私の被害体験日記

集団ストーカー・テクノロジー犯罪・被害のブログ.◆ 福岡県北九州市八幡西区 在住 ◆ Author: 伊藤 貴子..

全体表示

[ リスト ]

この手記↓は、2009年に書いたものですが、
ブログにも残しておこうと思います。

※父は、2015年に他界しています。

…………………………………………………

【 2009.7 手記φ..】


私は、2004年から被害を受けています。

当事、私は仕事をしていなくて、部屋にいる時間が多く、一番最初に「おかしいな?」と気づいたのは、2004年3月のある日の夕方5時頃、部屋の窓を開けてテレビを見ていると、カーテンから顔を突き出すようにニヤニヤしながら若い男が覗いていました。
私が驚くと、男は身をかがめて敷地の奥へと逃げていきました。

その男は、2003年4月に隣が越して来た時に、手伝いに来ていた男です。

当事19歳の少年ですからコソコソとやりたい放題です。警察にも、母と「嫌がらせの相談」へ行きました。
初めは、私の視線や行動のタイミングに合わせて、隣の玄関や、隣の倉庫のセンサーライトが、夜中でもまるで合図のように点滅するのを凄く不気味に感じていました。

隣のカーテンからわざと手を覗かせたり、毎日隣に何台もの車が止まるようになり、数々の人的な嫌がらせ(集団ストーカー)が始まり、そして色々な音が異常に聞こえるようになりました。

音に意識をもっていかれ、ヘリコプターや救急車、車の走り抜ける音…冷蔵庫、換気扇、空気清浄器、
水や風の音が、まるで語りかけてくるように聞こえるのです。

「音声送信」を認識したのは、2004年4月、毎日24時間、絶え間なく音声が聞こえるようになりました。それからは、不思議に隣に車が来なくなりました。

我が家は一軒家ですが、家の前には公園があり、閑静な住宅街です。

私が部屋を移るたびに、天井や窓ガラスに「ピシッ!パシッ!」という音がします。
何か仕掛けがあり、何かされていると思いました。
自分で頭がおかしいとは思いませんでした。

「お前をモルモットにする。」
「ボロッボロッにして手首を切らせるゲーム」「くたばれ」
「気持ちわりぃー」「ブース 死ね」「へぼー」

まるでいじめのようなセリフと誹謗中傷、脅し…毎日が恐怖の連続でした。

「外へ出れば○万人の敵がいる!」「一歩外へ出れば刺されるぞ!」「歩道橋から突き落としてやる!」
「山の中で、お前の足を切り落とす!」「おのがいいか?ノコギリがいいか?」
「カミソリで、1時間に1センチずつ足首を切り落とす」「刃物の的にしてやる」
「今、お前の親父を殺してやった!」「目をくり抜いてドブ川に捨てた」
「それが嫌なら早く手首をバッサリ切れ!」「睡眠薬とか楽な死に方はさせん」
「たくさん血を流してしね!」「痛い思いをして死ね!「バーカ 」 「ザコ」…

カーテンを閉め、外にも出ず、夕方まで布団の中にいたり、泣きながら部屋の中で正座をして紙に色々書かされたり、お風呂もバスタオルを巻いたまま、戸を開けたままで2〜3分で飛び出していました。

24時間、盗聴・盗撮されている気がして、母と筆談で会話をしたり、加害者に言われるがまま、「上を見るな!」と言われ、母を助手席に乗せ、下を向いたまま運転をしたり…。

ある日、彼氏が家に来ていた時、「今から5分でお前を殺しに行く!」と聞こえた時は、パニックになら、110番をし、靴を手に持って裸足で飛び出し、たまたま近くに止まっていた他人の車のドアを開けて乗り(その時なぜか鍵が開いていて)、「早くこっち来て!逃げよう!殺されるよ!」と、彼氏に向かって大声で叫んでいました。

彼氏がいなかったらどうなっていたか、今思い出してもゾッとします。

その後、駆け付けた警察官に、私があまりにも取り乱している様子を見ておかしいと思われ、「今、どこかかかりつけの病院はありますか?」と聞かれ、正直に「今、歯医者に通ってます。」と答えました。

全く冷静さを失い、加害者の言う事を信じ、生まれて初めて違う空間にいるように感じ、毎日辛く、恐怖で脅えていました。

私はマイペースで少しのんびりとした性格です。今まで「死にたい…」と思った事はないのですが、でもこの時だけは「意識がなくなり、何も聞こえなくなったら楽になれる…」と思いました。

夜中に台所から庖丁を持ち出し、洗面所で左手首に強く押し当てたことがあります。少し血が出て、痛くて痛くて、涙が止まらなかった……。
その時の加害者が、一番喜んでいたのを覚えています。

夜は一睡もできずに、部屋が怖く、廊下で横になり、そんな様子を見て、母に入院させられそうになりました。目も落ち込んで、顔も周囲が驚くほど面影がなくなり、体重も35キロまで減少してしまいました。

当事、私はパソコンを持っていなくて、何の情報もわからず、その後心配してくれた彼氏が、(彼氏の)友人と探して見つけてくれたのが「千葉県の電磁波などの技術を用いた犯罪」についてのHPのコピーでした。

