全体表示

[ リスト ]

2年ぶりに為国八坂神社 春季祭礼に参加しました。
日時は、5月3日のこどもの日
 
今年は次に出演者が控えていたので、
演舞よりステージ後のセットの片付けがスムーズに出来ますようにと祈ってました。
 
出番は夕方ですが、午前中に音響のセッティングにマイクテスト。
後はいつもの休憩場所で待機だ!!
さて、毎回この待機時間のすごし方は様々で、三線練習したりギター弾いたり、
疲れてきたら昼寝したりとみんなそれぞれまったりと過ごしてました。
 
本番前は衣装に着替え、テンションが上がってくるのか三線の最終練習!?

イメージ 1

2人は何かの画策中??

イメージ 2

そして気合の入るこのルーティーン!!

イメージ 3

イメージ 4

ステージ横での待機時間は一番緊張感が増す時間で、

口は渇くは手には大汗かくはでさっきまでのマッタリ感はどこへやら・・・

イメージ 5

よく考えたら今年最初のステージだ!! なんくるないさ〜
 
ステージでは、今年歌い始めた「海の声」を披露。エイサーも汗だくで演舞しました。

イメージ 7

本番終了後は、やはりセットの片付けでドタバタ状態になりましたが、この状況も良い経験だと思います。
 

そして最後は、みんなでステージをやりきったので、このポーズでパシャリ!!

イメージ 6

 
 
 かよちゃんでした。


以下、動画

0/4 準備場面
1/4 歌パート前編

2/4 歌パート後編
3/4 エイサーパート前編
4/4 エイサーパート後編+おまけ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事