暴行被害にはダンマリ、
女性の人権やセクハラ問題までも政争の道具でしかないことを白日に晒し、
ああ、なんともみっともないことであろうか、なんでこんな奴らが国会議員なの(呆)

なんでも共産党が声かけで、民主や、社民とそのなかまたちと選挙協力とか言ってますね。
新たな「安保廃案」で「国民連合政府」をつくるとか妄言もね。

ふーん。

その「国民」って一体ドコの国民かしら?

極左基地外どもが「ジミンガー」「安倍暴走政権と戦う(キリッ)」と
時代錯誤な政治・革命ごっこしてる間にも、日本は米軍に守られてるということ。
自衛隊は万一のときに備え訓練に明け暮れてること。

日本がなくなってしまったらもう
「ジミンガー」「安倍暴走政権と戦う(キリッ)」
騒げないことにも頭が至らず、感謝なぞせず、大の大人が見苦しい(激怒)

極左基地外や9条教のお花畑は、
ガチの保守・元小結・舞の海さんのコラム読んでちったあ反省しろっ( ← 無理ゲー!)

デモも景気も祭典も「祖国があってこそ」 元小結・舞の海秀平
http://www.sankei.com/sports/news/150919/spo1509190035-n1.html

今回はどうしても相撲のことを書く気になれない。

テレビの天気図には、初めて耳にする線状降水帯が居座っていた。
早く太平洋側にそれてくれないかと、手で払いのけたくなる。

暴れ出した川は堤防を決壊し、民家や田畑を飲み込んでいった。
津波よ、雨よ。まだ復興を遂げていない東北を、そして東日本を沈める気か。

現場には勇敢に自然災害に立ち向かい、次から次に命を救う自衛隊員の姿があった。

男性がしがみつく電信柱にもう少し踏ん張ってくれと祈る。
男女がそれぞれ抱えた2匹の犬には、ヘリコプターに乗り込むま
で大人しく抱かれていてくれと手を合わせた。

強風で苦戦しながらも必死に助け出す隊員を見ていると、
「いとしきニッポン」(石井英夫著、清流出版)の最終章「祖国」で引かれた画家
藤田嗣治(つぐはる)のエピソードを思い出した。

彼は戦時下に戦争画を描いたことで「戦争協力者」として、
戦後になって画家仲間からの非難を浴びた。
人が無数に重なり合って刺し合ったり打ち合ったりする絵を見たことがある。

実際は国民の戦意をあおるものではなく、
戦争の恐ろしさを伝える、むしろ“反戦画”だったのではないか。
藤田は追われるように日本を離れ、パリに移住。再び祖国の地を踏むことはなかった。
「祖国を捨てたのではない。祖国に捨てられたのだ」と夫人は聞いた。
もっとも、繰り返し聞く音楽、普段口にする食事は日本のものばかりだったという。

のちに手記で戦争にまつわる絵を描いた理由について語っている。

「この恐ろしい危機に接して、わが国のため、祖国のため子孫のために
戦わぬものがあったろうか。平和になってから自分の仕事をすればいい。
戦争になったこの際は、自己の職業をよりよく戦争のために努力して然るべきものだと思った」

言葉を失い、ひれ伏すしかない。

いま、事が起これば存在自体を“違憲”とされがちな自衛隊に頼るしかなくなる。
災害だけに限ったことではない。有事が起きたとき、
海外で同胞が命の危機にあってもこのままでは黙って見ているしかない。

自衛隊がここまでしてくれたら救えたのにと悔やむのか、
自衛隊がここまでしてくれたからこそ救えたと感謝するのか。

デモで声を張り上げるのも、景気対策も、スポーツの祭典も
「全ては祖国があってこそ」。

藤田はこうも語っている。
「何んとでも口は重宝に理屈をつけるが、
真の愛情も真の熱情も無い者に何ができるものか」と。
(元小結 舞の海秀平:記事転載ココまで)

=====

舞の海さんは、テレ朝のモーニングバードのコメンテーターを勤めてたけど、
改変時に姿を消していた。おそらくはその発言から、降ろされたんだろうなあと推測。
舞の海さんのような方が、その正論ゆえ、発言の場から追われる、干される、
そんなことがまかり通ってはならないと思う。

>いま、事が起これば存在自体を“違憲”とされがちな自衛隊に頼るしかなくなる

東日本大震災に苦しみ、先日の鬼怒川の水害を目撃したばかりで、
なおもその現状を認めない日本人はいないだろう。

だから、自衛隊の存在すら「違憲」と認定する弁護士どもによる
安保法案「違憲」認定が、安保法案反対理由になるのは、おかしいのだ。
気づけよっ!
聞きかじりの「違憲だから反対」派の日本人っ(激怒)

乱暴に言えば
「違憲だっだとして、だから何?(鼻ホジ)」これが、かけだしの本心だ。

憲法守って、日本がなくなるなんて愚は、まっぴら御免だし、
憲法守って、私たちの大切な人が見殺しにされるなんて、あってはならないのだ。

安保を巡る国会が、日本を、日本人を守る方法論をあれこれ知恵を尽くし議論する場ではなく、
「憲法を守る」という体で行われた、反対ありきの狂乱の場に終始し続けたことに、
有権者はもっと怒るべきだ、日本の安全は、憲法より、政局より、軽いのかとっ!!!!

