ここから本文です
2スト125(125復活!)
貧乏臭え国産と言われながらも外車連中を蹴散らすのがひそかに大好きです

書庫最新記事

すべて表示

  • GKO沢 デイ2

    もうデイ1で、すでに腹一杯だったんですが・・・、 夕方から知り合いが急に参戦すると言う事で、それならば、GKO沢を 紹介しなくては・・・と言う事で、デイ2もGKO沢へとなりました。 デイ2から参戦のマシンはまたもやハスク・・・ 沢の経験はそんなに多くは無いオーナーさんですが、果敢にチャレンジし ...すべて表示すべて表示

  • 頑張ってみてください

    2017/7/27(木) 午前 3:54

    最近、沢ばっかり走っていたオイラですが・・・、タイヤもそれ用のタイヤで 走っていました。 シンコー540DCです。 もう、両履きして終了なタイヤです。 しかししかし、沢では全然問題なく進んじゃうんです。 それどころか、山系の土の上でも行けてます。 そう ...すべて表示すべて表示

  • ご褒美

    2017/7/26(水) 午前 3:32

    Day1は良い天気でした・・・夕方までは。 下界は凄く暑かったんですが、沢の中は超涼しかったです。 ・・・とは言え・・・、簡単ではないので、かなり汗かきます。 そんな時はこの沢の水で冷やせばいいんです。 きっとこの沢の水は山の上部の雪融け水だと思います。 凄くキレイだし超冷た ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事