くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

hitoさまのブログ『電脳工廠・兵器(武器,弾薬)庫 』より転載させて頂きました。

(以下、転載記事)


  
 トップニュース

組織変革テーマに空幹校で
航空研究センターシンポジウム
(2017年2月24日)

2017年3月14日更新

イメージ 1

 航空研究センターシンポジウムで開会のあいさつをする長島学校長(右端)=2月24日、空幹校で

 空自幹部学校(学校長・長島純空将)は2月24日、目黒基地で「平成28年度航空研究センターシンポジウム」を開催した。「組織変革とその課題」を統一テーマに、中講堂で発表と討論が行われた。
 同シンポは26年8月のセンター新設を機に毎年、空自隊員らを対象に実施されている。3回目となる今回は長島学校長、田中幹士副校長、同センター長の河江啓介1佐、陸幹校副校長の手塚信一陸将補らをはじめ約60人が出席した。   
 開会に先立ち長島学校長があいさつし、「空自の組織も運営などの面では民間組織と同様の課題を有しており、今回の課題とした組織変革は・・・





 防衛関連ニュース

空自1輸空のKC767 豪・NZで地上展示
エアショーなどに参加
(2017年2月23日~3月2日)

2017年3月14日更新
 空自1輸空404飛行隊(小牧)の丹羽卓治2佐以下15人は2月23日から3月2日まで、KC767空中給油・輸送機でニュージーランドと豪州を訪問し、エアショーなどに参加して同機の地上展示を実施、両国空軍と防衛協力・交流の推進を図った。
 派遣部隊は24日にニュージーランドのオハケア空軍基地に到着。25、26の両日に同空軍主催のエア・タトゥーに参加した。27日に豪アヴァロン空港に到着、28日、3月1日の両日、アヴァロン・エアショーで地上展示を行った後、2日に帰国した。





 防衛関連ニュース

隊員の緊急登庁支援協力に関する協定
海自22空群、2施設と支援協定

2017年3月14日更新

イメージ 2

 緊急登庁時の子供一時預かりの協定を取り交わす(左から)松本理事長、大町群司令、久保理事長(大村航空基地で)
憂いなく緊急登庁へ
 【22空群=海大村】22空群はこのほど、基地近隣の民間養護施設「大村子供の家」(松本厚生理事長)と民間託児施設「光と緑の園」(久保紘遠理事長)の間で、「隊員の緊急登庁支援協力に関する協定」を締結した。
 大村基地では緊急登庁する隊員を支援するため、厚生施設内に子供一時預かり所「キッズ・ルーム」を開設しており、昨年4月の熊本地震では、・・・





 防衛関連ニュース

留守家族支援の協定締結 奈義町と日本原駐屯地
(2017年3月1日)

2017年3月14日更新

イメージ 3

 留守家族支援の協定を取り交わす笠木町長(左から2人目)と米良駐屯地司令(その右)=3月1日、岡山県奈義町の町役場で
留守家族の健康支援も
 【日本原】日本原駐屯地は3月1日、岡山県勝田郡奈義町との間で「大規模災害時における派遣隊員の留守家族支援に関する協定」を締結した。
 協定では、発災時の隊員家族の安否確認や・・・





 防衛関連ニュース

体育セミナー 高強度「タバタ式」に挑戦
担当者ら300人が研修
(2017年3月1日~2日)

2017年3月14日更新

イメージ 4

 20秒間に全力を出し切るタバタ式トレーニングでクランチを行う隊員と応援する隊員(3月1日、体校体育館で)
 科学的トレーニングの理論・実践法などの習得と部隊への普及を目指す「体育セミナー」が3月1〜2日、体育学校(朝霞)で行われ、陸海空各部隊の体育担当者ら約300人が参加した。参加者はトップアスリートらも行う「タバタ式トレーニング」にも挑戦、習得に励んだ。

持久力向上など高い効果
 「厳しい任務遂行に必要な心・技・体の向上に資する体育訓練」をテーマに行われた14回目のセミナー。それに沿って、参加者たちが厳しい練習法に挑んだ。
 山中敏弘体育学校長のあいさつに続く概要説明で担当する同校体育班長の田中正純3空佐は、「戦闘行動だけでなく、艦内で調理すること、監視レーダーを見続けること、それら全てが体力」と強調。「(実践法を)部隊に持ち帰り、活用してほしい」と求めた。
 タバタ式トレーニングは、・・・





