全体表示

[ リスト ]

駄々っ子



先日の"藤沢 七福神巡り"の記念品 開運干支暦手拭 を貰って(買って)きた。



賑やかで いかにも開運って感じでイイんだよな〜コレ。
イメージ 7





ま、自分が仕事で使う前に、被せとくか取りあえず

 イメージ 8  イメージ 1






土曜は"かながわの景勝50選  大雄山最乗寺の杉並木"へ

過去何度か来てるけど、石碑の写真を撮って無かったので。。。

      


       すぐに見つかりホッ
イメージ 9
    



立派な杉が多いけど、もう長くはもたなそうな木が多いな・・・
イメージ 10





世界一の鉄下駄だとか。
イメージ 11





奥ノ院までの辛い辛い階段は頑張る引き犬
イメージ 12



見覚えのあった大木が哀れな姿に。。。           こちらは5年前の写真。
イメージ 2  イメージ 3
        数百年生きて来て、たったの5年でこの変化。  この木も風前の灯火・・・





コタツのある昭和チックなお店で名物?麦とろ定食を。           ベリーベリー シンプル。。。
イメージ 13 イメージ 14
 おぼんに色々乗せられ運ばれて来た瞬間、一瞬 お〜!! すげ〜って心の中で思ったオレがバカだった・・・

 その御盆は目の前に置かれず、カミサンの方に半分・こちらに半分に分けられたのがコレ↑


シンプルイズベスト。   本物の自然薯に麦飯、めちゃくちゃ美味しかったけどね






帰りにナナを放せる公園に寄り道。
イメージ 15




メチャ寒        少し遊んで車に戻ろうとすると・・・

                           「もう帰んの??」 って感じで着いて来ないコヤツ
イメージ 16


       まだ来ない。。。
イメージ 5

                                                        お〜ぃ 帰るよ〜!!



距離をとると一旦は来るけど、またそこで 「まだ帰らない!!」 と立ち止まったままを繰り返す
イメージ 6

ったく、頑固だよな〜。。。






夜は新年会。    歌えないけど2次会はカラオケへ。   
                 記憶はこのヘンでプッっと切れてる。   楽しかったのは覚えてるけど。
イメージ 4


3次会も行ったらしいけど記憶がない・・・  

よくまぁ〜家に帰れたもんだ。。。       


 人間の帰巣本能もなかなか


この記事に


.


みんなの更新記事