くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ミリタリーNEWS 陸・海・空
天皇陛下と皇族皇室チャンネル
トップニュース
日出づる国ちゃんねる
 パチンコ屋の倒産を応援するブログ 』(exciteブログ)より転載させて頂きました。


(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)



人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
---------

訪米して基地反対を訴えるといいつつ、
米政府側要人の誰一人とも会わずに
夜は帯同の職員や支持者と遊んで帰って来ただけ。
d0044584_12264302.jpg

というのが翁長前知事の訪米でした。

そして今回の玉城知事の訪米もそうなるだろうことを書きましたが、
本当にそのとおりでした。
米国側要人の誰一人とも面会なく、
やっぱり夜は遊んで帰って来たらしいです。
d0044584_12264360.jpg

税金がこういうことに使われていると思うと
税金泥棒としか言えません。

そもそも沖縄県知事として本当に外交をやりたいっていうのだったら
まず北京、中国共産党に行くべきなんです。

そして
「日本固有の領土である沖縄県に対する侵略および挑発的行為の一切をしない」
と約束させることです。

基地がある最大の理由が安全保障なんです。
そして今あきらかに侵略に動いているのが中国共産党。
基地存続に賛成する人達の根拠の大きな一つである
中国脅威論を取り除く事が最優先事項です。

ところが日本共産党が主導するオール沖縄陣営は
中国共産党には文句一つ言いません。

沖縄のサンゴが支那の密猟船団によって根こそぎ破壊されても
翁長前知事は絶対に中共には文句を言いませんでした。

ある意味で彼らの飼い主がわかるというものですが、
普通は飼い主と犬という関係だとバレないように
多少は怒鳴って文句を付ける芝居の一つもするものなんですけどね。

中共に飼われている犬という一方通行の関係なので
少しでも飼い主の機嫌を損ねるリスクは取れないという事なのでしょう。


ま、共産党が牛耳るオール沖縄は
成果ゼロのところを成果はあったと言い張るのでしょうけど。


昨日の記事で下村博文議員を憲法改正推進本部長にした事を
否定的に取り上げたわけですが

コメント欄でchg様にコメントを頂いた記事から紹介させていただきます。

【自民党 下村氏憲法審幹事辞退へ 野党「職場放棄」発言で】
 10月に自民党憲法改正推進本部長に就任した下村博文氏が、国会の憲法審査会の早期開催に応じない野党を「職場放棄」と批判し、窮地に立たされた。衆院憲法審は定例日の15日も開かれない見通し。下村氏は内定していた憲法審幹事を辞退する意向を固めた。

〜以下省略〜
(2018/11/14 毎日新聞)



下村博文議員が都内での講演で
憲法についての議論を徹底サボタージュしている野党について
「職場放棄」と言ったと記事にされ
反日野党が予定通りこれをサボタージュを継続する根拠に利用し、
いつもどおりに謝罪要求もセットにした形です。

講演会と言えど、言葉尻を捕まえる為、
いつもどおりのトリミング報道を行う為、
マスゴミが見張っていると言うことを考えていれば
言葉を選ぶことができずに
何度も何度も同じ手に引っかかるのはどうかと思います。

谷垣禎一前衆院議員が
電動車椅子ではありますが、
自分で移動できるまでに回復して
先日官邸に挨拶に行っていました。

野党時代の自民党を潰して、
反日革命政権である民主党政権を
永遠のものにしようとしていたマスゴミに対して
谷垣はあらゆる場で慎重に言葉を選び続け、
ほとんど言葉尻を取られることはありませんでした。

菅直人が総理になり支持率が最低に落ちきったものの
この民主党政権を守ろうとあの手この手で罠を巡らせた1人がナベツネでした。

ナベツネは民主党と自民党が大連立によって連立政権を作れば
責任を全て自民に押しつけて潰し、民主党政権を永続させられる。
と考えました。

このナベツネのアイデアに乗ったらしい菅直人は
一つ思いついたらしく
自民に東日本大震災の責任を全て押しつけてようと考え、
突然、震災復興大臣として谷垣に入閣するように要請する電話をしました。
しかし、谷垣から返事を聞く前に一方的に電話を切って
「谷垣に断られた!」
とやりました。
自民が断った、震災復興とか言いながら自民は協力する気がない。
というプロパガンダにしようと考えて菅直人はその通り実行しました。
ですが菅直人らしい底の浅さから、
マスゴミが騒ごうとするも盛り上がらずすぐにフェードアウトしました。

簡単に隙を見せない谷垣に対して
ナベツネは新たな罠を考え、罠にはめようとしました。

ナベツネと非公開の場で面会することで
言ってもいない事を言った事にして
なし崩し的に入閣させて責任を押しつける、
入閣させることに失敗しても、
権力欲しさに簡単に話に乗ろうとした
と自民党内に谷垣が民主党と手を組もうとしていると疑心暗鬼に陥らせ
谷垣降ろしをさせようというものでした。

