【個人日記】

すべて表示

ひっさしぶり〜

何ヶ月ぶりでしょうか ども僕たちの活動。でございやす すみませんね〜 何日も何日も・・・いや何ヶ月も放置して^^; 最近の近況報告わ・・ 忙しい!の一言に尽きます 仕事ですが2つかけもちしてます どちらも福祉関係ですが そしていま、バイトをしようかと考えています 大学ですが まぁまぁですかね レポートねぇ・・ 月2本〜3本目標ですが7月分・・・完成0笑^^; 未完成?・・・0^^; 明日からスクーリングのために 神戸の親戚の家にpit inしていますねん だからなぜか気持ち的に余裕が生まれてるのでブログです〜 この数ヶ月でいろいろなことがありすぎて 悩みもあって〜笑いもあって〜 悩みのほうが倍以上に多いです^^; 手帳をなくしてしまい スケすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

〜ントバ

2008/4/8(火) 午後 10:22

アジャさんからバトンきたのでやりまーす ひさしぶりやけど 自分を漢字一文字に例えると??  「荒」 ん〜なんかかっこええやん 30時間ぐらい悩んだけどこれしか思いつかへん笑^^; なにする ...すべて表示すべて表示

今日はママと喧嘩いたしました。 全ての発端は僕やし・・・あかんかったなぁ。 そしてそのことをママのせいにしてしまう僕。 あかんゎぁ・・・・。 治さないと・・。 頑張ります。 「そんなんじゃ、結 ...すべて表示すべて表示

腰が・・・助けて〜

2008/1/22(火) 午前 7:52

ども。 風邪気味で昨日は更新しなかった僕たちの活動。です。 昨日は風邪だったので途中から遅刻して学校行かせて貰いました。 っで体育はマラソンだったので・・・・ 嫌いだけど走りました^^; つらいねぇ・・・3週。 順位的に ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

絶好調ぶろぐ

どうも、せんとくんです。

家では奈良県のイメージキャラクター『せんとくん』に似てると言われているけんたです。 今高速バスに乗っています。 どこ行くかって...

未登録です


.


みんなの更新記事