シーズンオフ2015

と言う事で、ブログ更新です。
ずいぶんとブログのバージョンもアップしていて使いこなせない様な感じです(笑)
バスプロに登録して2シーズンが終わりました。(公式戦終了と言う事です)。
シーズンの内容は100点満点中65点位でしょうか。少々辛口の点数なのかな?と我ながら思いますがコレくらいが丁度いいのかも知れません(笑)
1シーズン目は勝手知ったるフィールドではありますが、何かと上手くいかない事が多く、3戦、4戦とNFとなってしまい鬱憤の溜まるシーズンになってしまいました。
しかしこれも実力。認めざるを得ませんでした。そして2年目となる今年は3戦目を取りこぼしましたが、最終戦の4戦目で2位に入賞できこれで、やっとスタート地点に立てた感じがしました。何だか最終戦でスタート地点っておかしな感じですが、先にエントリーされている先輩ト―ナメンターの方々と同じ地点に立てた感じがしました。
スピニング(ライトリグ)の威力を改めて実感させられ、特にミドストには助けられました。
それと同時に自分の弱点も浮き彫りになって修正点も出てきました。
これは嬉しい事と捉えて克服していきたいと思います。一つ改善出来ると言う事なのですから。
さて、来シーズンは3年目。いまから少しずつ準備をして、ウィークポイントを克服して新たなシーズンに備えたいと思います。

.


みんなの更新記事