ここから本文です
ねこやなぎやま日記
ひたすら山です。

三段山

ようやく晴れた。積雪量はもう一声だが雪は良い。
一気に滑って足がパンパン。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

上ホロカメットク山

装備と点検および運動不足解消に上ホロへ。
各山岳会の新雪合宿で安政火口に100人近くたむろしていたような。
これだけの人数でトイレはどうしてるんでしょうね?
まあ携帯トイレを使用しているんでしょう。
イメージ 1
新しいブーツは温かくて調子よい。
クランポンはBDスナッグルトゥース。これも👍
イメージ 2
エビの尻尾の固まりをホッペタに喰らい流血。
ホットな血でした。ガンバロウ。

この記事に

皇海山

古のコース、足尾から皇海山へ。折角だからお山巡りコースも周る。
こちら側から登ると皇海山が素晴らしい。
六林班峠からは延々と尾根をトラバースして下山。
翌日、足尾銅山を見学する。資料館では熱心な説明を聞く事が出来て充実しました。リニューアルオープンしたかじか荘もお湯がツルツルで最高でした。
天然記念物コウシンソウの咲く時期にもお訪れてみたい。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

赤城山

谷川岳一ノ倉に行きたかったが、生憎の天気。思いつきで赤城山。
イメージ 1

イメージ 2


この記事に

上越朝日岳

土合からロングラン。ヘッドランプを点けて朝日岳へ。
残念ながら谷川岳の展望は無かったが、登りごたえのある良い山でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事