言うまでもなく、憲法は、日本を、日本人を守る為に制定されたものではない。
戦勝国アメリカが、敗戦国日本の、日本人の、手足足かせとなるべく、
制定したものであることくらい、
一般国民より憲法にお詳しい弁護士センセイや、
「憲法を守る為に戦った(失笑)」小西議員を始めとする政治家のみなさん、
ご存知の筈なんですけどね(激怒)

>災害だけに限ったことではない。有事が起きたとき、
>海外で同胞が命の危機にあってもこのままでは黙って見ているしかない。
>自衛隊がここまでしてくれたら救えたのにと悔やむのか
>自衛隊がここまでしてくれたからこそ救えたと感謝するのか

いざというときに、大切な(棒)憲法が足かせになり、
大事な人が救うことができなかったとしたら、
その人は、憲法を憎むだろう。そして、無力さに泣くだろう。
平時にあぐらをかき、足かせを認識しながらも放置した政治家を、憎むだろう。

安保法案反対派と言えど、
実際にのど元に匕首を突きつけられるような事態になったら、
自衛隊をもっと働かせろ、国民を守れ、と叫ぶだろうが、それでは遅すぎる。

>デモで声を張り上げるのも、景気対策も、スポーツの祭典も
>「全ては祖国があってこそ」

だから、日本を護ること、日本が強くなることを、頑に拒否する
サヨクという仮面を被った、単なる反日たちの言い分を、信じてはならない。

日の丸を憎み、君が代を駆逐し、天皇陛下を貶めようとする奴らが、
日本の為の「安全」や「未来」を考える訳がないことを、
もっと日本人は理解し、だまされないようにするべきだと思う。

シンプルなことなんだけど、なんで反日に惑わされる日本人がいるのかねえ(困惑)


*****

もしそちらのかわいい奥さま(含むヒゲ)の周りに安保法案反対派の方がいらしたら、
↓ コチラ、わかりやすいんで、ご紹介くださいね〜↓
安保法案、賛成派のスピーチが正論すぎるということで話題に。
http://kidan-m.com/archives/46291465.html

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】
↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 東京観光ボランティア制服は、即時「はっぴ」に変更しろ ↓
次は絶望的にダサい、朝鮮風「おもてなし」制服の撤回だ!官邸メール、いっくぞー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html


http://image.with2.net/img/banner/banner_22.gifにほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

倉西雅子さまの『時事随想抄』(Yahooブログ)より転載させて頂きました。

敵対国と話し合いをするなら、テーブルはそのまま戦場です。どうしたら勝てるかを充分に一生懸命に練ってからでないと、「まずは話し合い」なんて気持ちで臨むと、戦争を1つして負けたような取り返しのつかないダメージを受けます。
 
(以下、転載記事。 ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます。)



 集団的自衛権の行使に反対する人々は、常々、”話し合い”こそ最上、かつ、唯一の解決方法であると主張しています。司法解決を言い出さない理由は、警察力や執行力としての武力行使を認めざるを得ないからなのでしょう。

 しかしながら、”話し合い”には、およそ、二つのリスクがあります。その一つは、”孫子の兵法”が薦めるように、戦わずして相手国に屈服させられるリスクです。この場合、主権平等や民族自決の原則も崩れ去り、”奴隷の平和”を強いられる可能性が高く、特に、伝統的な中華思想とそれに基づく冊封体制の復活を目論んでいる中国は、周辺諸国を属国化(植民地化)することでしょう。あるいは、チベットのように協定によって併合され、一方的にジェノサイドを受けるかもしれません。第二のリスクは、たとえ対等の立場において話し合い、両国政府が合意に達したとしても、相手国が合意内容を破る、あるいは、故意に履行しない可能性があることです。中国は、南シナ海での埋め立て作業について、国際社会の批判を浴びたことから中止を約束しましたが、舌の根の乾かない内に、第三滑走路の建設を再開しています。また、アセアン諸国と地域フォーラムにおいて南シナ海での行動規範造りに合意しながら、一向に、作業を始める気配を見せておりません。

 ”話し合い”を主張する人々は、リスク管理の面から見ますと、杜撰でお粗末です。なおも”話し合い”を勧めるならば、是非とも、上記のリスクに対する具体的な対策を示していただきたいと思うのです。