正直、ショックで愕然としました。なぜなら、いつか終わるだろう……いつか目が覚めると、聞こえなくなっているかもしれない……という想いが、「死ぬまで終わらない…」と、感じたからです。

そのHPのコピーには、私と全く同じような症状が書かれてあり、解りやすく、この時初めて自分の身に何が起きているのか……何をされているのかを理解できたような気がします。

それからは少しずつ気持ちも生活も変わっていきました。

毎日24時間、途切れる事のない音声とむりやり会話させられ、頭部にズンズンという強い振動、心臓がバクバクしたり、耳鳴り、めまい、吐き気、せき、
思考力の低下、記憶障害、時間の空間認識がなくなる。
五感の操作と、意識への介入。

電化製品の故障。白髪が増え、肌の老化。目がズームのようになり距離感がなく、何度も事故を起こしそうになる。

体が揺れ、洗面所、お風呂、メイクや服の着脱、台所での作業などが困難になる。飲み物もコップに入らずこぼしてしまう。
平衡感覚がなくなり、家の中でも転んだり、足をくじいたりケガをする。車のドアで、手や指を挟んだり。仲が良い人とも何も喋れなくなったり、話せなくなったり…。

仕事もできず、普通の日常生活は送れていません。

そして、色々な物を無くしていきました。

被害にあう前は、毎日7時間は熟睡できていたのに、睡眠中は不自然な夢(酷い殺し方をされる夢など)を見せられ、毎日1〜3時間の睡眠です。その間何度も目が覚め、針で刺したような痛みや、内臓をねじられたような痛み。

「お前を爆発させる!」と、体に痛烈な痛みが走る。緊張したまま朝を迎えたり、体を丸めてじっとしていても、心臓がバクバクと早く、凄く汗をかきます。

2007年2月には、就寝中に顎と首の境い目に「傷」をつけられ、今では腕や足に治りかけのような跡がたくさん残っています。

最近はより攻撃のパワーが強くなってきました。覚醒が強く、一睡もできなくても、昼は目がぱっちりして全然眠くならない状態です。でも、筋力がなく、体はかなり疲労しています。主に心臓への攻撃が強く、鼓動が早くなったり、キューッっと硬くなって止まったような繰り返しを頻繁にやられます。そして、毎晩何時間も続く激しい咳と呼吸困難。

車の中でも同じ被害を受けています。2007年9月には事故を起こしました。


◆ 家族への被害

私と家族は、今まで病気ひとつしない健康優良家族でした。

◆父

真面目で大人し性格の父は、病気もなく、毎日仕事に行っていましたが、この被害をうけるようになって「夜中、何か話し声がする…」と言い、毎日寝苦しそうした。その後、急に喉の具合が悪くなり、咽頭がんと言われ、先生も驚くほど進行がはやく、2005年5月、声帯・咽頭を全摘出し、喉に穴を開ける10時間にも及ぶ手術をしました。一生声が出ず、流動食の不自由な生活を強いられています。障害者認定を受け、今では耳もあまり聴こえず、呆けのような症状が見られます。父一人置いて家を空けることができません。

◆母

耳鳴り、睡眠障害、咳、声の異常、物忘れがひどい。2008年9月に激しいめまいと脱水症状で倒れ、病院で一週間点滴治療を受けました。今は病院通いで薬を飲み、体も弱り、凄く老け込んでいます。

◆妹

耳鳴り、頭痛、睡眠障害、咳、疲労、アレルギー、物忘れ、体調不良など…病院の検査ではどこも悪くないのに何種類もの薬を飲んでいます。

◆彼氏

睡眠障害、不自然な夢、咳、熱、かゆみ。会社でぼーっとしてケガをしたり、車にペンキで悪戯されたり、タイヤに大きな釘が刺さっていたり、走行中にタイヤが外れ、危うく事故を起こしそうになったり、私と一緒にいない時でも毎日確実に音声送信されています。

◆彼氏の母親

2008年7月4日、脳血栓で仕事の帰りに道端で倒れました。今は、介護施設で車椅子でのリハリビ生活を強いられ、あまり記憶が戻らず、今後も障害が残るそうです。倒れる前、枕の向きを変えたり物忘れが頻繁になり、様子が変でした。

家族は、この犯罪を信じてくれません。音声が聞こえるのは私だけです。

私が自殺をしないとわかると「手首を切らんお前が悪い」「もっと簡単に死んでくれると思ったのに」「何人でも殺せるんぞ!このやり方」「一家全員皆殺し」「おもしれぇー」「もっと苦しめ!」「身体障害者にしてやる!」「ただの遊び」…と、私の家族、友人、知人までも被害を受けています。

彼ら(加害者)にとっては、被害者を精神的・肉体的に苦しめ自殺に追い込むゲーム感覚のようです。

罪の意識は全くなく、むしろ快感を得ているようです。普通の人間なら、お金を貰ってもできる行為ではないのに……。


これを書いている2009年7月23日、今でも心臓と左頭部の攻撃が強く、体の揺れ、手足の痺れ、呼吸が苦しく、時々場所を転々と変えています。
昨日も一睡もできず、歩くのが困難で、もうすぐ倒れるような気がしています。自分はともかく、日々目に見えて弱っていく父や母…彼氏の事が心配でなりません。