 防衛関連ニュース

地下鉄構内で人命救助 阪尾空幹部候補生に感謝状
(2017年1月23日)

2017年3月14日更新

イメージ 5

 人命救助の功績で感謝状を贈られた阪尾候補生(前列中央)=1月23日、大阪市西成消防署で
 【空幹候校=奈良】幹部候補生学校の一般幹部候補生(一般)課程入校中の阪尾龍雅候補生(24)は1月23日、大阪市西成消防署で、人命救助の功績により大阪市西成消防署長と同市交通局運輸部長から感謝状を贈られた。
 阪尾候補生は休暇で大阪市内の実家に帰省していた昨年12月10日、自宅近くの大阪市営地下鉄「動物園前」駅で倒れている男性を見掛けた。駅員と協力し速やかに消防へ通報するとともにAEDを用いた心肺蘇生を行い、男性を救った。
 男性はその後順調に回復して社会復帰を果たした。西成消防署長の本田孝消防正監は「皆さんの処置は迅速かつ適切だった。ご協力に深く感謝します」と謝辞を述べた。
 阪尾候補生は中隊長(橋本英典3空佐)の「迷った時は同期に誇れる行動をしなさい」という教えが念頭にあったとし、「自然と体が動いた。訓練で習った救急法が役に立った」と振り返った。同候補生は2月6日、学校朝礼で善行褒賞も授与された。





 防衛関連ニュース

日米共同実動訓練「アイアン・フィスト2017」
陸自隊員がAAV7を操縦
(2017年1月30日~3月10日)

2017年3月13日更新

イメージ 8

 陸自隊員が操縦するAAV7から下車し、後続部隊の上陸に備えて周囲を警戒する西普連の隊員(2月10日)=写真はいずれも米海兵隊HPから


イメージ 7

 海岸に上陸したAAV7から下車、敵の攻撃に備えて展開する西普連の隊員(2月25日、米カリフォルニア州のレッド・ビーチで)


イメージ 6

 市街地訓練場で、負傷した隊員の第一線救護を行う隊員(2月26日、キャンプ・ペンデルトンで)
・・・他
 陸自の島嶼防衛能力の強化を目指した米海兵隊との共同実動訓練「アイアン・フィスト2017」が3月10日、終了した。1月30日から米カリフォルニア州のキャンプ・ペンデルトンなどで行われていた今回の訓練では、自衛隊に導入が進む水陸両用車AAV7を陸自隊員が初めて操縦して洋上の輸送揚陸艦から発進し、砂浜に着上陸するまでを演練。岡部陸幕長は3月2日の記者会見で同訓練を総括し、「米海兵隊との相互運用性の観点からも成果があった」と述べた。

水陸機動団創設へ総仕上げ 島嶼防衛に磨き
 「アイアン・フィスト2017」は、陸自で平成29年度末に予定されている「水陸機動団」の創設に向け、その最終的な仕上げの訓練として実施された。
 米海兵隊と共同で実施された今回の訓練で、陸自は小川清史西方総監を担任官に、西普連(相浦)、4師団(福岡)、8師団(北熊本)、15旅団(那覇)、5施団(小郡)、西方特隊(湯布院)などから約350人が参加、米軍の広大な演習場を使い、島嶼部での作戦に必要な能力を磨いた。
 段階的に練度を上げる機能別訓練は2月6日から17日にかけて行われ、陸自隊員は米海軍の輸送揚陸艦「アンカレッジ」(2万5000トン)のウェルドックを使用し、AAV7の着水と海上航行の手順を確認。海岸への上陸時には、水上航行から陸上走行へ切り替えのタイミングについて・・・





