百々の日記

ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

 こんにちは〜〜

今日は一日のはじまりが悪かったせいか。。。着物もいまつとつです、いまふたつで〜す(汗)

朝5時まえにねこさんに起こされるのはいつものことなのですか、、、起きたついでにトイレにいったんです。

用をたして流したら、便器のふちまで水がぶわ〜〜っと。

つまってるや〜〜ん、とまだ真っ暗の中、お外の倉庫から、あのつまったときにぱっこんぱっこんするやつ、、、なんでしたっけ?

名前がでてきませんが、うちでは「ぎゅっぽん」と呼んでます。。

ぎゅっぽん、を持ってきて、も〜誰がつまらせたの〜〜!!って怒りながら、、、なんとか通過いたしました〜(−−〆)  ほっっ。。。



 さて、着物ですが、昨日のうさぎさんを締めてみたのですが。

なんだかこの着物にはあわないのかな〜

着物も帯もひとつひとつはかわいいはずなのに、、、かわいさをいかせなくてごめんね、という感じです。

また次回コーデを考えて登場させたいと思います(^−^)

イメージ 1

イメージ 2

昨日買った着物本をみてて永作さん、なんてかわいいんでしょーー♡

こんなラフな髪型もノーメークのような感じも彼女がしてたらかわいいけど、一歩まちがえば生活に疲れたおばさんのようになってしまいそうです。。

イメージ 3

イメージ 4

コーデもそうですが自分のお手入れも大切ですね〜〜なんて思ってしまいました^^




 

この記事に

閉じる コメント(9)

自分のお手入れ、、そうですね。。すっかりサボっています。。
髪型は少し落ちてると凛とした感が無くなっちゃう気がしますねぇ。。

momoさんのコーデ、きっと、小物にピンクとか赤とか明るいの持ってきたら、かわいさがupすると思います^^♪

2010/2/21(日) 午後 4:52 しおぴお 返信する

顔アイコン

お誕生日プレゼントの帯ですね?
帯締め帯揚げとも淡い色合いで、優しいコーデですね!
私もそろそろ美容院でトリートメントしないとな。。

2010/2/21(日) 午後 5:00 yukirikohu 返信する

どきっ(◎o◎)。自分のお手入れ。確かに痛いところです。

2010/2/21(日) 午後 5:06 ひかるこ 返信する

おニューの帯ですね^^あれこでコーディネートを考えるのも楽しいですよね

永作博美の髪型・・・私もラフだなぁ〜って思いました
一般人がやったらかなりアウトですよね^_^;

2010/2/21(日) 午後 6:15 もんちゃん☆ 返信する

顔アイコン

うんうん♡永作ちゃん、可愛い♡
とても40前には見えないチャーミングさと女性らしさと
上品さ。そしてスタイル抜群でいいよね〜。
私も昔からファンです。
着物でも洋服でも似合う日本女性だよね〜。

2010/2/21(日) 午後 7:38 Kei吉 返信する

アバター

かわいいですよ。
お手入れ、私も今頃になって焦ってます。
もっと若いうちに頑張っておけばよかった。
ももさん、いまのうちにね❤

2010/2/21(日) 午後 7:44 みふゆ 返信する

そうそう!永作さんって不思議な魅力のある方ですよね。
私もこの髪型にしたら絶対オバサンになってしまいますもの!
私もお手入れが遅すぎました。若い頃の日焼けのツケが今回ってきちゃってます。

2010/2/22(月) 午前 9:59 toyogiku 返信する

この着物、好きなんですよね〜♪
白地のうさちゃん帯と控えめ色の小物使いも良く合ってて好きです。
永作ちゃんの黄色い着物もかわいくていいね〜。
私も着てみたい。

2010/2/26(金) 午前 1:13 ねぇ 返信する

雪うさぎを連想させる素敵な着こなしですネ(*^-^*)
帯は着物に合っていると思いますヨ^−^
半襟と帯揚げをピンクか薄紫に変えるとさらにかわいくなるかも。・*★

2010/3/5(金) 午後 11:13 みわは 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事