iwamotoのブログ

楽しくいきましょう\(^o^)/
本日焼け野原になる予定だった俵山
午前中が雨だったので延期となりました
先日、胴体がボキッといってしまったターミネーター

イメージ 2


修復完了でシーズンを締めくくってもらいました

イメージ 1


いやしかし、今日は風が冷たく寒い1日でしたね。
また梅雨明けにお世話になります

イメージ 3


俵山がオフの間はあちらこちらで飛ばそうかと思っています。
ご一緒にいかがですか

この記事に

開く コメント(8)

お山の初フライト♪

正月休み最後はT山で満喫してきました。
11時過ぎから16時30すぎまで
こんな長時間いたのは初めてかもw

リフトはまずまずで1日中楽しめました
機体もめいっぱいもっていきましたw

イメージ 1


昨年は休みと条件合う日がなかなかなかったけど
今年はどうかな!?

この記事に

開く コメント(12)

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


大晦日から大荒れの天気でしたね。
今日はクラブの初飛行会でした
毎年、景品がいいのであります

イメージ 1


機体キットやバルサキットなどなど
僕はウイングサーボ2個とピコピコブザーをゲッチュでした
今年のグライダーの製作に使います(喜)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


若干、荒れた空で飛ばしにくかったけど
楽しく初飛行が出来ました。
また一年、お世話になりますね〜

この記事に

開く コメント(8)

2014年飛ばし納めw

一年あっという間でした
今年は条件と休日があわずに、なかなか飛ばせなかったなぁ〜
冬に入ってからはマズマズないい感じ♪

大晦日に納めてきました。
イメージ 1

超爆風で空中は大荒れでした
また、来年もよろしくおねがいします。

みなさま、よいお年を〜

この記事に

開く コメント(10)

最近は毎週、送信機をいじれてますw
今日は予報どおりの風向きだったけども弱く、浮きもいまいちでしたぁぁぁ
ブログではお話したことありませんでしたが、MARUさんともご挨拶ができました。
 
イメージ 1
微風用機体↑
 
イメージ 2
 
MACHの兄弟機!?
でかさがまったくちがうんですが・・・・汗
 
 
 
イメージ 3
総額いくらくらいなるんでしょうねwww
あぁ〜考えないほうが良いかも
 
 
 
風の神様、来週は連休なので、爆風の東風でおねがいします(笑)
 

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事