PINK☆ROCKER Digital Garage

http://blogs.yahoo.co.jp/loose_game に引っ越しました!

PENTAX K10D⇒GP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

昨日、ALWAYS続・三丁目の夕日の映画観て来ましたが
これが、涙無しにして、観れません(ρ_;)ヒックヒック
何回、頬を、涙が通過したことか
この、ボンネットの特急(こだま)が、ヒロインを乗せて走るんですが
名シーンですね〜
まだ、観てない方、お奨めの、心温まる、日本の古きよき時代ですv(=∩_∩=)

-鉄道博物館より-

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

なんか、とても懐かしい思いになりました〜
忘れかけたものを、思い出させてくれるような、そんな気が・・・

使用レンズ smc PENTAX-DA 50-200F4-5.6 ED

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

行ってから、2日経ったんですが、また、行きたくなってま〜す(=^0^=)
今度は、駅弁買って、車両の中で、食べてみたいなぁ

使用レンズ smc PENTAX-DA 50-200F4-5.6 ED

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

昨日は、お天気が悪かったので、室内テーマパークと言う事で
鉄道博物館に行って来ました〜
懐かしいのに新鮮でした〜、”とき”って急行電車って凄いんですね〜
急行の王様って感じでした〜車内で、説明アナウンスが流れるんですが、思わず
聞き入ってしまいました〜

C57蒸気機関車、いわゆる、SLってやつですね!
これは、堂々としてて、風格さえ感じられました〜一番真ん中に
でーんと、飾られておりました〜

電車によっては、売店で販売されてる駅弁を、車内で、飲食出来る車両も有る様です
皆さん、それぞれに、懐かしさ!新鮮さに、溜息の声が上がってました〜

嬉しそうに、駆け回る子供、昔を思い出す老人・・・楽しそうでしたあ
中でも、感動の会話は
"昔はなぁ、おとーさん、これに乗りたくても、乗れなかったんだぞー”
なーんて、会話に、ジーンと来てたら、ときの中のアナウンスで、同じ事言ってました

まぁ、鉄道マニアは、当然楽しますが、そうでない人も、色んな楽しみ方が出来ますね〜
近い方は、1度遊びに行くと、いいかも知れませんよー

使用レンズ smc PENTAX-DA 50-200F4-5.6 ED

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

ランボルギーニのおねーさんが、個人的に、1番素敵でした〜
大人の魅せる仕草、素敵な笑顔、シックな黒いお洋服、ドアの開閉の色っぽさ・・・
なんと言っても、カメラを構えた時に魅せてくれる、キュートな微笑みには
釘付け状態になりましたぁ(∩。∩;)ゞテレテレ

マシンも、3台の水牛が有りした〜跳ね馬も3台だったので、意識したのかな〜
それにしても、ランボルギーニも、美しい車ですね〜、ガルウイングが似合う車は
ランボ以外無いでしょう、先駆者ですしね!これを、60年代?に、既に取り入れてたんですから
凄過ぎます!さすが、イタリアの名門ですねぇ、恐れ入りました(*^^)v v(^^*)

使用レンズ FA77mmF1.8 Limited

この記事に

開く コメント(2)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事