人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
----------
前原誠司は人事が下手くそで話にならないですが、
それは野田佳彦と同じく常に当事者意識を持たないところにあるからでしょう。
民進党(偽)を守る為に幹事長就任前に
先に不倫問題を先に報じた文春によって民進党(偽)の即時崩壊は回避できました。
幹事長に就任してからだと党への悪影響はさらに大きかったですから、
社長がガチの共産党員になってから、
文春が民進党(偽)にとって都合の悪い記事を出す場合は
「他社より先に情報を出す事によって民進党(偽)への悪影響を最小限に抑える」
というダメージコントロールを目的としたものしかありません。
ウワキーヌの不倫報道によって幹事長に大島敦が就任したわけですが、
これは民進党(偽)にとってプラスです。
あの究極の無能集団、反日集団にあって奇跡的に少しまともな人事です。
公明党の若松のために選挙区を空けるようにしていたため
自民の公募が無く、民主党の公募から出馬。
(その後、公明の若松の方は比例に引っ越し選挙区が空いたため自民は中根を立てた)
という経緯があって民進党(偽)にいるという人なのですが、
上から仕事を押しつけられれば仕事が出来るタイプの人材でしょう。
民進党(偽)の中にあっては地味な仕事が出来る人間が初めて幹事長になったのですから。
だからと言って日本にとってまともな人材かというと、
結局は民進党(偽)の反日方針にだいたい乗っかっているのでその程度ではあります。
うまくウワキーヌを言いくるめて辞職させずに離党させ、
ウワキーヌも大島幹事長も記者からの質問を受け付けず一方的に説明しておしまい。
説明責任を果たせと散々言ってきた民進党(偽)だけに
ブーメラン回収に余念がありません。
一方的に言いたいことだけ言って質問一切拒否で終了。
これはマスゴミさんは徹底批判しないと自民にやってきたことと比較されちゃいますよ?
不倫をおそらく党内の人間からリークされたであろうウワキーヌは
逆ギレで議員辞職をしようとしていたものの、
今辞職されると10月22日の補欠選挙が4つになり、
しかも民進党(偽)は大逆風の中で愛媛と名古屋の二つの選挙も戦わなければならず、
「補欠選挙で与党が負けた!直近の民意が示された!安倍は今すぐ辞めろ!」
と言って大騒ぎすることがまず不可能になります。
疑惑でも何でも無い今治市の獣医学部設置を阻止するために
玉木メールで散々騒いだ民進党(偽)が愛媛で勝てるとはとても思えません。
自民側の候補の女癖に悪さを一部週刊誌が報じていますが、
愛媛県イジメを続けている状態の野党4党を考えれば
野党候補に票を入れたくなるとはとても思えません。
ウワキーヌの選挙区は民進党(偽)王国(パチンコ王国、労組王国)ではありますが、
代わりの候補者を立てるにはあまりにも時間がありません。
そこでウワキーヌには議員辞職を思いとどまらせて
離党だけをさせた形です。
「事実無根」とウワキーヌは主張していますが、
離党した以上、言い訳は誰も信じてはくれないでしょう。
なぜか小林よしのりはそんな会見でも絶賛しているようです。
自分を正しいと思いたいので自分が支持した相手も全面的に正しいと
そう思い込もうと
自民の今井絵理子の不倫の時には口角泡を飛ばして批判していたテレビの連中が
なんとかしてウワキーヌの件を擁護しようとしているダブスタぶりは
さすがは報道犯罪のマスゴミと言ったところでしょうか。
このブログでも書いたとおり、今の民進党(偽)にとって
最も重要なのは連合という基盤を取り戻す事です。
野田佳彦は抜群の無能さで共産党との共闘にズルズルと引き込まれ続け、
連合の顔に泥を塗り続けただけでした。
アレでも本人は連合とのバランスを取っていたつもりだったのでしょうが、
そこはナルシストで自己評価が異常に高い野田佳彦。
自分はすごく仕事をやったつもりになっていたのだろうと思います。
前原はさっそく連合との関係修復に動きました。
この点だけでもまだ「野田よりはマシ」というところに
民進党(偽)の人罪のマイナス能力ぶりが見て取れます。
【民進 前原代表が連合会長と会談 緊密連携確認】
民進党の前原代表は、最大の支持団体である連合の神津会長と会談し「自民党に代わる選択肢を示したい」と述べ、政策や選挙などをめぐって緊密に連携していく方針を確認しました。
民進党の前原代表ら新執行部のメンバーは、7日午前、最大の支持団体である連合の本部を訪れ、神津会長と会談しました。
この中で、前原氏は「働く人や納税者、生活者の立場で政治を行い、自民党に代わる選択肢を示したい」と述べたのに対し、神津会長は、「さまざまな問題を乗り越えて、『全員野球』をお願いしたい」と求めました。そして、会談では、今後も政策や選挙などをめぐって緊密に連携していく方針を確認しました。
また、労働基準法の改正をめぐり、厚生労働省が「高度プロフェッショナル制度」を盛り込んだ改正案と、時間外労働に上限を設ける改正案を一本化して臨時国会に提出する方針を示していることについて、改正案の趣旨が異なるとして一本化に反対することで一致しました。
一方、前原氏は、7日発売の週刊誌で、山尾 元政務調査会長が既婚者である弁護士の男性と交際しているなどと報じられたことについて、記者団に対し「山尾氏本人から話を聞きたいと思う」と述べました。
(2017/9/7 NHK)
前原のこの動きに合わせて連合は
