|
西の大国トラロックは「知識」の国です。研究や知識が国民の理念の全て……に近い、とんでもなくお勉強大好きな国なのです。 ちなみに、主都のみならず、それぞれの町がまるごと図書館です。なので、調べ物がしたい、何かを専門的に勉強したいと思ったら、それを扱う町に住まなければいけません。 そんな中で、王立図書館は、国の心臓部ともいえる研究機関で、そこには選ばれたエリートのみが足を踏み入れることを許されています。 もうすぐ物語でも名前が出る予定ですが、「青い外套の男」は、その王立図書館からやってきました。 イラストは、そんな彼の仮設定画です。 恋愛感情は置いておいて、ルシフェルカとは浅からぬ関係にあります。 この彼は、当初あまり良い設定内容ではありませんでしたが、今は私の中で変化しています。 悪人ではありませんので、楽しみにしていただけると嬉しいです(*^_^*)
|
全体表示
[ リスト ]




ルシカと浅からぬ関係w
もしや、
ぞ、族長と奪い合いが
展開s(惨殺
リーフさんのアバターって
ルシカをイメージしてるんですよね?w
すごくかわいいです☆
2010/9/29(水) 午前 9:19 [ 苺姫 ]
タカハシさん>そうなんです。浅くないんです(笑)。
ルーガとは視線がバチバチいうかもしれませんね〜(^_^;)
この青年とのエピソードは、別な短編として書きたいと思っています(^O^)
ルシカには義理の兄二人もいますが、そちらもかなりルシカに対して過保護ですから、ルーガがどうやってお許しをいただいたのか、こちらも機会があれば書きたいものです(笑)。
リーフ本人のアバターは恐ろしくて(笑)作れませんので、その都度メインで書いている物語の主人公をイメージしています(*^_^*)
今回の服装は、トラロック王国にある実家でのひとコマです(*^。^*)
2010/9/29(水) 午後 10:59
薔薇の騎士様☆>翻る漆黒のマントが目に浮かぶようです(笑)。
傑作ポチ、大感謝です!ありがとうございます(^O^)
2010/9/29(水) 午後 11:03
薔薇の騎士様Ψ>そんな、惨殺までは(笑)! 古の乙女でよければ、いくらでもステキ世界に飛ばしちゃって下さい(*^_^*)←(をい)
自分では到底なれない人物になりきって書くことができるのが、小説の面白いところだと思います(^v^)
嬉しいコメントを糧に、まだまだ頑張りたいリーフです!
2010/10/2(土) 午後 8:45