全体表示

[ リスト ]

友人のトマト栽培

同級生の友人は、長年色んな野菜を育ててきたが今はトマト・キュウリに特化して
地元では、美味しいと有名でふれあい等では必ず完売すので、ふれあいより再三
品物を出してほしいと催促されています。

今年は、トマトやキュウリの苗の数は夫婦共歳を重ねてきたので数は減らしています。
イメージ 1  イメージ 2
今年の正月明けの1月5日に、ご夫婦で接ぎ木作業実施
イメージ 3
 トマトは大きく育っています。
イメージ 4
 ハウス内のトマトは見事に管理しています。
イメージ 5
すでに、トマトは大きな実が育っています。
5月初め頃には、少しですが収獲が可能です。
イメージ 6

今年は、トマトのハウスは苗を育てたハウスともう1棟は田んぼに1棟で、トマトとキュウリを育てています。

閉じる コメント(1)

アバター

こんにちわ〜☺

今朝からパソコンの調子が悪くて焦ってます。
タブレットから来ました。

ご夫婦二人できゅうりとトマトの栽培を大規模に行われていて
美味しくて人気もあるようで、本当に凄い事です。
年齢の事もあるでしょうが頑張って欲しいですね〜

2018/4/22(日) 午前 11:15 ふう


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事