【連合、民進離党議員を推薦せず 次期衆院選へ方針】
民進党最大の支持団体、連合は次期衆院選への対応をめぐり、同党を離党した議員を推薦しない方針だ。すでに決めている推薦も取り消す。連合の神津里季生会長は5日、離党した細野豪志元環境相と会い、推薦を取り消す手続きに入ると伝えた。
民進党には支持基盤が弱い議員が多く、党内でささやかれる「離党予備軍」をけん制する。
連合関係者によると、5日に連合本部を訪れた細野氏は離党した理由について、党の前執行部が進め
〜以下有料記事のため省略〜
(2017/9/7 日経新聞)
決断をすると責任を負う事になるのですが、
そもそも「ろくに仕事をしない」「仕事ができない」
そういう無能を押し込んでおくところがかつての労組でした。
ですので、そういうのの中から労働貴族へと出世し、
そして連合の会長になったような人が
「責任を負う」
なんて事は絶対にやりたがりません。
当たり前ですよね。
ですので、結局は現状維持という判断しかしません。
離党をさせないために「離党者は支援しない」と打ち出した形ですが
ブログ主はこんなの信用していません。
現在の共産党主導の野党共闘に引き摺られている状態では
いくら労組貴族が笛を吹いたところで
傘下の組合への影響力はどんどん弱まるでしょうし、
化学総連のように離脱する労組も出るでしょう。
いよいよもって民進党では勝てないとなれば
民進党から大量離党が発生して日本ファーストからどどどっと出馬。
「日本ファーストは連合と政策協定を結んでいる。政策協定を結んでいる以上支援するのが道理だ」
みたいなことを連合が言い出す可能性は十分にあると考えています。
【不法移民の強制送還猶予廃止、在米韓国人1万7000人にも影響か】
トランプ米大統領は5日、オバマ前大統領が2012年の大統領令で導入した不法移民の強制送還猶予制度(DACA)を廃止すると表明した。同制度は幼少期に両親に連れられ不法入国した15−30歳の若者の送還を猶予するものだ。
同制度が廃止されれば、在米韓国人青年7250人を含む不法滞在中の青年88万人が送還される可能性がある。米国の韓国人社会ではDACA適用申請を見送っていた人も含めると1万7000人が影響を受けるとみている。
トランプ大統領は「両親の(不法入国という)過ちで子どもたちを処罰することは望まない」としながらも、「既に10の州の司法長官がDACAは違憲だとする訴訟を起こしており、大統領として法治を守らなければならない」と述べた。ただ、議会が混乱を防ぐための立法措置を講じることができるように、廃止には6カ月の猶予期間を置くとした。
廃止方針の発表後、ニューヨーク、ロサンゼルスなど全国の大都市では、DACA廃止方針に反対する大規模デモが行われた。
(2017/9/7 朝鮮日報)
さすがアジアの不法移民輸出大国。
そもそもオバマのやってた強制送還停止の方がおかしいんですよ。
よく意識高い系やパヨクは平等だのなんだのなんて都合よくいいますが、
正しい手続きで移民・入国してきた人たちはその立場を維持するために
それなりの努力をしているわけです。
そうした努力をせずになんらかの方法で不法滞在になっているからこそ
法律に従って強制送還される。
当たり前の話です。
ところがオバマはこれを停止しました。
民主党が移民や意識高い系(笑)を票田にしているためですが、
努力をしてきちんと法的に手続きを踏んできた人に対して
違法に居座っている連中に特権を与えて居座りを認めさせるというのは
それこそ不平等な話でしょう。
努力しない人、適法ではない方法で入ってきたり居座ったりしている人
これを優遇することは米国民に対する背信行為であると言えます。
これは別に米国に限らずですが、
日本では在日がいろいろと優遇されてきた歴史があります。
これは敗戦直後から昭和30年頃の国会議事録にも残っていますが、
朝鮮人が徒党を組んで暴行を加えたり脅したりして特権を認めさせる、
特別にノーチェックで生活保護を認めさせる。
そういうことを繰り返していました。
そうして脅して手に入れたのがナマポ不正だったり税の減免だったりするわけです。
本当に正しく平等を求めるのであれば
在日特権なんてものは積極的に掘り返して無効にしていくべきで
本邦パヨクこそがよくその事情を知っているのですからやるべき話でしょう。
自分達は特権を享受しながら日本国民に対して
さらに特権を寄越せと続けてきたのが在日どもです。
こうした不平等性を考えれば外国人留学生への異常な補助もおかしな話です。
今では存在そのものがゴミな大学を文科省と新聞社などが天下り先として維持するために
外国人留学生に税金を無駄にばらまいています。
この無駄金を日本の学生に使い、
外国から本当に勉強をしたいという人だけに絞り込めばいいでしょう。
というか、ハーバード大学なんかはそうですが、
「米国人優先、外国人からはガッツリ授業料を徴収」
ということをやっています。
当たり前ではないでしょうか?
日本にいながら日本人が逆差別される仕組みそのものがおかしいと思います。
平等と言いながら不平等を促進するような制度こそ
見直されるべきでしょう。
↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
http://image.with2.net/img/banner/banner_13.gif
バナー表示されない方はこちら(人気ブログランキング)をおねがいします。