くにしおもほゆ

羅針盤を見誤ることなかれ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

世界のきになる一日
 
【航空自衛隊】旧型F 15戦闘機を米国に売却検討…F 35ステルス戦闘機調達の財源に!!(2018 12 24)            
 パチンコ屋の倒産を応援するブログ 』(exciteブログ)より転載させて頂きました。


(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)

差別を飯の種にしているのが差別を叫ぶ            

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
---------

韓国軍による自衛隊哨戒機への
火器管制レーダー照射事件について

「公海上で韓国海軍の活動を制限したい意図があるのか」
だの
「日本が威嚇してきた」
だのお得意の「関係者(要するに誰が言ったかは不明にしているだけ)」の声として
韓国のマスゴミが流し始めました。

今回はレーダー照射の証拠映像まで撮られているので
100%韓国軍側に非があるわけですが、
それをなんとか話をすり替えようという魂胆でしょう。

こんなアホな話をそのまま流すとすれば、
セクハラパワハラテレビ(通称テレビ朝日)の
捏造報道ステーションくらいでしょう。


では、まずは差別主義者の記事から。

【研究集会
人権侵害防ぐ ネット上の部落差別許さぬ 教育衰退、デマうのみに 港区 /大阪】

 インターネット上で深刻な問題となっている差別的な投稿について考える「『ネットと部落差別』研究集会」(部落解放・人権研究所主催)が15日、港区波除のHRCビルで開かれた。シンポジウムで、山口県人権啓発センターの川口泰司、ジャーナリストの津田大介、大阪国際大准教授の谷口真由美、評論家の荻上チキの各氏が、どうネット上の人権侵害を防ぐかで意見を交わした。

 川口氏は、差別的なデマや情報の拡散、被差別部落の所在地情報の暴露が特に大きな問題だと指摘。「同和教育が衰退する中、こうした悪質な情報への接触が部落問題との出合いになり、差別を助長する方へ向かっている」と懸念を表明した。

 津田氏はIT事業者の責任が重いとし、企業がこうした悪影響を社会に及ぼしていることをどう考えるかという視点を提示。さらに海外企業が多く、対応の難しさを指摘する一方、広告を出している企業への働きかけで悪質な情報を削除できた事例などを紹介した。

 谷口氏は、差別の問題では「寝た子を起こすな」という考え方があるが、ネットの現状を見た場合、本当に寝ていたか疑わしいとの考えを示した。また、年配の人たちの中にもネット上で悪質な意見を広げているケースが少なからずあり、若い世代だけの問題ではないと認識することが対処に重要とした。

 荻上氏は、ネット情報をうのみにする人が多いと指摘。真偽が判断できるまでは「保留」という態度を利用者に学習させる必要があるとした。また、ネット上の差別者は、既存の人権団体などへの抗議を装うのが常とう手段と指摘。その偽装を見破る知恵を身につけることの重要性を訴えた。

 討論では最後に、ネット上の人権侵害の対応策として、表現の自由との関係を慎重に検討しつつ、法規制を含めて考える必要があるとされた。また、ネガティブな情報のみを流通させないため、人権問題の理解に有効なポジティブな情報を提示していく取り組みの重要性にも話が及んだ。【戸田栄】
(2018/12/18 毎日新聞)



関東の人はまず部落差別なんて聞いた事はないと思います。
普通に田舎にいけば部落というのは集落みたいな使い方になりますから。

部落解放同盟は特に関西や福岡あたりで活動してきました。
そのために西日本では同和教育なんてものがありました。

差別を飯の種にしてきた。
差別を自分達を特権階級にするために使ってきた。

そんな部落解放同盟やその仲間にとっては
部落差別は無くなっては困るのです。

差別を永久に固定し、
永久にその差別を使って利権を拡大し続けたい。
それがこのての連中の実態です。

インターネット上での深刻な問題なんて言っているようですが、
そんなものよりもここに名前の挙がっている
津田大介のような人間によるネット、非ネット両面での
デマや言論弾圧の方がよほど深刻でしょう。
こっちは実例があるわけですしね。

部落解放同盟やそのお仲間の使っている手口は
部落解放同盟とかつて敵対していた
共産党が現在使っている手口と同じで
「差別だ!」と殊更に叫んで相手の言論を弾圧する
というものだと言っていいでしょう。

しかもその弾圧している言論は「都合の悪い事実の指摘」
だったりする事も少なくないわけです。
むしろそっちの方が多いかな。

そしてこの手口って特定アジア、
特に朝鮮半島の得意技ですよね。

とにかく弱者という立場を取りに行く。
その目的は弱者という立場を取ることで
弱者であるということを殊更に強調して相手の反論を封じて
マウントを取って一方的に殴りたいから。

差別を飯の種にしている部落解放同盟は
アイヌなども飯の種にしている状態で
いろいろと手を広げています。

ですが、その稼ぎの中心である部落差別については
今時の若者は全く知らないと思いますが、
彼らに言わせればむしろネットの存在で酷くなっているから
言論弾圧する特権を俺達に寄越せと言っているわけです。
その特権を使って利権を拡大するために。

同和教育なんぞ必要ありません。

今時、部落解放同盟やそのシンパが同和教育を叫ぶのは
「俺達の同和利権を維持するために差別が存在しなくなっていても差別を固定させ永遠に存在することにしなければならない。」
という誠に身勝手な、そして彼らこそが差別主義者であることの証明と言えます。


