全体表示

[ リスト ]

この先が心配・・・

 
こんばんは
 
やはり 浜岡原発の停止が決定したようで
私の住んでいる豊田市は
かなり 深刻な問題だと おもいます
 
豊田市は車の街で 住民の7割位は
なにかしら トヨタ自動車に関わりのある
仕事についています
 
震災以来の 操業停止や50%の稼働では
とても 成り立っていかないと 思います
 
小売業は もっと大変です
トヨタ自動車 関係者の消費が 落ち込むと まともに大打撃です
 
きっと きっと 良い案を出して
この危機を乗り越えてくれると
信じています
 
 
そして節電を心がけます
 
 
 
明日は学校のPTAの委員会の日で
かなり前から準備に追われ
毎晩 寝不足です
なんせPCに 慣れていないし
エクセルとなると これまた 悲しくなります
 
今日もパ−ト先の若い子に
聞いてきました Sちゃんホントに いつもありがとう
 
そして手作りの会計バッグ
 
イメージ 1
 
形から入らないと
スイッチが入らない私・・・
 
 
そして今晩は
りょうちんと
ハヤシライスを食べました
 
イメージ 2
 
美味しかった
 
今日も幸せな一日でした
 
感謝です
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事