 防衛関連ニュース

<平成29年度防衛費 重要施策を見る(6)人事処遇>
 少子化進み女性に期待

2017年3月13日更新

イメージ 9

 女性隊員の活躍の場はほぼ全職種・職域に広がっている。写真は静岡県指揮官会議の防災訓練で女性のみ6人でヘリからのリペリング降下を披露した普教連の隊員=富士学校で
 「自衛隊の女性自衛官の割合は現在5.9%。これを2030年には9%以上に高めたい」――。
 防衛省は少子・高齢化が進む日本の社会状況をにらみ、自衛隊の戦力を保持するため、29年度も女性の活躍とワークライフバランスの施策を推進していく。
 これまで自衛隊への継続勤務を希望しながら、女性隊員は出産・育児、親の介護などで退職を余儀なくされる場合が多かった。この状況を組織として改善すべく、防衛省は「働き方改革」に力を入れている。
 まずは子育て中の隊員を支援するため、防衛施設に託児所を整備。すでに真駒内、朝霞、入間、三宿、横須賀、熊本に託児所が設置されたが、29年度にはいよいよ防衛省が所在する市ヶ谷にもオープンする。
 この市ヶ谷託児所を隊員らが利用しやすくするため、29年度は立体駐車場を整備(4.2億円)。約100台が停まれる2階3層構造の駐車場となる予定だ。
 29年度はさらに防衛医科大学校に託児所を新設し、・・・





 防衛関連ニュース

ウクライナ最高会議議長が若宮副大臣を表敬
「安全保障で日本と連携」
(2017年3月1日)

2017年3月13日更新

イメージ 10

 若宮副大臣(左)と友好関係の強化で一致するウクライナのパルビー最高会議議長(その右)=3月1日、防衛省で
 ウクライナのアンドリー・パルビー最高会議(国会)議長が3月1日、防衛省を訪れ、若宮副大臣を表敬した。
 今年は両国の国交樹立25周年の節目に当たることから、副大臣は「さらに友好関係を深めたい」と述べ、議長の来日を歓迎した。
 これに対し、パルビー議長は「ウクライナも今年は『日本の年』を掲げ、さまざまな分野で日本について国民に知ってもらう年となるだろう」と応じた。その上で、「我が国は戦争などの困難に見舞われているが、・・・





 防衛関連ニュース

徳島県が募集ポスター公募 若い世代に自衛隊アピール

2017年3月13日更新

イメージ 14

 最優秀賞に輝いた四国大生活科学科デザインコースの鈴木さんが作製したポスター「自分が 私が守る 自衛官募集」

イメージ 13

 ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」の勇壮な姿を描いた松永さんの作品


イメージ 12

 海自の純白の制服が印象的な富田さんの作品


イメージ 11

 表彰式後の記念撮影で。中央が最優秀賞の鈴木さん、左から2人目が優秀賞の松永さん、右から2人目が富田さん(1月13日、徳島県庁で)
 【徳島】地本は徳島県と連携し、県が初めて公募した「自衛官募集啓発ポスター」のデザイン選定に協力した。地元徳島市の四国大学生活科学部生活科学科と調整し、応募作品を県とともに審査。入賞者3人を決定し、1月13日、県庁で表彰式を行った。

多数の応募から3点選出 力強く、頼もしく
 今回の公募には同大に通う学生たちから多くの応募があり、これを県自衛官募集啓発ポスター審査会(審査員長・後藤田博県政策監)が審議。最終的に最優秀賞に同大の鈴木妙花さん、優秀賞に松永拓也さんと富田朱里さんの作品が選ばれた。
 県庁で行われた表彰式では、地本の部員が見守る中、県の後藤田政策監から3人の学生に賞状が手渡された。
 政策監は「皆さまのポスターによって、若い世代が自衛官を目指す契機となり、職業選択の一つとして定着していくきっかけとなるよう期待しています」とあいさつした。
 最優秀賞を受賞した鈴木さんはポスターの背景を空にしたことについて、「・・・





 防衛関連ニュース

陸自37普連連隊長ら節分星祭りに参加
豆まきで厄除け祈願
(2017年2月3日)

2017年3月13日更新

イメージ 15

 櫓の上から餅まきを行う丸尾37普連隊長(中央)。右は森貴義八尾駐屯地司令(2月3日、大阪府・観心寺で)
 【37普連=信太山】丸尾寿明連隊長は2月3日、大阪府河内長野市の観心寺で行われた「節分星祭」に参加した。
 観心寺は701年に開創され、808年に弘法大師空海が真言宗の道場とした歴史ある寺院。境内には南北朝期の武将、楠木正成の墓もある。連隊は創隊当初から楠木家の家紋「菊水」を部隊のトレードマークとして継承しており、同寺と関係が深い。
 丸尾連隊長は参拝し部隊の厄除け開運、所願成就などを祈願した後、会場中央に設置された櫓に登り、参拝者らに向けて餅まきと豆まきを行った。
 一方、境内では隊員9人で編成された「信太菊水太鼓」が演奏を披露し、祭りを盛り上げた。



