うー日記

ゆっくり、のんびり。

えっと

久しぶりです。

その他の最新記事

すべて表示

何と!

2009/12/20(日) 午後 9:00

冬コミの新刊がもう刷り上がってきました! 今回の新刊は、いもさんと私の個人誌が1冊ずつです。本当はもう1冊、合同誌を出したかったのですが、ちょっと限界で…。でも「眼4」だけでも本当に出せてよかったです。正直もう出ないんじゃないかと思いました(>_<) 中身はともかく表紙がすばらしいので、ぜひ表紙だけでもご覧ください。そして、いもさんの新刊は、また(?)表 ...すべて表示すべて表示

J.GARDEN

2009/10/21(水) 午後 9:23

夏コミの御礼も大阪の御礼も書けず、あっという間に週末はお庭ですが、新刊無理でした(>_<) 途中出るかと思って、いもさんに表紙まで描いてもらったのに…。冬コミには「眼4」必ず出します。すみません。

いよいよ夏コミ

2009/8/14(金) 午後 11:32

いよいよ明日は夏コミのために上京します。 新刊は猫の本と、いもさんとの合同誌「許せない」です。タイトル通り、「許さない」の続編です。私のはともかく、今回のいもさんのお話は超オススメです! 今回は本番なしにもかかわらず、「いもさん、私より先に眉山に登ったわね!」と私をうならせました。何も既成事実がないほうがR18な感じがするいもさん…。入稿直前で時間がなく ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事