ここから本文です
皆様お久しぶりです。

仕事に専念してたら、あっという間に1ケ月が(^_^;)

話は変わりますが、ブロ友の、かっつさんがプレ開催されます♪

で只今、協賛募集チュ〜!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

−−−かっつさんの記事より転載です−−−−−−−−−−−−−

イメージ 1
バナーClickでかっつさんプレ記事に飛びます

『 飼育者同士の交流を広げよう&深めよう 』
 
当プレ企画を通じて飼育者同士の交流を広げ、情報交換して少しでも昆虫業界を盛り上げて行けたら主催者側として嬉しく思います^^
既にお知り合いの方との交流を更に深めるのもいいですし、
新しく虫友さんをゲットするのもプレ企画ならでは♪  
どんどん参加して楽しんで下さいね。
初めての方でも遠慮なく参加して下さい。 
初めの一歩を踏み出しましょう
        
           〜 開催期間 〜
  協賛募集 平成29年5月12日(金)〜5月19日(金)
  応募受付 平成29年5月20日(土)〜5月25日(木) 
  当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もちろん私も協賛させて頂きますので皆様
応募宜しくお願しま〜す(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 4/16につかパプさんより着弾が有りました♪ めっちゃ前やん? って突っ込みはご遠慮願います(笑) ↓おおお〜沢山だ〜ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ...すべて表示すべて表示

  • 春爛漫、花達が綺麗に咲いてるのでUPです♪(* ̄▽ ̄*)ノ" ↓去年買ったサントリーの花で、お気に入り♪ ↓ほったらかしなので伸び放題ですが、綺麗に咲いてくれました。 ...すべて表示すべて表示

  • くちびるに歌を

    2017/4/21(金) 午後 6:46

    このところブログさぼってたので虫ネタじゃないですけど ちょっとだけ(笑) 以前は邦画はあまり見なかったんですけど 最近ちょいハマり気味♪ 邦画もなかなか良いのがあります ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事