陸奥掃部助 さまのブログ『皇国の興廃懸りて原子力にあり』より転載させて頂きました。
 
(以下、転載記事)


コオナゴって子女子とも書かれてスーパー等でよく佃煮にして売ってるんだけど、オイラ実は大好きなんだ。
しかもこのあたりで獲れたものは「常磐モノ」といって非常に美味いのだ。
ヒラメなんかが代表的な魚だね。
茨城から宮城あたりの海域では暖流と寒流がぶつかるから、魚種も多く味も優れている。
鰹なんかもこのあたりで獲れたものがオイラ好きだなw

子女子に話を戻すと、原発事故直後に子女子からヨーソ131が検出されたとかで廃棄されたんだけど、返す返すも勿体無いことをした。
ヨーソ131は半減期は8日間。
つまり獲ってから佃煮にして保存しておけば食べられるようになる。
捨てる必要もなかったのだ。

チェルノブイリ事故の時、ロシアでは汚染された牛乳からチーズを作った。
チーズにしておけば保存がきくから半減期を何回か過ぎて食べられるようになるというのだ。
脱原発猿よりもロシア人の方が科学的だな。


福島沖、原発20キロ内でコウナゴ漁…事故後初

読売新聞 3/13(月) 13:39配信


福島沖、原発20キロ内でコウナゴ漁…事故後初
請戸漁港でコウナゴを水揚げする漁師たち(13日、福島県浪江町で)
 東京電力福島第一原発事故後、福島県沖で続いている試験操業で、相馬双葉漁協(福島県相馬市)は13日、これまで漁を自粛していた原発10〜20キロ圏の海域でコウナゴ漁を行った。

 同県沖では、放射性セシウム濃度検査で国の規制値(1キロ・グラムあたり100ベクレル)を大幅に下回る状況が続いた魚種を対象に、2012年6月から試験操業が行われているが、原発から半径20キロ圏内では漁を自粛していた。16年に規制値を上回る検体が初めてゼロになったほか、20キロ圏内の海底がれきの撤去が終了したことから、県漁連が試験操業の海域拡大を決めた。

 この日は午前5時頃から、同県浪江町の請戸(うけど)漁港を漁船9隻が出港。午前9時半過ぎ、港に次々と戻り、水揚げされたコウナゴは相馬市の市場にトラックで運ばれた。漁に出た男性(56)は「まだ魚の姿は少なかったが、これまでのことを思えば復興に向けた大きな一歩だ」と話した。


11月くらいにまたまた鮟鱇鍋を食いに北茨城まで遠征しようとスキー仲間と計画中ですw
その時、常磐モノを沢山食べたいなw



パチンコ屋の倒産を応援するブログ 』(exciteブログ)より転載させて頂きました。

(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)

 マスコミが隠してくれるのをいいことにやりたい放題  

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
----------
朴槿恵が大統領邸から退去したようです。

すこし同情するところがあるとすればカルトに付け込まれ、
自分の懐にお金を貯めるというようなことはしておらず、
サムスンやらカルトだけが儲けていたというところでしょうか。

韓国の為政者にして珍しく不正蓄財に勤しむということはなかったようです。

その点、李明博は親族を使ってずいぶんと溜め込んだようですが、
その証拠をぎりぎりのところで潰していっていたので
訴追されずに済んだのは歴代の韓国大統領の中では希有な例でしょう。

朴槿恵が失脚し、次期大統領は最有力が北朝鮮の手下だとわかっている文在寅です。
彼は要職にある場合は常に大事なところで北に情報を流していたようですから、
文在寅が大統領になれば赤化統一までいかずとも、
北朝鮮の傀儡ということになって一気に韓国のの方向性が西側陣営ではなく
支那陣営へと急旋回することになる可能性があります。

米国では元国連大使のジョン・ボルトンが
米軍を台湾に駐留させようと提案しています。

ジョン・ボルトンとしては韓国という信用出来ない存在を捨てて、
重要なシーレーンの途中にあり、
かつ太平洋への進出を隠そうとしない支那を押さえ込むのに
もっとも直接的な最適な方向で安全保障の再構築という事を考えたのだろうと思います。