よく、差別用語などと言っては
言葉狩りをする馬鹿がいます。

このエキサイトのブログでもコメント欄が言葉狩りされまくっていて
エキサイトの中の人達のアホさが目立つだけという結果になりました。

めくら打ちなんて言うのは禁止。
びっこを引くなんてのも禁止。
実に愚かです。

言葉狩りをしたところで差別がなくなるわけではありません。

ただ、言葉狩りをした馬鹿が
「私は良いことをしてあげたのよ!」
と自分の馬鹿さに気付かずに悦に入っているだけでしょう。

それに言葉狩りをして存在を誤魔化すのではなく
「むかしはそういう差別もあったんだね」
くらいに風化して言って言葉に差別の意味がなくなる
そんな事こそが正しい求めるべき流れでしょう。

ネットの普及によって
クレーマーの声がさらに大きくなったというデメリットもできました。

そしてこれを悪用してしばき隊などが
SNSのアカウントを削除させるために悪用したり、
異常に特定の言葉などに噛みつき続けて言葉を使えなくさせたり、
右も左も関係無い例としては
「不謹慎だ」
なんてのもあります。

差別と区別は違う物です。
そして言葉狩りなんてのはもっとも情けない事の一つでしょう。
どうもネットというツールを使って
キチガイさんは24時間粘着し続けたりするので
それにびびって言葉狩りなどに屈してしまうという
情けない事例が多くなっている気がします。

便利なツールであるほど悪用するものもまた出るわけで、
私達国民の良識でもって時にクレーマーを突っぱねるべきでしょう。

おっと、話がそれました。


差別だなんだと叫んでは言論を封殺させろと叫ぶ。

そんな運動をいまだ続けている
部落解放同盟や在日、それに阿っている有田芳生などの連中こそ
差別主義者だと言えます。

こういう連中の理想の国が隣にあります。韓国です。

韓国では事実を指摘しただけで
徹底的に弾圧され、社会的に抹殺されることになります。

事実をちょっと指摘しただけで逮捕され懲役にまでなるのです。
韓国民の感情にとっては都合の悪い事実を指摘したというだけで。

実際に朴裕河教授はこれによって
懲役刑を求刑され社会的に抹殺されかけています。


津田大介やら有田芳生やら部落解放同盟や在日が求めているのは
日本でもこういう事を公然とできるようにしろというものです。

ただ、今の反日メディアが壊滅し、津田大介や有田芳生などの
反日サヨクがその悪しき権力を振り回せない状態になった場合に
もし彼らの求めるシステムがあったとすれば、
有田芳生にしても津田大介にしても懲役を科されることになるでしょう。

ですが、彼らは自分達がやり返される事になるとは全く考えません。
その前にその芽を徹底的に弾圧して摘むという考えなのでしょう。


彼らが「差別ニダ!」と叫んで弱者というポジションを取りたがるのは
このブログで以前も書きましたが、
「努力せずに相手に対してマウントを取れるから」です。

あらためて、差別というのはそういうものでもありませんし、
また、弱者であるということは殊更悪用するものではないはずです。

逆に連中が権力を握って「差別だ!」とやり返されたら
間違いなく権力で弾圧するのは目に見えています。

簡単に立場などを悪用してきた連中が
権力側という立場になったら
その権力という立場を悪用するのは当然のオチです。

だからこそ、こういう連中は相手にしてはいけません。
ですが、ワイドショーばかり見ている情弱さんは
実態を考えずに投票するので国会でもいまだ一大勢力です。

ですので私達は根気強く情報の拡散と共有を続けていって
情弱を減らす、情弱を孤立化させていく事に努めていきましょう。


そうそう、大規模通信障害を起こしたソフトバンクですが、

【ソフトバンク、通信障害で1万件の解約 宮川副社長「非常時にキャリア同士で支え合う構造を検討する時期に入った」】
(2018/12/20 ITmedia)


他社のインフラにただ乗りさせろと言いだしています。

ソフトバンクのインフラ投資がしょぼくて
常に他社より通信環境が悪いのはずっと続いている話です。

そして他社のインフラを実質的にただ乗りしようというのは
今回に始まった話ではありません。

かつて民主党政権のときに
孫正義はまず総務大臣になった原口一博に近づきました。

そして原口一博は「光の道」なんて構想を言い出しました。

早い話がせっせと光ケーブルを敷設したNTTのインフラに
ただ乗りさせようっていう話です。

しかしながら、原口一博はいかにも民主党所属の議員らしく
無能でちっとも話が進みませんでした。

そうこうしているうちに鳩山由紀夫が突然の辞任。

原口一博は大臣の権限を悪用して
落選した民主党系議員などお友達を約30人も
総務省顧問という形で雇用させていました。

また、ツイッターに投稿してて国会を遅刻するなど
国会審議に繰り返し遅刻する
長妻昭とともに遅刻癖のある大臣でもありました。

そのことを野党に批判されると
原口は秘書官のせいにして秘書官を更迭しました。

こうした原口の悪行は国会でも指摘されていました。
このためか菅内閣では原口一博の続投はありませんでした。

あ、ちなみに始球式に出たくて大臣の権限を使って
地デジの宣伝のためという名目で始球式に立った。
なんて話もあったりします。

大臣としてちやほやされるのがたまらなかったようで・・・。


さて、いつもどおり脱線したところで戻りましょう。

何かイベントをやるたびに落ちるソフトバンク。
どう考えてもインフラが貧弱なのが原因だと思います。

それを「他社のインフラにもただ乗りさせろ」
と長年の野望をまた言い出したあたり、
やはり寄生虫癖は治らないのでしょう。

ま、いつのまにやら負債は15兆円以上に膨らんでいるようですから、
常に話題を作り続けて自転車を漕ぎ続けなければならず、
真面目にインフラ投資なんてする気もないのでしょうけどね。


---------
↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓

全1ページ

[1]


.
watch_compass
watch_compass
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事