ここから本文です
Whim Diary....
今年は健康でありますように。

書庫最新記事

すべて表示

  • メリーズのチョコ♪

    先日、頂きました♪ メリーズでのパッケージがピーターラビットになっていて可愛いですね 形も可愛いですね〜 変に凝ったチョコレートより、 こういう方が美味しいで ...すべて表示すべて表示

  • 欧風カレーガヴィアル@神保町

    2017/4/22(土) 午後 3:30

    先日、ちょこ子さんとHさんでカレーを食べに行ってきました〜 「欧風カレー ガヴィアル」 こちらは何回か訪れましたが、やっぱり海老カレーです ちょこ子さんは辛口のビーフカレー、 Hさんは甘口の野菜 ...すべて表示すべて表示

  • crisscross@表参道

    2017/4/19(水) 午後 6:20

    先日、表参道に用事があったのでお昼に寄りました! 「crisscross」 いつも通る度土日だったのですが、この日は平日だったため、 並ばずに入れました〜〜 寒かったのでテントに入りましたよ〜〜(笑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事