spring_cafeで会いましょう。

一本のサクラマスに出会う迄のプロセス!!

最新記事

すべて表示

晴れの日のイワナ釣り(゜)))<<

暑い日✨☀✨が続いて、すっかり夏かと思えばいきなり豪雨とか…なんだか渓流の釣果も奇跡的と感じてしまいます✨ 最近、二度の釣行の様子です(^-^)v 

雨の日のイワナ釣り✨

2017/6/26(月) 午前 9:30

イワナを狙って景色の良い渓流に行って来ました。 今までに何度となく訪れた事のある渓流ですが、なかなか奥地には足を踏み入れた事がありませんでした。 今回は経験豊富なフライフィッシャーのpさんが案内役を買って出てくれましたので、未 ...すべて表示すべて表示

今の季節は夜にシーバスが狙えて、更に 旬で美味しく頂けるのですが、どうしても晩酌をしてしまうので、早朝からのデイフィッシングとなってしまいます。 狙いはフラットフィッシュで、こちらも大変美味しく頂けます。 この日は4 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事