 よろしければ、クリックをお願い申し上げます。
  


「愛国百人一首って、一体何?」の疑問には、下の過去記事一覧をご覧ください。

イメージ 1


我が国は天照る神のすゑなれば日の本としも言うにぞありける
平安末期の藤原良経(1001-1058)の作です。

我が国が「日本」と名乗ったのが、いつからは不明ですが、大宝律令(701)には既に「日本」の記述があるらしいです。
聖徳太子が隋の煬帝に出した国書(607)を出し、「日出づる処の天子、書を日没する処の天子に致す、恙なきや」の堂々とした書き出しは有名ですね。
中国の古都の西安で「日本」を記した墓碑が見つかっています。日本から渡った人かもしれませんね。この墓碑は678年だそうです。
だとすると、607年-678年のどこかで、我が国は「日本」を呼称したことになります。

(勝手に意訳)
我が国は天照大神の末裔の国なので、日の光の元の意味で「日の本」とも言うんだよ

並立の助詞「も」が入っているのは、「やまと」の言い方が一般的だったからかと推測します。

日本は他にも多くの呼称があります。"しきしま"も、“おおやしま”も、“あきつしま”も、どれもこれも美しい響きですね。





[愛国百人一首]の過去記事





なでしこりん様のブログ(言論統制のアメーバブログ)より転載させて頂きました。
このブログ(不死鳥復活サイト)のURL: http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/
 
(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)

ヤフージャパンが言論封殺? そういえば大阪の「タバコで目、焼いたろか事件」も・・・


韓国批判、中国批判が起こるのは、韓国、中国が反日だからでしょ!
あちらが言論封殺で来るなら、我がほうは口コミで対抗するからね!
  

 なでしこりんです。ブログを復活させてから2ヶ月が経ちました。お陰さまで以前より多くの皆様にご覧いただいています。そしていつも思うのが「シェア」、「リツィート」、「なう」してくださっているお一人お一人の皆様のこと。ネット上の情報拡散は結局はお一人お一人の「シェアしとこか」、「リツィートするべ」、「なうしたよ」という行動に支えられています。本当にありがたいことです。でも私が存じ上げている方はごく一部の方なんですよね。報いを求めず「なでしこりん」を広げて下っている「あなた」に感謝です。

      イメージ 1 

 な〜んて 殊勝なことを書いたのも「一枚の画像」を見つけたからなんです。「朝日新聞 がん」の記事に使おうと以前使った画像を検索するため「朝日新聞 なでしこりん」で検索してて見つけたのがこの画像。一瞬、「誰かに似てるな」と思って記事を見たら、やっぱり私のことが書いてありました。 恥ずかしいやらうれしいやら。 

         イメージ 2 
      愛国画報 from LA http://yohkan.seesaa.net/

 というわけで、この画像を作ってくださいました「愛国画報 from LA」さまのご紹介。最新の作品は「民主党議員の津田弥太郎」のコラージュなんですが、いくら怖いもの知らずの私でもアップできない!ww ぜひ、現物はご自身の目でご確認ください。

        こちらから→ 愛国画報 from LA  http://yohkan.seesaa.net/

 今日の NHKの「日曜討論」では次世代の党の和田正宗議員が民主の辻元に津田弥太郎の件を追及してくださったそうですが、産経以外のマスゴミはいまだに沈黙中。これって、ある種の「言論封殺」ですよね。

  先週 書きました、大阪・奈良での「 タバコで目、焼いたろか〜夜景カップル襲撃事件〜」。ネット上で検索しても「産経ニュース」以外の報道が一切ないのも不気味です。ある意味、大変センセーショナルな事件だと思うんですが、犯人が「李充功=韓国籍」とわかった時点で報道自粛というのは何なんでしょうね。これって産経が報道しなかったら、完全に闇から闇だったんじゃないの? 「在日ネットワーク」の火消し力、すごすぎます!


     イメージ 3 
     KSM WORLD→ https://www.youtube.com/watch?v=fRtGFPCtWfI

 「Yahooニュース」 も今後は韓国・中国に批判的なニュースは掲載しないんだとか。具体的には「サーチナ」の記事は今後はYahooニュースでは見ることができなくなるそうです。そういえばYahooジャパンって孫正義の系列でしたよね。孫正義も日本の悪口を言う暇があったら、グリーンカードまで買ったんだからさっさとアメリカに移住すればいいのにね。日本には「人の口に戸は立てられない」ということわざがありますが、韓国のことわざにはそういうのはないのでしょうか?

 在日韓国朝鮮人犯罪 は隠され、帰化人犯罪は目いっぱい「日本人報道」される。そのことを批判すると「ヘイトスピート」と言われる。東京の芸能界では韓国批判はタブーだけど、平和安全法制に反対する芸能人はもてはやされる。なんだか大変な状況が日本にはあるようです。でも、負けてはおられません。私はこれからも「日本が大好き人たち」とともに、「人の口に戸は立てられない」精神でがんばります。一円の得にもなりませんがこれからも応援お願いします! By なでしこりん
 
      


全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
watch_compass
watch_compass
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事