はっきり言って、朝鮮半島は民度が低すぎて全く信用なりません。

あのソ連をして関わると病気になると言われるくらいなのですから。

しかしながら、韓国の政治が停止している状態というだけでも危険だったのに、
完全に権力の空白状態が起きていること、
権力を握るのがどうやら北の傀儡である可能性が高いこと。

はっきり言って半島情勢はかなり危険だと言うしかありません。

韓国の持っている資産は欲しがる人はいるかもしれませんが、
韓国人は誰も欲しがりません。

ましてや北朝鮮も韓国人は欲しがりません。
自由の味を知っていますから、
金王朝の搾取体制の維持にこれほど邪魔なものはないという理由ですが。

韓国政府も棄民については積極的ですので
再び朝鮮半島で動乱がおきれば、
間違いなく日本に数十万という単位で「ウリたちは強制徴用の被害者ニダ」
とか言い出すろくでもないのが大挙してやってくる可能性が高いです。


こんな状況にあっても相変わらず国会では
どうでも良いことに時間をかけているのが反日野党連合(民進、共産、社民、自由)です。


民進党はさっそく参議院予算委員会では南スーダンに派遣した自衛隊の撤退について
偉そうに追求しています。

そもそもなんの法的な整備もせずに南スーダンへの派遣を決定したのは野田内閣です。

下手な理由なしに撤退すれば今後の日本の国債活動に対する妨害として
反日野党やマスゴミが利用するのは目に見えています。
したがって撤収するにも理由が必要でした。


自衛隊の南スーダンでの活動内容は決められており、
(そら国連の活動の分担なんですから活動内容が決まっていないはずがなく)
以下の防衛省のHPにもありますが、
http://www.mod.go.jp/j/approach/others/shiritai/sudan/
排水溝整備、道路補修整備、各種視閲のための敷地造成等となっています。

その施設整備が4月。道路補修整備が5月に終了という目処が経ったため、
今回正式に撤退を決めたものです。

民進党に南スーダンへの自衛隊派遣や撤退について追求する権利は全くありません。

ですが、彼らにとっては
日本のマスゴミがそんな都合の悪い事実を説明するはずがないので
さも首相を尋問するかのような口調で偉そうに国会で叫び、
マスゴミ用のMAD素材を提供しているのです。

この一ヶ月ほどの民進党の国会での内容は・・・
6割以上が森友学園ネタであり、
彼らにはなんら新しい情報がないままひたすら国会でゴネ続けるだけでした。

・森友学園への用地売却で文書が残ってないのはおかしい!
→平成23年4月1日に菅内閣が行政文書の保存に関する規則を変更し、
保存期間1年未満の文書を破棄させるようにしました。
前年から都合の悪い行政文書を処分させまくっていたのが菅内閣です。


・政府は森友学園を表彰しているじゃないか!
→野田内閣で表彰を決定しました。

・スーダンの自衛隊の日報には戦闘という言葉が書かれているのに戦闘と認めないつもりか!
→野田内閣で日報に「戦闘」と書かれていても戦闘とは扱わない事を決定。
さらに空爆まで行われても戦闘とはみなさないことも野田内閣は実行。
安倍内閣はそれを踏襲したに過ぎない。

・天下りがー
→口利きあっせんを天下りとみなさないと決めたのは民主党政権です。
さらに現役出向も解禁し、天下りを拡大させたものの、
口利きなどによる天下り斡旋について天下りにカウントしないことで
「民主党政権で天下りが減った」というデタラメをやっていました。


・稲田大臣の今の発言が11年前の雑誌のインタビューのものと違う。
→おまえんとこの二重国籍代表も昔、雑誌で二重国籍自慢してやがったぞ?

その他、とにかく民進党が口を開けば必ずブーメランになるのが現状です。


森友学園の件ではマスゴミと反日野党の一致した考えとしてはっきり見えたのは
「私学であろうと保守系の教育をする自由は認めない」
というものだろうと思います。

教育内容がーと批判するのであれば、
それこそ朝鮮学校の方がよっぽど問題ですし、
日本人拉致をしておきながら
「朝鮮学校に補助金を出さないのは人権侵害だ!」
なんて言っているんですからね。
北朝鮮と朝鮮総連によって人権侵害された拉致被害者の多くはまだ帰ってきていないんですよ。


