ぼくのわだ

すべて表示

おおきに


イメージ 1


 
京都の山間部
無農薬農業をして
絵本を作り
トンボ玉をひねっている
次世代百姓です(^^)v


ご連絡は下記メールアドレスへ待ちしております。
wdy1213jap☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換してメールしてください)
 




『牧農和田』 & Studio ANKH

その他の最新記事

すべて表示

ハイヒールの跡

2017/6/15(木) 午後 10:03

気がついたら畑で献血してました って、ちゃうちゃう!! ヒルに噛まれておりました。 気付かぬうちに登って来て 人知れず食事をされて帰りはるんです。 バンドエイドが無かったら、ビニールテー ...すべて表示すべて表示

アシナガバチ日記

2017/6/11(日) 午後 11:26

アシナガバチがいたのでちょっとビックリ(゚o゚)/ よく見たら、イモムシを持って帰ろうと苦戦中だった。 葉っぱに引っかかって、なかなか飛び立てない。 イモムシの上半身はそのままで、下半身は団子状になってお ...すべて表示すべて表示

夏のにおい

2017/5/19(金) 午後 0:10

伏見とうがらしを植え付けました。 いよいよ夏がやって来ます! ヘビも鹿も猿も猪もやって来る。 余計なやつらは来んといて〜♪(´ε` )


.


みんなの更新記事