Choco&Chip

すべて表示

狂犬病予防接種に行ってきました!

毎年恒例、狂犬病予防接種&フィラリア予防
これから月一で動物病院行かなければ!
なによりショックだったのは、Chipの体重が6kgに!!!
ダイエット必須です(´Д` )

その他の最新記事

すべて表示

狂犬病予防接種&フィラリア検査

2016/5/14(土) 午後 1:57

半年ぶりの体重測定!じゃなかった、狂犬病予防接種とフィラリア検査。 体重は前回より200gマイナス!努力した甲斐がありました〜♫ まだまだ減らしても大丈夫なんだけどね(笑) フィラリアの検査もOK! これからひと ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくです♫

2016/1/1(金) 午後 9:06

2016年、明けてしまいました! 滅多に更新しませんが、今年もよろしくお願いします😊

気がつけばBirthday♫

2015/12/26(土) 午後 10:31

もう過ぎちゃいましたが、気がつけばBirthday24日でした😊 終わっちゃってますね😁 なんか1年ってあっという間ですね💦 今月は色々ありました。ブログにはUPしてませんがワンズ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事