2007年1月に、福岡〜東京まで、夜行バスに乗り、
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの東京定例会に参加しました。


同じ被害の方々と意見交換ができ、今では被害を書かれている方々のブログを見る事が心の支えになっています。

私も2008年2月から、毎日ではありませんが、ブログを書いています。私達の被害をうやむやにしない為と、世間の人々に知って頂くために……。

2006年に、調査会社に依頼をしましたが、「普通なら2週間ほどで取れるもの(住民票など…)が、2か月もかかってしまい、こんな事は今まで初めてだ」と言われました。

被害のなかった頃の生活に戻れるように…と思いたいのですが…今はただ体の限界まで頑張ろうと思います。

私が倒れても、彼らは又繰り返し同じ被害者を作り出すでしょう。

加害者「友達に誘われた。おもしれぇもの見せてやる!人が思い通りに動く!人の考えとる事がわかる!自殺に見せかけて殺せる ボロボロにして殺すやり方がある。初めはそんな事あるはずない、嘘やと思った。やってみたら本当におもしれぇーでたまらん!」

私が見た交代の場面。
はじめの頃は、堂々と隣の家の前に車を止めて、一人が降りて、一人が車に乗る(交代をする)。私が気付いて外を見ると、隣の車と車の間にしゃがんで、じっと隠れている。それからは、数十メートル離れた場所に車を止めるようになり、今は裏から出入りしている(隣の犬が鳴く)。

明らかに、うちの防犯カメラを作動させているか、いないか、がわかっている。

人を苦しめて殺そうとしているのに、あの男達の笑みを浮かべた表情を…私は一生忘れられない。

どこへ行っても逃れることのできない、2004年から、24時間、途切れる事のない被害。まともに眠れた日は一日もなく、ここに全部書き表せないほどの、辛く、苦しい日々でした。そして今も…

……………………………………………

この記事に

閉じる コメント(6)

> 2/18の、内緒コメント A**さんへ..

コメント、ありがとうございます。

本当に、陰湿です。

初めの頃は、怖かったですが、
今は、音声で語りかけてくる加害者に対して「出てこいや!」っていう感じです。

tomato..

2017/2/23(木) 午後 6:34 [ wdn*h*32 ] 返信する

> 2/18の内緒コメントさんへ..

コメント、ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

周囲の人までも操作されている事、私もわかります。

トイレに行くタイミングが、いつも母と一緒だったり、

知人に電話しようとスマホを手にした瞬間、その相手から電話が入ったりする事も多いです。

体調の方は、病院で「血中酸素濃度」を測ると、いつも97%(正常)でしたが、先日は86%しかなく、かなり呼吸が浅くて苦しいです。

肺疾患の場合でも、90〜95%はあるようで、86%は、「急性呼吸不全」に入るそうです。

私も同じ事を考えてます。
いつか死んだら、加害者を100年呪ってやろうと思います。

この前、この話しを被害者さんとしていたら、「いや、1000年ですよ。」と言ってましたが・・やっぱり100年じゃ足りないですよね・・。


tomato..

2017/3/3(金) 午後 9:00 [ wdn*h*32 ] 返信する

> 2/18の内緒コメントさんへ..

すみません。(__)
先程のコメントに書き忘れました。


うちの隣には、以前、私の叔母が住んでいましたが、ある事情で家を売り、出て行きました。

なので、隣人とは色々、経緯があります。

tomato..

2017/3/3(金) 午後 9:18 [ wdn*h*32 ] 返信する

>3/15の、内緒コメント さんへ..

コメント、ありがとうございます。

内緒さんのブログ、少し拝見しました・・。

私も、被害の始めの頃は、周りの人がみんなグルのように思えました。

嫌がらせが一気に始まると、周囲の人がみんな怪しく見えてしまいます。

この点で、被害者側の被害妄想、精神的な問題であると思わせるのが、加害者の常套手段です。

そして孤立させられます。


福岡にお住まいの方ですか……?

先日3/13、NPOの石橋理事長と4人で、管轄である八幡西警察署に行ってきました。

その他にも、八幡地区では、被害アンケートを出されている方が2名いらっしゃるようです。

福岡でも、月に一度「被害の集い」があります‥。

被害の違いや、考え方の違いはあると思いますが、一度いらして、他の皆さんとお話しされてみるのもいいと思います・・。

tomato..

2017/3/20(月) 午後 6:15 [ wdn*h*32 ] 返信する

顔アイコン

> wdn*h*32さん
有難うございます。

福岡県の遠賀郡です。

今度の福岡の被害者の集いは都合が悪い為、その前の広島の被害者の集いに行こうと思ってます。 削除

2017/3/21(火) 午後 11:30 [ sya ] 返信する

> syaさん へ..

よろしければ、ご覧下さい。


◆ 集団ストーカー問題を克服する

http://mkawa.jp/?pc



tomato..

2017/3/24(金) 午後 4:04 [ wdn*h*32 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事