マスゴミは相変わらず都合の悪い部分をカットしまくっていましたが、
籠池理事長の会見から一部重要な部分をピックアップしておきます。

・大阪府に提出した寄付調書がなぜかマスコミに漏れていて保護者の家まで取材しているのはおかしい。自治労など我々の学校を嫌う人間の関与ではないのか?
(※労組が盗み出した可能性が最も高いでしょう。この件では共産党が党を挙げて潰しにきているわけですし。)

・フリー記者の菅野完(しばき隊のノイホイ)は質問する権利はない。朝日新聞、テレ朝、朝日放送はすぐ嘘を垂れ流している。


この件では大阪維新が大阪府の管理監督責任を誤魔化そうと森友叩きに加わっていますが、
提出した文書がいちいち共産党や反日マスゴミに漏れているのは大阪府の責任であり、
本来大阪府は情報漏えいについてきちんと内部調査して再発防止に務めるのが筋です。


さて、3月11日という慰霊の日は中核派にとっては
風評被害を拡大させ、日本の足を引っ張って朝鮮半島人を喜ばせる。
という彼らの行動にとって大切な日となっているようです。

毎年反原発デモを行っています。

福島の風評被害を拡大させることも中核派の現在の活動方針であり、
福島の風評被害を拡大させて福島の人たちに不満を貯めさせて、
中核派の人員勧誘に利用するというマッチポンプを続けていることは
公安調査庁の報告にもあります。

中核派に入ってしまう若い人がいまでも若干いることが残念でなりません。
学校の成績が多少よくても地頭が悪いということでしかないのですから。


さて、福島の原発を爆発させ、資料や議事録を廃棄し、
吉田所長が死ぬのを待って朝日新聞と組んで嘘を垂れ流してきた菅直人ですが、
完全に自分の中の記憶の改変が済んでいるようです。

挙句に
菅直人からの3.11メッセージ「未来世代に手渡せる日本を」
なんて動画を作って配信しています。

ブログ主は菅直人が徹底的に糾弾されなければならないと考えていますし、
サヨク流に言えば彼が総括されるまでは区切りがつかないと考えています。

その原発爆破犯の菅直人は自身のブログでこんなことも書いています。

-----
福島原発事故6周年にあたり、関連する取材が国内外から次々と来ています。その中で、イタリア人ジャーナリストのピオさんが制作したドキュメント映画「福島原発の悲劇」が、今日明日の二日間、ネット上で無料で公開されます。

 この映画は昨年の3月11日、イタリアのSKYTG24テレビで初公開され、その後アメリカ、カナダ、ブラジルなど16か国で放映されました。しかし、日本ではテレビ局が放映をOKしないために、日本では正式には公開されていません。ピオさんは日本滞在も長く、日本人にもぜひ見てもらいたいと考えて作った映画です。ぜひご覧いただき、コメントもお寄せいただきたいと、本人は希望しています。

-----

このドキュメント映画というのは見ていませんが、きっとフィクションでしょう。
彼らは風評被害を拡大させ、日本の足を引っ張ることをライフワークにしていますから。

そもそもこの「ピオ」と書いている人物。
イタリアの極左テロ集団として金で殺人を行うなど
数々の凶悪事件を繰り返したことでイタリア政府に殲滅された組織の人間です。
赤い旅団の弁護士をやっていたのがこの「ピオ・デミリア」です。
現在は日本に住んでいるとのことですが、
赤い旅団が殲滅されてしまったために反日極左ネットワークの伝手で日本に流れ着いたのでしょう。

そして菅内閣の時には菅直人と会食を繰り返すなど官邸に出入りしていた一人です。

ピオ・デミリアがジャーナリスト等の肩書で登場するのは
朝日新聞や毎日新聞、東京新聞系列くらいで
他紙はさすがにあまりに素性が悪すぎるので表立っては載せないようです。

そういう人物が菅直人のコネクションとして
首相時代から公然と活動できたのですから、
菅直人の人脈というのがどういうものか伺えます。


村田R4は脱原発を今度の選挙の政策にすることを名言しましたが、
電力政策に偉そうな事を言うのであれば、
まずは問題の原因を作り、情報隠蔽を行っていた
菅直人、福山哲郎、細野豪志、寺田学、海江田万里、枝野幸男らを
きちっと総括してから言えと言いたいです。



↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
http://image.with2.net/img/banner/banner_13.gif            

全1ページ

[1]


.
watch_compass
watch_compass
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事