谷垣は読売から直に連絡を受けた際にすぐにこれを見抜き
「自民党本部でなら会いますよ」
とナベツネに返答。

自分から面会したいと声を掛けたナベツネは
自民党本部で自民党側に記録を取られている状態での面会となり、
企みを実行することはできませんでした。

結局、隙を見せない谷垣に対して読売を中心とした
マスゴミ村は
「トリミングしたりするための材料がないならでっちあげよう」
という事になりました。

世界の果てまでイッテQ!とかいう番組で
世界のお祭りとやらがどうやら悉く作り話だったようで
世界に恥をさらしているので
日本テレビは一ヶ月の停波でいいとおもいますが、
・・・おっと話がさらに逸れるところでした。

読売グループは
2012年2月25日に
谷垣と野田総理がホテルオークラで密会していた。
というデマを飛ばしました。

ところが野田総理のスケジュールともマッチしない事に
すぐに気付いた産経が
首相公邸で面会したということにして記事を出しました。

首相公邸は自分達マスゴミが見張って
出入りを記録しているので首相動静ですぐに嘘だとバレ、
最終的に
「ホテルオークラで野田佳彦が昼食中にかご脱けして谷垣と密会していた」
という無茶苦茶な話になりました。

説得力がなさ過ぎる話になってしまい、
谷垣が自民党議員達を裏切って勝手な個人プレーをしていた。
という作り話は全く広がらずにすぐにフェードアウトしました。

さて、そろそろ話を戻しましょう。

反日野党の連中は
国会をいかに停滞させるかという事だけに集中してきました。
「国会が少しでも進んだら憲法改正についても議論を回避できなくなる。」

だからこそ憲法審査会そのものを立件民主党などの民主党系の連中は
徹底して開かせないできました。

こうした経緯と野党になってからの民主党の行動を考えれば、
「国会をサボる理由を探す努力だけは365日欠かしてはならない」
というのが彼らの行動規範の一つだとわかるはずです。

反日野党(18連休)

だからこそマスゴミが記事に抜こうとしても
悪用されないように言葉を選ぶべきなんです。
憲法改正なんて自民党の結党理由ですよ、最も重要なテーマです。
だからこそ慎重に慎重に事に当たらなければならないわけです。

無策だけが売りの下村博文で中央突破できる話ではないでしょう。
今回、自分の不手際から憲法審査会幹事を断ったわけですが、
できれば憲法改正推進本部の本部長も辞めて貰いたいです。
話をまとめる事ができるのなら大臣としても自民党都連会長としても
常に無策でなんら成果がないなんてオチはなかったはずですから。

言葉を選べないのなら麻生副総理のように
「まーたマスゴミがトリミングかパッチワークしたんだろ、元ソース出るまで無視だよ」
と多くの人が最初に考えるようになるくらいに
言い続けるかのどちらかです。

中途半端が一番よくありません。


憲法改正が国民的議論になってしまったら
反日勢力は9条改正を止められないと考えています。

だからこそ
「憲法改正について言及すらしてはいけない。
それが憲法に書いてある憲法遵守義務だ!」

という共産党が考えついた無茶苦茶な理論を
反日野党の連中全員が使っています。

憲法改正は国民投票によって判断されます。

そして憲法には改正について規定が書いてあります。
であるのならば憲法改正について議論どころか
言及すらしてはいけないというのが憲法遵守義務だ。
などという無茶苦茶な理屈など成り立たない事は
小学生だってわかる話でしょう。

にもかかわらず
「憲法を変えてはならない、憲法改正に言及してはならない。それが憲法遵守義務だ!」
なんて無茶苦茶な屁理屈が通用する人は
深刻なレベルで頭が悪いです。
昔で言えば禁治産者認定したほうがいいでしょう。


反日野党の連中はもし憲法9条について
国民的議論になったら
正当性は明らかに9条改憲派の方にある事がバレてしまう。

9条を唱えていれば世界平和になるなんて
そんな妄想を信じるのは情弱か共産党員になるくらいの馬鹿しかいない。

このことは党員や組合員をカモとしか見ていない
共産党や連合を基盤にしている連中は
よくわかっていることでしょう。

だからこそ憲法改正の国民投票に当たっては
憲法改正についての意見CMを禁止しろと
枝野幸男ら立件民主党の連中が強く主張しているのです。

ですが、国民投票ということになれば
どうやったって国民の間で議論になることは間違いないでしょう。

そして9条を守れという主張では
議論に勝てないことをわかっているので
国民投票に持ち込ませない事が一番大切です。

だからこそ共産党などの反日野党は
「国会議員は憲法を遵守しなければいけないから憲法改正に言及すらしてはいけない。憲法改正議論に言及している安倍総理は憲法違反だ!」
などという無茶苦茶な事を言って
憲法改正が議論されることすら阻止しようとしています。

「民主主義を取り戻す!」
なんてポスターにまで使っている日本共産党は
その民主主義の究極であるところの
国民投票をさせたくないのですから、
「共産党が民主主義を主張する」
というだけでも矛盾しているのにさらにねじれて矛盾しています。

民主主義が重要であるというのなら、
その民主主義のある意味究極系である
憲法改正の国民投票を否定してきた反日野党の連中こそ
民主主義の敵ではないのかと。


ま、選挙で負けておきながら
朝鮮式ろうそくデモなどを官邸前でやって
選挙以外の方法で政権を潰そうと企んでいる時点で
民主主義を否定してましたけどね。


---------
↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
watch_compass
watch_compass
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事