すくすく育て☆

上が水泳課外始まりました。下ももうじき水泳課外。泳げるようになってほしいのですが……(´・ω・`)

息子な毎日

すべて表示

そろそろ夏休み( *´艸`)

   今日から水泳課外は和希達6年生だけになりました(水泳大会は基本的に6年生のみ)    母は、昨日幼稚園の長期休みのシフト表をもらい、休みをお願いした日以外ほぼ1日にギクリとしています。    半日なのは3日(7月は2日出勤で、半日のみ)で、8月に入ると18日中13日出勤で1日(8時15分〜17時15分、8時45分〜17時15分と、出勤時間は違ったりはしますが)です(*ノωノ)    まぁ、夏休みはそんなに仕事がないと聞いていたので(土日と盆休みがあるので)、あるだけいいのかと思うのですが、いつもが午後からなので結構疲れるかもしれません(しかも、仕事は申告制なので特に)    障害を持っている子もいるので、やり方を学ばなければ……。    和希達は ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子供達の服を買いました(笑)

2017/7/12(水) 午後 9:51

今日は旦那さんが休みだったので、私の雨降って濡れた時用の着替えのジャージを、しまむらに買いに行ってもらいました(^ω^) ジャージは比較的早く見付かり、そ ...すべて表示すべて表示

浜松城(笑)

2017/7/4(火) 午後 9:30

今日は台風であちこち風やら雨やら酷いようですね(´・ω・`) 19時から20時半まで資源ごみの当番だったので、雨が酷くなったらヤバイと思いつつ、直希が ...すべて表示すべて表示

歴史読本&歴史と旅〜40年もの〜

2017/6/25(日) 午後 9:38

和希達が幼稚園の時に、高知の実家に帰った折にもらって来たものです(笑) まず、「歴史読本」 昭和52年9月発行の本です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事