お母ちゃんのシュミのハバ

あはは。いつの間にか五月突入だった・・。ww

全体表示

[ リスト ]

3/6(日)の午前中、8時半少し前ぐらいに遊びに出かけたままなみへいが家に帰ってきません。

仕事を終えて夜の8時頃自宅に帰ると、長男が「なみへいが一度も家に帰ってこなかった」と・・。

どんなに遊んでいても2~3時間ぐらい外で遊べば必ずご飯を食べに帰ってきていたのに・・。

心配で近所を捜索してみても出会えません。

今までも自由に家に出入りしていた子なので家に帰ってこないというのは

帰れない事態になったに違いないと思われます。

日曜の午前中に何かあったとしか考えられないのです。

もしかしたら「春」だから??  

とも思い、様子をみていましたがあまりにも時間が経ち過ぎたので・・・。

会津若松市門田町飯寺付近が行動範囲の半径500メートル区間かと思います。

顔立ちも柄も特徴だらけのなみへいです。

どうか、見かけられた方や情報をお持ちの方がいらっしゃったらご連絡をいただきたいです。

失踪時のなみへい。

黒の首輪を着用しています。

7キロ弱の大柄な♂ (去勢済み)

パッと見て黒い場所は耳の付け根両サイドとしっぽ。右の後ろ足のあたりです。

顔を見ると鼻の右側に黒い箇所があります。

イメージ 1

イメージ 2



今はただ帰ってきてくれるのを待つしかありません。

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


保健所には連絡済みです。

市の廃棄物処理係にも問い合わせ中です。

警察連絡済み



この記事に

閉じる コメント(26)

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
なみへいニャン…どこさ行ったんだべかぁ〜!?
ひょっこりと帰ってきそうな感じもしますが…
WAXさん…とっても心配で
仕事できないのと違いますか!?
早く 見つかること…祈ってますぅ〜〜☆

2011/3/10(木) 午後 5:15 すぅ 返信する

大福ママさんのところから来ました
心配ですね・・・
なみへいちゃん、なんとなく分類的に家のコテツに似ていて
他人事とは思えません
転載しますね☆なみへいちゃん!早く帰っておいでー

2011/3/10(木) 午後 5:19 マリィ☆彡 返信する

顔アイコン

なみへいさん
早く帰って来て〜!!

2011/3/10(木) 午後 5:20 ネコミケ 返信する

大福ママさんのところからきました。
なみへいちゃん、とってもきれいな猫ちゃんですね。
実家の猫は、よく近所のおうちの物置に閉じ込められたりして、2日くらい帰らないこともあります…
なみへいちゃんも無事に帰ってこれるといいですね!!

少し後になりますが、転載させてくださいね★

2011/3/10(木) 午後 5:44 えむ 返信する

顔アイコン

マリィさんから来ました
誰か優しい人の所で保護されてると良いですね
早く見つかりますように
隣の県ですが転載しますね

2011/3/10(木) 午後 6:08 きみちゃん 返信する

はじめまして、こんにちわ♪
大福ママさんのところからお邪魔してます!
なみへいちゃん、無事だといいですね...ニャガノ県から祈っています!!
また、いろいろご事情はあると思いますが猫さんは完全室内飼いを検討されたほうがいいと思います。ウチの猫もそうですし、応援している猫のボランティアさんたちもすすめています。いえ、そうではないと猫は譲渡しません!
閑古鳥が鳴いているブログですが、少しでも力になれたらと。。。転載させていただきますね♪

2011/3/10(木) 午後 6:19 ぼちひめ 返信する

顔アイコン

はじめまして、ネコミケさんのとこから来ました。
心配ですね(´・ω・`)
はやくみつかりますよう、転載させて頂きます。

2011/3/10(木) 午後 7:50 はないちろ 返信する

顔アイコン

はじめまして。マリィさん、えむさんの所から来ました。
じっと待つしかない辛さ・・・よ〜くわかります。
早く帰って来てくれますように!転載させて頂きます。

2011/3/10(木) 午後 7:55 どら =^O^= 返信する

顔アイコン

え!!なみへいちゃんがいなくなったんですか!!
大変です。ぜひ微力ながら手伝いさせてください。
くぅちゃんも寂しがっていませんか?
(oゝω・o)/ポチ 転載します

2011/3/10(木) 午後 8:51 まめたろう 返信する

寒いし、心配ですね(;O;)
大きな獲物を捕まえようとして苦戦したのかなぁ・・・。
遠く離れすぎてるので、祈ることしか出来ませんが、
早く帰ってくるように祈ってます(>人<*)

2011/3/10(木) 午後 9:18 りんこ 返信する

こんばんわ
ともりんさんのブログからこちらに来ました。
早く戻ってくると良いですね。

2011/3/10(木) 午後 9:42 [ スポニチ ] 返信する

顔アイコン

転載させていただきますね

ぽち

2011/3/10(木) 午後 9:56 [ ふうこ ] 返信する

顔アイコン

心配ですね。なにも出来ないけどリツィート拡散して起きました。
どこに行っちゃったのでしょう。はやく帰っておいで〜〜

2011/3/10(木) 午後 10:56 [ オリオリ ] 返信する

な、かみへいくん!!!!どこまで散歩に行っちゃったの〜〜〜!!!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
何のお力にもなれないのが非常にツライです><早く帰ってくることをお祈りしてます!!(>人<)

2011/3/10(木) 午後 10:58 なぎ 返信する

顔アイコン

まめたろうちゃんのところからです。転載させて下さいね。ポチ

2011/3/11(金) 午前 0:07 [ あゆ ] 返信する

アバター

え=!!何があっても帰宅していた子だから、これは心配ですね。
えっと・・・、多くの方がすでにアドバイスしているのでワタシが申し上げる術はございませんが・・・空太郎はチラシばらまき作戦で帰還できたので、そんな地味なこともどうでしょ?
でも、ナミヘイはすでにご近所でも知られた猫だったでしょうから、何かあれば教えてくれる人がいそうですよね。
お仕事もあるから24時間探せませんよねえ・・・うーん・・・元気で帰ってきてくれ!ナミヘイ!!

2011/3/11(金) 午前 8:22 こにゃくう 返信する

顔アイコン

はじめまして。大福ママさんの所から来ました。
心配ですね…。なみへい君が早くお家へ帰れるように祈ってます。
事後報告ですが、転載させて頂きました。 削除

2011/3/11(金) 午前 11:45 [ くるコト ] 返信する

顔アイコン

なみへいまだ帰らないの?心配だね、、 削除

2011/3/11(金) 午後 2:07 [ シュリ ] 返信する

なみへいくん、心配ですね!
ひょっこり、帰ってくる事を祈るばかりです。
今日は、そちらで地震が・・
WAX家は大丈夫でしょうか?
そちらもすご〜〜く心配です。。

2011/3/11(金) 午後 4:21 reiyon 返信する

WAXさんお元気ですか 色々大変そうですけど 心配しています
なみへいくん いつまで帰ってこないのかな〜〜
寒いのに早く帰って来ないと心配だよ〜><

2011/3/14(月) 午後 11:06 ラムネ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事